--年--月--日 (--) | 編集 |


きなこちゃん近況~♪
2009年03月30日 (月) | 編集 |


きなこママから、

“ きなこちゃんの可愛い写真が撮れたので送ります~♪”って!

メールで送られて来たのが、

この2枚の写真~♪

きなこちゃん.JPG

きなこちゃん~♪(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

きなこちゃん1.JPG

きなこちゃんがきなこママっちの仔になって、

もう、3年も経つんだね。。。

暖かくなったから、また、レディになる為のお勉強を始めようね~♪

ラブちんも一緒にねぇ~~~ヾ(@°▽°@)ノあはは 

楽しみにしているよぉぉぉ~~U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン

****************************************


anime1xlink.gif
ピースハウス


ピースハウスは経済的な事もあり、存続の危機に面しています。。。
たった二人で頑張っているピースハウス。。。
多くのしっぽのある仔たちの笑顔がこの先も続いていけますように
願わずにはいられません。。。
多くの人たちの支援が必要です。。。
重ねて、宜しくお願いします。。。



いつまで降るねんな・・・この雨・・・UTェTU クゥーン
2009年02月27日 (金) | 編集 |



麦畑.JPG

すみれ地方はぁ~~~♪

今日もぉぉぉぉ~~雨だったぁ~~~♪
↑*´艸`↑
(長崎は今日も雨だった!の替え歌風にね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

菜種梅雨って言うのかなぁ。。。この雨は。。。

こう雨が続くとお散歩が困っちゃうのよね~(TεT)

お散歩.JPG

本降りの雨だけど、朝もお散歩に行けなかったからなぁ~

いっちょ!勇気を出して行きますかぁ~菫ちゃん!←そんな、大層な~(゚_゚i)タラー

雨~♪.JPG

そや!そや!

景気付けに歌でも歌って行くべぇ~(o`・ω・´σ)σ 行ってくるУo!!

オット!忘れずに『愛のうんP袋』を持って行かんとナァ~U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン

愛のうんP袋.JPG

この『愛のうんP袋』はお友達が寄付してくれてるもんでし。。。

いつも、いつも助かっておりますデシよぉ~♪

みんな~ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

丸坊主.JPG

で…このめちゃんこ寒いのに…かぁしゃんに丸坊主にされてしまった、

可哀想な空ちゃんと陸ちゃんでし。。。

だって!もう春かと思うくらいに、暖かかったんだもん!

こんなに寒くなるとは思わんかったんやわ~(byかぁしゃん(;゜▽゜A)

お散歩命.JPG

天パーの菫ちゃんは

濡れると頭が爆発してしまいわすわ!(|||▽||| )ダー

その天パーの菫ちゃんですが

もうすぐ、12歳と11ヶ月

4月になると13歳です

まだ、13歳だけど

もう、13歳。。。

認めたくないけど、歳とってきましたわ......

お散歩に行く為には2段の階段を上り下りしないと出れないの

たった2段の階段を上り下りするのも

出来ない時があってね

でっかい!お尻を支えてやる事もあるよ

山ん中の我が家...

アップダウンの道...

上り坂ではね...足がワナワナと震え出してね...

『がんばれ!がんばれ!』って声掛けながらのお散歩。。。

それでも、お散歩命の菫ちゃん!

毎日、頑張っているよ!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

沈丁花 花言葉 不滅.

チューリップ 花言葉 思いやり & ラベンダー 花言葉 沈黙.

ミモザアカシヤ  花言葉 ひそかな恋愛.

****************************************

anime1xlink.gif
ピースハウス


ピースハウスは経済的な事もあり、存続の危機に面しています。。。

たった二人で頑張っているピースハウス。。。

多くのしっぽのある仔たちの笑顔がこの先も続いていけますように

願わずにはいられません。。。

多くの人たちの支援が必要です。。。

宜しくお願いします。。。



暖かだね~♪
2009年02月15日 (日) | 編集 |



a.JPG

春かと思うぐらいに暖かなすみれ地方~♪

梅はちらほらと咲き始めだして、

桜の蕾もほんの少しだけ準備出来ているよ~♪

sumire.JPG

菫の笑顔も眩しいね~ヾ(*´▽`)ノミ☆ 

“菫ちゃん~めっちゃ、可愛いわぁ~♪”

↑*´艸`↑クスクス~超親馬鹿~ヾ(@°▽°@)ノあはは 

風が強いね.JPG

日差しは暖かやけど、風が強い~(;゜▽゜A

気持ちが良い~♪.JPG

でも、気持ちが良い~♪

sumire1.JPG



sumire2.JPG



sumire3.JPG



sumire4.JPG



sumire5.JPG



くんくん.JPG

恒例のメッセ~くんくん~ダス~♪

ふむふむ!?.JPG

恒例のメッセ~ふむふむ~ダス~♪

なるほど!.JPG

恒例の~なるほどダス~♪

菫3.JPG

なんや!ひ・み・つ~かいなぁ~オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)

菫.JPG



菫1.JPG



菫2.JPG



頑張れ~♪.JPG



ふぁいと~!.JPG



散歩.JPG



長生き.JPG



 菫4.JPG



すみれ.JPG

さて、お家に帰って、うまうまにしようかぁ~

sumire11.jpg

“そうしましょう~♪そうしましょう~♪”

*************************************

うんP.JPG

うんP袋も引っ張られて困ってるわ~o(__)ノ彡_☆

散歩1.JPG

(業務連絡:ヒデmamaちゃん~受け取りましたぁ~♪
御一行様~何時もありがとさん~また宜しくです~(= ̄∇ ̄=)w)



****************************************

anime1xlink.gif
ピースハウス





雪~~♪
2009年01月26日 (月) | 編集 |



雪7.JPG

昨日のすみれ地方は雪~雪~雪~♪

菫も楽しそうに何か歌ってるよ~♪

雪.JPG

♪~♪~雪やこんこ~♪~♪

♪~♪~あられやこんこ~♪~♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪童心に返るよね~♪

空ちゃんもクンクン~♪匂うのに忙しいそう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

雪1.JPG

陸ちゃんは何だか感傷に浸っているわぁ~(;゜▽゜A

雪2.JPG

かぁしゃん、ちょっと用を足してくるわ。。。

雪6.JPG

快調~快腸~ヾ(@°▽°@)ノあはは 

ちょっと失礼.JPG

ン? (‥ )。。。

またか?

またまた失礼.JPG

大丈夫か?菫ちゃん~~~(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ

まだまだつづく.JPG

やっと、終わりましたぁ~~o(__)ノ彡_☆

雪0.JPG

早くお出で~菫ちゃん~♪

雪3.JPG

雪やね~って、冷えたんと違うかぁ~大丈夫か?ぽんぽんは~?

雪4.JPG

やっ、やっぱり!寒かったのね~UTェTU クゥーン

雪5.JPG

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

早く、お家に帰ろう~~~゚.+:。ヽU^ェ^U丿☆゚・*:.。. .。.:



あぁ~ちゃん。。。
2009年01月23日 (金) | 編集 |



aaa1.JPG

かぁしゃんの可愛いあぁ~ちゃんが

虹の橋の住人になってから

もう1年。。。

どうして・・・

あぁ~ちゃんはかぁしゃんの前からいなくなってしまったのか・・・

この1年悔やんでばかりだった・・・

一番歳が若いあぁ~ちゃんだったから

一番長くかぁしゃんのもとにいてくれると信じていたのに・・・

何度神様を恨んだ事か・・・



末っ子でわんぱくでやんちゃで

お茶目だったあぁ~ちゃん。。。

裏の竹薮で生を受けて

時々我が家に出没していたあぁ~ちゃん

その愛らしい姿を一番最初に見つけたのは。。。じぃちゃん。。。

近寄ると。。。

シャーーーー!!!(( `◇)<炎炎炎炎』っと言って逃げていたあぁ~ちゃん。。。

何とかうちの仔に出来ないだろうか。。。と言うじぃちゃん。。。

無理だよ~近寄ると怒って逃げてしまうもの~って答えていたけど。。。

当時のじぃちゃんは腎不全で透析を受けていた。。。

気持ちの優しいじぃちゃんの願いを何とか叶えたい想いで

あぁ~ちゃんとの距離を縮めていった。。。

本当はね。。。

あぁ~ちゃんをうちの仔にしたかったのはかぁしゃんだったんだよ。。。

嵐を一番可愛がっていたじぃちゃんも嵐が亡くなる前年に亡くなった。。。

もしかして。。。一人で旅立っていったじぃちゃんが。。。

寂しくなってあぁ~ちゃんを呼んだのかもしれないね。。。

今頃は大好きなじぃちゃんと一緒に

虹の橋でぬくぬくしているのかしら。。。

いつまでも、いつまでも愛しているよ~♪



