--年--月--日 (--) | 編集 |


今年も後一日ですねぇ~^^
2007年12月30日 (日) | 編集 |

imgbaddd096yhpuz3.gif


         

霙混じりの雪が舞った寒いぃぃぃ~すみれ地方~♪

全国的に冷え込んでいますが皆さまいかがお過ごしですかぁ~?

大掃除に勤しんだいる方や。。。

小掃除で済まされている方。。。

諦めてお炬燵で、

『こたつむり』になっている方もいらっしゃるかなぁ~?(*≧m≦*)ププッ

我が家は悪戯にゃんちゃんたちにビリビリにされた障子を張替えました。

障子の張替え7


今年は破れ難く、汚れても拭けると言うので、

プラスチック障子紙を試してみようと。。。

障子の張替え6


石油高等の折、

暖房をまだ入れていない我が家、

室温が5℃ですぅぅぅ~(|||▽||| )ダー

次男兄ちゃんが防寒着を着て頑張っています~o(__)ノ彡_☆

郵便局の配達の人が来ても、宅配の人が来ても、

この格好で出たりすると思わず一歩引かれます・・・

何処の国かと思うわよねぇ。。。

障子の張替え2


プラスチック障子紙には専用の両面テープが必要で、

格子にこのように貼ります。

障子の張替え4


次男兄ちゃん一人が遣っているようですねぇ~

かぁしゃんも頑張りましたよぉぉ~

障子の張替え5


完成です~♪

すみれちゃんがご苦労さまって言ってくれて、

疲れが飛んで行きました~♪

         

今年も残すところ後1日ですね。。。

今年、遊んで下さってありがとうございました。

また、来る年も仲良くして下さい。宜しくお願いします。

では、皆さまも良いお年をお迎えください。

         




Merry Christmas♪
2007年12月25日 (火) | 編集 |

imgbaddd096yhpuz3.gif


         

サンタ


素適なクリスマスをお迎えのことと想います。。。

すみれ地方も静かなクリスマスでっし。。。

雪は無いけど。。。(*≧m≦*)ププッ

かぁしゃんの仕事も後2日を残すのみでっし。。。

1年が経つのは早い・・・なぁ・・・

また一つ歳を取るでっし。。。取り過ぎて、取り過ぎて、

28歳になってしまったっでし。。。引き算かいな~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

28歳と言えば・・・子供が小学校低学年の頃。

子供に毎年、毎年、28歳と言い続け、

子供が母の日の発表か何かで母の歳を28歳と言い、

夜、担任から電話があって、『子供に嘘の歳を教えないで下さい!』って、

お叱りのお電話を受けた事があったっし。。。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

担任とかぁしゃんは同級生だったもので、バレバレでした~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

随分と話がクリスマスからそれてしまったけど、

良いクリスマスをお迎え下さい~♪v(=∩_∩=)ブイブイ!!

         


可愛い寝顔~♪
2007年10月21日 (日) | 編集 |

imgbaddd096yhpuz3.gif

         

秋晴れのすみれ地方~♪
すみれのしっぽの炎症は少し良くなってきたかなぁ~^^
火曜日に病院に行ってきます。
ご心配して頂いてありがとうございました。U・ェ-U⌒☆Wink! 

         


あまりにも良いお天気だったので、
子供たちを洗濯シャンプーしました~♪。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
最初は空ちゃん・陸ちゃん。

綺麗に洗って~♪
二人一緒に洗ったので、一緒に抱っこして部屋に連れて行き、
部屋の入り口をすのこで栓をしていたので、
鼻歌交じりで すのこを跨いで~♪

いや、跨いだつもりが…足がすのこに引っ掛かって、
思いっ切り横倒し~~~(|||▽||| )ダー
空ちゃん・陸ちゃんはジャンプして無事に着地!

かぁしゃんは暫らく痛みの為に動けませんでした・・・(T▽T)アハハ

それでもめげずに今度はすみれちゃんを洗いましたぁ~♪
綺麗になった子供たち~♪
良い匂いがしています~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

sumire.jpg

お休み中のすみれちゃん~
どんな夢を見ているのかなぁ~ヾ(*´▽`)ノミ☆ 

akane.jpg

茜ちゃん~寝顔も可愛いなぁ~♪

fu.jpg

風ちゃんも可愛いよぉぉ~♪

         





Happy Birthday to かぁしゃん~♪
2007年09月27日 (木) | 編集 |


今日9月27日はかぁしゃんの誕生日だよ
大好きなかぁしゃんに感謝を込めてカードを送ります
かぁしゃん受け取ってね~~♪

20070927200049.jpg




犯人は誰???
2007年09月22日 (土) | 編集 |

まだまだ残暑厳しいすみれ地方~^^;

さて、今夜は迷探偵すみれが大活躍?です~
事件は現場で起こっていたぁ~o(@.@)o ナンジャコリャ!!・

20070922184911.jpg


石鹸をこんな風にしたのは誰???(*゜▽゜*)?

20070922185017.jpg


あらぁ~メタボな舞ちゃんが犯人かぁ~?

20070922185118.jpg


犯人は現場に帰って来るって本当か??( ̄ー+ ̄)ニッ!
さて、七変化のすみれ迷探偵の登場~~!!!

20070922185006.jpg


20070922184935.jpg


20070922184946.jpg


20070922185031.jpg


20070922184923.jpg


あら、あら、迷探偵さん~大丈夫??

20070922185152.jpg


迷探偵さん~頼んだよ~^^;

20070922184956.jpg


あなた達には期待していないからぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20070922185129.jpg


20070922185056.jpg


そうなの~~( ̄。 ̄)ホーーォ。
見たんだぁ~~

20070922185044.jpg


あらぁ~何か弱味でも握られているの??(゚_゚i)タラー

20070922185141.jpg


20070922191525.jpg



(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
犯人は??





犯人は??







犯人は誰???








20070922185107.jpg



あちゃぁ~~┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは
迷探偵さん~
貴女が犯人だったの???

お腹、大丈夫!!!~(=^‥^A アセアセ・・・



