スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お誕生日~(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪
2008年10月01日 (水) | 編集 |

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


爽やかな秋晴れのすみれ地方~♪

昨日、無事に初めての県の監査が終了しました。

やれやれ~♪v(=∩_∩=)ブイブイ!!

それにしても、朝の10時から午後5時過ぎまでみっちりと、

個人ファイルの隅々まで見るもんだねぇ。。。ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

細かい所の質問も多々あって、

終わりに近づいた頃には監査官も私も疲れがピークに~!

でも、ちょっと笑えるようなミスがあって、

天然惚けの私らしいと言えば、私らしいミスなのですが、(゚_゚i)タラー

自分でも可笑しくて、

『笑い事じゃないですよね~♪』って言いながら笑ってしまいました。

監査官も『笑い事じゃないですよ!』って言いながらも、

皆さん笑顔でした~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

良かった!良かった!ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。

今日、

10月1日は茜ちゃんの13歳のお誕生日です~♪

akane.JPG

小さくて毛の塊だった茜ちゃん~♪

小さい頃はよくゆうことをきく可愛い仔だったけどなぁ。。。。

今は・・・遠い目・・・我が侭娘ですのじゃ。。。

歩いてのお散歩は大嫌い。

“ブー”(自動車の事)とか、“行く”とかの言葉が会話の中にあると、

さっさと玄関でしっぽを振って待っているし。

ご飯も気に入らないと何日でも食べないし。

とぉしゃんが帰って来た時に、最初に抱っこしてやらないと拗ねるし。

すみれが先にとぉしゃんに挨拶に行くと怒って、すみれに噛み付くし。

こんな我が侭娘にしたのは、とぉしゃんでし。。。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

めちゃめちゃ、甘やかせてこんな仔にしてしもたのじゃ。。。

でも、とぉしゃんに言わせると、

甘やかせたのはかぁしゃんらしいけど。。。|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

そんな我が侭な茜ちゃんやけど、

病気らしい病気もせずに、今日まで元気に居てくれた。。。

これからも、元気で長生きしてね。。。茜ちゃん♪((*´ω`*))ニャ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
すかたんしたんかいな・・・・・。
でも、無事終了、よかったな。
ご苦労様でしたv-219

茜ちゃん、13歳のお誕生日おめでとうv-10
皆に愛されて、好き放題さしてもろて、結果、我が侭娘に・・・・・。
茜ちゃん、幸せやな、我が侭聞いてくれるおとうしゃんとあかあしゃんでv-238
可愛い茜ちゃんやから、みんな許してくれるんやりな・・・・・。
オラが我が侭言うても殴られるやろな(*ノω<*) アチャー

茜ちゃん、これからも、我が侭言うて、長生きしてや♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

sumire♪ちゃん、お疲れ様やったな、これで、少しは楽になるんか?
ボチボチしぃ~やv-219
2008/10/02(木) 23:33:21 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
(^▽^) ホッ!県の調査やったん???おちゃめに終わってよかった~よかったe-461お疲れ様~v-275
大変やったね。。。きんちょーかんちょーやったやろ???
あたしも税務調査入った時、きんちょー解しに、
調査官にヂョーク飛ばしぱなしで~怒られたゎv-15


そんで~13歳の茜ちゃん!めちゃめちゃかわええやん~e-266お誕生日おめでとさんe-405
とても13歳にはみえへんな!べっぴんしゃんや~e-420我侭放題の娘さん♪
これからも我侭放題で可愛がってもらって、
おとーしゃんとおかーしゃんと幸せにねe-420

↑ほんまやで~ぼちぼちしぃ~やv-433
2008/10/03(金) 11:51:27 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
おめでとう^^
sumire・♪さん、大変でしたね~ お疲れ様でした。

茜ちゃん、13 歳おめでとう☆
このお写真、すんごく可愛いですね♪

”とぉしゃん”と”かあしゃん”のふたりに甘やかされて
めちゃくちゃ幸せの茜ちゃん~、
これからももっともっと元気で14歳15歳・・・ずっとお誕生日重ねてね^^
2008/10/04(土) 22:28:13 | URL | yuko #-[ 編集]
朝の10時から5時までて
めちゃくちゃ長い事するねんなぁ~
段々な~な~になってくるんちゃうか?
そんな事ないわな。。。
厳しいオッサンやらオバハンばっかりに違いない
sumire・♪ちゃんも緊張蚊取りマットになったやろけど
とうとういつものアホが出てしもたんやな。。。
ソレ聞いて妙に安心したわ

ほんで、こんなに遅くなってごめんやで茜ちゃん
1週間も前やがな、...... ( 〃..)ノ ハンセイ
お誕生日おめでとうv-315
祝福ビーム(ノ ) ===== ´З`(; ̄ω ̄)ブチュゥ~v-344

甘甘お父しゃん、お母しゃんを
その可愛さで益々、デレデレ、クネクネ、ヘニョヘニョに
してやってねぇ
2008/10/08(水) 14:03:15 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
るびままちゃんへ
茜の誕生日にお祝いのお言葉ありがとう~♪

我が家で一番小さいのに一番年寄りで、
そのせいか、ついつい我が侭にさせてしまってぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、その我が侭がめっちゃ可愛いんやわぁ~←超親馬鹿

ン? (‥ )
るびままちゃんの我が侭かぁ~そんなの可愛いもんやわ~^^
仏の私やから、←何時から?
いっぱい聞いてやるよん~ヾ(@°▽°@)ノあはは 
何でもゆうてみ!
2008/10/12(日) 20:52:38 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
木のmamaちゃんへ
茜の誕生日にお祝いのお言葉ありがとう~♪

そやねん!親の私に似て可愛いんやよぉ~オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
気が付いたら13年も我が家に居座っているわ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
一番ちっこいのに一番偉そうなんやわ。
そこがまた可愛いねんけどな。ヾ(*´▽`)ノミ☆ 

監査な、最初は緊張してたけど、あまりにも長時間やったから、
緊張も通り越して、監査官の顔見てたら笑いが込上げてきたんよ。
木のmamaもジョーク飛ばしたんかいな。
そりゃ、怒られるわなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/10/12(日) 20:53:32 | URL | sumire・♪ #o25/X8aE[ 編集]
yukoさんへ
茜の誕生日にお祝いのお言葉ありがとう~♪

茜本人は幸せだと思ってくれているんだか~ヾ(@°▽°@)ノあはは 
私たちは茜に出逢う事が出来て幸せですが~
この調子で来年も再来年も元気に過ごしてくれたら、
それでええと思っています。。。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
2008/10/12(日) 20:54:38 | URL | sumire・♪ #XcwjeAq2[ 編集]
deeper-b ちゃんへ
茜の誕生日にお祝いのお言葉ありがとう~♪

(* ̄‥ ̄*)
ほんまに気が遠くなるような長い時間掛けて、調査するんやわ~
4人(男3人・女1人)監査官が来られたんやけど、
女性の監査官がめっちゃ厳しい人で、おまけに細かいんやわ。
重箱の隅をつつくような事をゆうてな、ほんまにしんどかったわ。
そんな中で、ドジやってもうたわぁ~(゚_゚i)タラー
もう、済んだことやから忘れよう~~ヾ(@°▽°@)ノあはは 

2008/10/12(日) 20:57:02 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
