--年--月--日 (--) | 編集 |


バーベキュー(〃^∇^)o_彡☆バンバン
2008年10月19日 (日) | 編集 |

lin008.gif

天高く~かぁしゃん肥ゆる秋~のすみれ地方~♪

Barbecue in Tobe8.JPG

わんこ仲間に誘われてバーベキューに行って来たよぉ~(〃^∇^)o_彡☆バンバン

Barbecue in Tobe1.JPG



goo.JPG

パグのぐ~ちゃん♪

hana.JPG

パグのハナちゃん♪

kinako.JPG

トイプーのきなこちゃん♪

love.JPG

パピヨンのラブちゃん♪

Barbecue in Tobe2.JPG

完全に焼く人と食べる人が別れてるぅぅぅ~(*≧m≦*)ププッ

Barbecue in Tobe3.JPG

お肉に野菜に焼きソバに~と盛り沢山~♪

食べ過ぎてお腹がきつい~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Barbecue in Tobe5.JPG

子供達もスペアリブと蒸かし芋~♪

あっと言う間に完食~♪

これで夕食は抜きだわ~by親たち

かぁしゃんたちもね!ε-(;ーωーA フゥ… by子供たち

1.JPG

ミ~ちゃんとフリスビー命のラブちん~♪

2.JPG

ミ:「ラブちゃん!行くよ!」

ラ:「よっしゃ~まかしとき!」

Barbecue in Tobe6.JPG

ミ:「そりゃぁ~~~!」

ラ:「おりゃぁ~~~~!ε=ε=ε=~┳┳(∪^⊇☆シュタタタタタタッ」

Barbecue in Tobe7.JPG

楽しいねぇ~すみれちゃん~

来て良かったね~ヾ(*´▽`)ノミ☆ 

Barbecue in Tobe9.JPG

さぁ~かぁしゃん~

いっぱい遊んだから 帰ろうかぁ~♪

sumire.JPG

lin008.gif



コメント
この記事へのコメント
エエなぁ~
こ~ゆ~とこで食べると
なんぼでも食える!
焼く人と食べる人、私は常に食べる人ダス
何もしない
それを許され続けてきたチャッカリ者人生(←嫌なヤツ)v-436
sumire・♪ちゃんは焼く人か?
るびままちゃんたちも、きっとそうやろなぁ。。。

おともだちと、騒いで飲んで、遊んで・・・
メッチャ面白くて楽しかったなぁ
時々こんな日があるとエエね
すみれちゃんも、かあしゃんが喜んでるから
ウキウキのお顔してるやん!
2008/10/20(月) 17:31:46 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
わぁ~!さいこ~やね!BBQ日よりv-34
ワンコも賑やかで愉しそうやなぁ~!よかったなぁ~♪((O(б-б)O))♪ワクワク
あたしたちもお呼ばれした~いっv-8

あたしは勿論。。。焼く係り~ξξは(*´(ェ)`)はξξ

↑>るびままちゃん「たち」も、きっとそうやろなぁ。。。

たち???複数かぁ~?誰やろぉ???
かなんなぁ~v-12

とにかく!こんな写真みたらこっちまで愉しくなったよ!
お口の中もお肉の味になったゎ~おおきにe-282
2008/10/21(火) 13:02:39 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
木のmamaちゃんは、焼く係りなんか?
たち」と言うのは、ここに集うお方たちやがな
私は、木のmamaちゃん以外は、みなさん焼く人やと思っててん
木のmamaちゃんは絶対、私と一緒やと・・・確信しててんけどなぁ~
アカン、私もモウロクしたわい!v-510
しかし、かりにみんなが集まってBBQしても、
私は、なぁ~んもせんでも1人で食えるっちゅ~事やんか
めちゃくちゃラッキーやんv-411
まぁ、申し訳ないので、ゴミくらい集めるわ
持って帰るのは、るびままちゃんってことで。。。よろしく
ほんで、すんげぇ~~~~肉を持ってくるのはmamaやで

sumire・♪ちゃんは焼く人やろけど、
今回だけ食う方にまわりや、ほんで元気だしや!
2008/10/22(水) 18:41:18 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
あの~私も食べる方の人なんやけど・・・・・・・・・。
ほら、私って、何つ~か、お嬢育ちやんか~、そんな、BBQの仕方もわからへんし、炭言うたら、角淳一しかしらんし・・・v-12
だから、焼く人は木のmamaとyukoさんで、sumire・♪ちゃんは今回は食べる人に回ってもろて・・・って、何時BBQするん??????
なーてなーて、何時するんv-219

そやがな、コメントしてへんがな・・・・・・・。

エエ天気で、∪・ω・∪達も気持ち良さそうで、ママ達もお腹いっぱい美味しいもん食べて、幸せな時間やったんやなv-10
すみれちゃんも、ママが嬉しそうな顔してはるって、ニコニコ顔やんかv-10
こんな顔見たら、またBBQせなあかんやろv-219
なっ、何時する???????
2008/10/23(木) 00:23:23 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
BBQか、BCGか知らんけど
はよ、せなアカンわ!
冬は、さっぶいでな、鼻タラタラになるやろ?

г|`皿´|гナニヲ~!!
るびままちゃんも食べる方やと?
一番、仕切って、せっせと動きそうやでぇ
お嬢そだちやのに、角 淳一を知ってんのかいな
私こそ、令嬢やで、こんな人、全然知らんわ!
「ちちんぷいぷい」のぷいやわさ←sumire・♪ちゃん地方でも有るの?

ほんで、いつするの?NEC
UFJ?・USJ?・・・・・
sumire・♪ちゃんと、したい~~~~!
みんなと、したい~~~~~~~~~!←何かエロいな

2008/10/24(金) 19:04:45 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
deeper-bちゃんへ
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

ええ所やったよ~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
うちから車で10分の所なんやけどな(〃^∇^)o_彡☆バンバン
ほんまにうちはド田舎なんやわ~(;゜▽゜A

dbちゃんは食べる人かいな~
るびままちゃんと木のmamaちゃんは焼く人か~
私は半分半分やわぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
久しぶりに会って、笑って、食べて、遊んで~♪
めっちゃ楽しかったわん♪
こんな日があるから、日々頑張る事が出来るよね。
2008/10/26(日) 19:49:34 | URL | sumire・♪ #WVb5vgCk[ 編集]
木のmamaちゃんへ
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
楽しかったわぁ~
木のmamaちゃん達もおうちでBBQしているもんね♪
焼くのは、手馴れているやろね~
どや?るびままちゃんは焼く人か?食べる人か?(*≧m≦*)ププッ

もう少し近かったら、お邪魔するんやけどなぁ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
その時はもちろん、私は食べる人に徹するよんヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2008/10/26(日) 19:50:47 | URL | sumire・♪ #WVb5vgCk[ 編集]
deeper-bちゃんへ
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

何々?dbちゃんは食べる人で~_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
木のmamaちゃんは焼く人で~φ(・ω・ )かきかき
るびままちゃんは食べる人で~_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
ゴミ集めはdbちゃんで~持って帰るのはるびままちゃんで~
肉は木のmamaちゃん~(`・oo・´)ブヒヒw
そんなら私はばぁちゃんが作った野菜を持っていくわぁ~
で、食べる人に徹すると!!
ええなぁ~~はよしよ!はよせんと寒なるからな!U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン
2008/10/26(日) 19:51:58 | URL | sumire・♪ #WVb5vgCk[ 編集]
るび-のままちゃんへ
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

O(@.@)o ナンジャコリャ!!・
ええとこのお嬢は食べる人なんか?
そんで、炭ゆうたら角淳一なんか?
あのな、そんなローカルな名前を出してもろても知らんがな。。。(゚_゚i)タラー

気持ちよかったよん♪
やっぱり、青空の下で遊んで食べては最高やね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
そやねんな、はよせんと寒なってしまうわ~
そんで、何時するねんな~!ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
2008/10/26(日) 19:53:04 | URL | sumire・♪ #WVb5vgCk[ 編集]
deeper-bちゃんへ
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

したい~~~~っ!
みんなとしたい~~~って、こんなとこでそんなこと言われても、
リンダ困っちゃう~♪←誰やねん?o(__)ノ彡_☆
令嬢やのお嬢やのここに来る人は、私に似おた人ばっかりやなぁ~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

角淳一やのちちんぷいぷいやの~
そんなローカルな話題を出されても知らんわ~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
2008/10/26(日) 19:53:57 | URL | sumire・♪ #WVb5vgCk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
