スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


遊びすぎやん~o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
2008年10月05日 (日) | 編集 |



lin008.gif

雨、雨、も一つ雨~のすみれ地方~♪

折角の日曜日なのにねぇ~(=´;ω;`=)ニャン・・

でも、この雨のお陰で深刻な水不足はどうやら解消したようです。

大切な雨だけど、もうええですわ~UTェTU クゥーン

lin008.gif

かぁしゃんの仕事も一段落して、

金曜日は職場のみんなで打ち上げに行ってきました。

裸電球がぁ~♪眩しくてぇ~♪”と、
    ↑この歌詞がお分かりの人は可也のお年頃でし~ヾ(@°▽°@)ノあはは 

思わず口ずさみそうなレトロな焼き鳥屋さんでした。

yakitori.JPG

ちゃぶ台に裸電球にと昭和30年代にタイムスリップ~♪

焼き鳥はものすごぉぉぉ~く硬くて、

キッチンバサミがそれぞれに付いてて、

パッチン!パッチン!って切りながら食べる代物でした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

えぇっ!?お味はって?

とても、おいしゅうございました~食べる?(@゜∇)ρ(゜O゜@)あーん

lin008.gif

昨日の土曜日はデコボコ三人衆((*≧m≦*)ププッ)で、

モツ鍋を食べに行きました。

motunabe.JPG

モツ鍋のお店はとてもおしゃれなお店で、

入り口ではドーベルマンがお出迎え~♪

とても大人しい~仔でぇ~。。。ン? (‥ )

置物でしたぁ~~~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

お店は海岸の砂浜きりきりに建ってて、

昼間だったら瀬戸内海を一望できて良かったんだろうなぁ~♪

モツのスパッケチィィィ~チーズ和えは本当に美味で、

これまた、おいしゅうございました~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

lin008.gif

すみれ.JPG

かぁしゃん~♪

ちいぃ~~と遊び過ぎとちゃうのぉぉ~~コラ!ヾ(*`◇´*)

ももちゃんと嵐.JPG

ほんまや!

明日は月曜日~ちゃんと仕事しぃ~~やぁ~~(`・oo・´)ブヒヒw

lin008.gif

明日は

友の胃癌の手術があります。。。。

胃の調子が悪いな。。。と思い

受診したのですが。。。。

。。。。。。。

他の臓器にも転移があり。。。

抗癌剤や他の治療をし

明日の手術となりました。。。。

大切な、大切な友です。。。

ほんまにええ子です。。。

そやのに。。。

なんで。。。

こんなに苦しまんとあかんのやろか。。。

ほんまに。。。

ええ子やのに。。。

。。。。。。

頑張って欲しいと心から願っています。。。。

Tちゃん~~~ファイトやでぇ~~p(*≧ω≦)/ ファイト~!!


lin008.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
e-266お疲れちゃん!sumireちゃんドッカーーーンと弾けたかぁ~e-343
頑張ったもんなぁ~凄いと思うゎ!
弾けすぎて体壊したらあかんけど~たまには弾けななぁ~!
か~しゃんを許してあげてくだちゃい!おばたんからのおねがいでち(;´▽`lllA``

ほんで~電車が通るとガタガタ揺れました~e-343っと。。。
あたくし~お母様から聞いた事がございましたゎv-8
大切なお友達の手術~無事終わる事をお祈りしています。。。
心配やね~お大事にしてくださいね。e(^。^)g_ファイト!!
2008/10/07(火) 11:47:29 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
sumire・♪さん~、
ほんとにお疲れ様でした~~^^
少しは身体 休まりましたか?

焼き鳥屋さんも・・・
”モツのスパッケチィィィ~チーズ和え”のお店も~~
みんなでワイワイ食べたら何倍にも美味しいですよね♪

この”おとなしいドーベル” お友達のところにもいるよ(笑

sumire・♪さんの大切なお友達・・・
一日でも早くお元気になられるように祈ってます。
2008/10/07(火) 21:43:36 | URL | yuko #-[ 編集]
仕事、一段落してよかったなぁ
ほんま、よ~頑張ったと思うわ
けど、現実はこれからやもんなぁ
ヘコタレんと、いつものsumire・♪ちゃんでやってや
アメリカの大阪より応援しとくわ!れっつらご~

焼き鳥をハサミで切らなアカンのか?
そんな硬いから、みんな赤い口になってもたんかなぁ。。。
食うのも命がけやな(╬ಠಠ)ゴルァ!!
ほんで、モツのスパッケチィィィ~チーズ和えなんて
食った事ないわ、「モツ」がモツとつ好きでは無いんだけど
sumire・♪ちゃんがおススメなら、一度食ってみたいわ
すみれちゃんたちぃ~、たまには母しゃんを遊ばせてやってね

お友達、心配やなぁ、
エエ子やのに。。。
世の中そんな事ばっかり
sumire・♪ちゃんの気持ちよ~分かるで
私からも、Tちゃんファイトォ====!v-91
2008/10/08(水) 14:24:23 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
sumire♪ちゃんお疲れ会楽しかったかv-91
気張って、気張って、気張ってきたもんな、これくらい許したろな、皆v-219

お洒落なモツ屋さん・・・・・・・。
私もアカンネン( ̄个 ̄) モツやら、ややこしいやつ・・・(*ノω<*) アチャー
でも私もsumire♪ちゃんが美味しい言うにゃったら食べてみたいなv-219

裸電球眩しくて~・・・・・・ん??????
時代が違うしわからへんけど、タオル・マフラーにしたらアカンやろ!
噛締めて味わうかしわは美味しかったやろな(●´艸`)フ゛ハッ

エエ子のお友達、手術が成功しますように、フランスは京都からお祈りしてます。

冗談とちごて、心から、お祈りしてます。
ファイトーーーーーv-91v-91v-91
Tちゃん、頑張ってねv-217

2008/10/08(水) 22:48:55 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
木のmamaちゃんへ
☆ *:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
ドッカーーーンと弾けたぁ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
楽しかったわぁ~v(=∩_∩=)ブイブイ!!

♪電車が通るとガタガタ揺れました~♪ってよう知っとたなぁ~
かぐや姫の『赤ちょうちん』ってのを!
あぁっ!お母様が知っとたんかぁ~┐(  ̄― ̄)┌ フッ

友の手術は上手くいきました。。。
ありがとう。。。
2008/10/12(日) 21:24:40 | URL | sumire・♪ #o25/X8aE[ 編集]
deeper-bちゃんへ
☆ *:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
ありがとう~今度監査があるのは3年後の予定だわぁ~
ちょこっとのんびり出来る~v(=∩_∩=)ブイブイ!!

アメリカの大阪?大阪のアメリカ??ややこしいなぁ~~~ヾ(@°▽°@)ノあはは 
それにしても、れっつらご~てて!死語やで~o(__)ノ彡_☆
おまけに、「モツ」がモツとつ好きでは無いんだけど…苦しいでぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

友の手術は上手くいきました。。。
でも、来年の桜が見えるかどうかなんよ。。。
2008/10/12(日) 21:25:38 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
るびのままちゃんへ
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

お疲れ会、めっちゃ楽しかったわぁ~~~
久々に大笑いしたわぁ~~
るびままちゃんもモツ駄目なんか?
ほんまは私も好きではないんやけど、このモツは食べれたわ。V(=∩_∩=)ブイブイ!!

タオル・マフラーにしたらアカンやろ!って、知ってるがなぁ~o(__)ノ彡_☆
ええ時代やったなぁ~~と、うちの乳母がゆうてるわ!

Tちゃんに応援ありがとう~♪
2008/10/12(日) 21:27:04 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
おっ(゚∀゚)アヒャ
ハロウィンに変わってるやん!

あのコウモリと一緒に飛んでる人は
sumire・♪ちゃんやろ?

いろいろ忙しい時に
ホウキにも乗らなアカンで大変やなぁ~
仕事かけもちしたら疲れるでぇ~~~~
けど、私んちにはカボチャ持って飛んできてや

2008/10/15(水) 16:36:49 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
deeper-bちゃんへ
dbちゃん~ありがとう~♪
逢いたかったよぉぉぉ~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
って、別に泣かんでもええんやけど~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

そやねんな!
この時期は魔女は忙しいねんな!
遠目で分からんやろけど、最近太ってきて、『重い~!』ってほうきが嫌がってな!
このほうきがゆうことを利かんから、
何時になったらdbちゃんちにカボチャを届ける事が出来るやら~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
2008/10/15(水) 19:48:04 | URL | sumire・♪ #WVb5vgCk[ 編集]
太ってきたんか? (;*△*;) ドウシヨ!?
って、元々どんな体形のsumire・♪ちゃんか知らんねんけど
私もな、昔はポパイのオリーブみたいや
と言われるくらい細かってんでぇ
そやのに段々、太ってきてアカンわ(ρ°∩°) ウウッ
最近は更年期障害か?身体がしんど~てしゃ~ないわ
まだ20代やのに。。。。なっ

sumire・♪ちゃん
いうこと利くホウキを買えよ!
重いsumire・♪ちゃんでも乗せてくれる鉄パイプで出来たホウキを。。。
2008/10/16(木) 11:20:24 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
deeper-bちゃんへ
(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

オリーブがポパイになってしもたんかぁ~
一緒やん((((☆´ω`)バ(´ω`★)))友達~♪
って、知らんけど~( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

20代も後半になると更年期障害になるんやな。。。(;゜▽゜A
σ(≧▽≦)はまだまだ知らん世界やから、
そうなったら気つけるわな。(*≧m≦*)ププッ

やっぱり、鉄パイプのホウキやないとあかんか?・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
なぁ~なあて!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン
2008/10/16(木) 21:26:05 | URL | sumire・♪ #WVb5vgCk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
