--年--月--日 (--) | 編集 |


1周年~♪
2008年09月13日 (土) | 編集 |

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

雨が降ったり止んだりと不安定なすみれ地方~♪



時々。。。。

訪問していたお部屋のゴルゴルちゃんが

優しい時間を過ごして

虹の橋の住人になってしまった。。。

今頃は手続きを終えて優しいママとパパの下に帰っているかな。。。

*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。


すみれの本当のママのエリちゃんは

恵まれた環境で育つ事ができなかった。。。

7年前・・・

エリちゃんが10歳の時に転々と飼い主が変わり。。。

何時しか消息が途絶えてしまった。。。

ふと

そのエリちゃんのことを想い出してしまった。。。



今年。。。17歳のエリちゃん。。。

きっと 虹の橋の住人になっているんだろうな。。。

エリちゃんは。。。

最後に優しい時間を持つ事ができたのだろうか。。。



夕焼け.JPG

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン・・・

夕焼けの向こう側に虹の橋があると想うよ。。。

夕焼け1.JPG

*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。

9月。。。

今日 気がついたんやけど~(゚_゚i)タラー

9月9日はこのお部屋の1周年やったんやな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

記念すべき1周年が遥か彼方に過ぎてしもてたけど。。。

ボケボケのσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ的にはこんなもんかな~っと!

お友達のみなさま~~~(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ

最近忙しくて日記の更新。。。

お部屋の訪問。。。

コメントも残せずにほんまに失礼しておりますが。。。|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

この猫の手のテディベアーに免じてお許しを~

hana.JPG

暫くの間はこんな調子が続きますが

今後とも

すみれやしっぽのある仔共々

宜しくお願い致します~U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン

前回の日記のコメントのお返事はまだ書けていません(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

ボチボチ書いていきますのでごめんなさい~~(=^‥^A アセアセ・・・




コメント
この記事へのコメント
いそがしそ~でお元気そ~でよかったゎv-34
な~んも気にせんでええしぃ~!
こうやって、たま~に記事UPしてもらえたらええねんe-284

秋はやっぱり物悲しい。。。
虹の橋が慌しくなるもんe-267
あたしも、おぢゃまするだけのBLOGのワンちゃんが
虹の橋逝ってしまわはったe-267
あっちの子もこっちの子も。。。夕焼けの向こうにある「虹の橋」へと逝ってしまわはる(π0π)
けど~痛みも苦しみも無くなって皆に歓迎会してもろて
楽しんでるんやろなe-398

そんで~9月9日がこのお部屋の1周年記念日やったんかいなe-330
ありらぁ~忘れんボーやなぁ~「くっくっくぅ~」("▽"*) イヤン♪
「すみれとお散歩♪」1周年おめでとうさんe-405
これからも、ぼちぼちね~応援してまっせe-343

頑張り屋のsumire♪ちゃんとお尻愛o(*^▽^*)oあはっ♪
になれて嬉しいゎ!
パワーもらえるもんな~おおきに~おおきに~e-271
くれぐれ体あってのお仕事やし。。。気をつけてくださいね~e-266
2008/09/14(日) 11:22:28 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
sumire♪ちゃん、あかんがな、朝から、私のパッチリとしたお目目が、今日のお空みたいに、雨が降ってきたやない・・・・・・・・・。

菫ちゃん、可愛いな~ええ顔してるな、この顔で、sumire♪ちゃん忙しいても、癒されるな(゚ー゚)(。_。)ウンウン

な~~~~んも気にせんといてや、こうして、sumire♪ちゃんが元気にしてたらええねん。
ほんで、菫ちゃんや、尻尾のある仔達に逢わせてくれるだけで幸せなんやしv-219

記念すべき1周年、おめでとうv-218
これからも、仲良くしてな(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

大好きなsumire♪ちゃんへ
       無理しなや(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
2008/09/18(木) 10:21:55 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
( ̄ω ̄;) また、忘れとんのか。。。
ボケもここまでくると可愛いもんやのぅ~
思い出すわ、sumire・♪ちゃんが「ブログしたでぇ」って
コメントしてくれた事を。。。
あれから、1年か。。。早いなぁ、年とったなぁ、ふけたなぁ、
1年以上もお友達で居てくれて、ホンマありがと 号(┳◇┳)泣
ブログやめよう、と思いながらも
simire・♪ちゃんたちがオモロイからやめられへんがな(TmT)ウゥゥ・・・

すみれちゃんの産みの母エリちゃんも、可愛かったんやろなぁ
たとえ最後がどうであれ、
今も、sumire・♪ちゃんが想ってあげてる
それって優しい想いやんか。。。エリちゃん喜んでるよ!

だいぶ前にyukoさんちのブラッキー君の
テディベアも見た事あったけど
ネコ球のテディベアも、ネコらしくてちっちゃいベアやな
ほんと、その形に見えるんだよネェ
これは、足か手か?どっち?←まだ言うてる

sumire・♪ちゃんの無事確認できてよかったわぁ~
2008/09/18(木) 16:50:04 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
エリちゃんのこと きっといろんなシーンで想い出されるのではないですか?
きっとすみれちゃん似の可愛いおめめだったんでしょうね(あ、反対かな)

そう・・・
秋はなんとなくセンチになってしまいますね、
何でだろう?
夕焼けがあまりにきれいだから??

猫ちゃんのおててのテディベアって犬よりもなんだか大人っぽいね^^

ブログ一周年おめでとう~♪
2008/09/19(金) 16:00:19 | URL | yuko #-[ 編集]
木のmamaちゃんへ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ ありがとう~♪

暑い夏をやっと乗り越えて涼しくなるというのに、逝ってしまうんよね。。。
でも、虹の橋では元気に走り回っているよね~ε=ε=ε=~┳┳(∪^⊇☆シュタタタタタタッ

気がついたら1年続いていたわぁ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
これからもこんな婆ですが、宜しく~♪

仕事。。。今を乗り越えたら少しは楽になれると思うんよ~
身体が元気なのが取り得やから、大丈夫~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
2008/09/21(日) 21:32:58 | URL | sumire・♪ #o25/X8aE[ 編集]
るび-のままちゃんへ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ ありがとう~♪

ン? (‥ )
誰がお目目ぱっちりやねん?(* ̄‥ ̄*)
今度見せてみ、物差しで計ってあげるし~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
中々、コメントのお返事も出来んかってごめんよ~
おかぁちゃんと一緒にお出かけ出来て良かったね!
素適なおかぁちゃんやね!

気が付いたら1年が過ぎていたわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんな調子の婆やけど、これからも宜しくね~♪

るびままちゃんが好いてくれているよりも、
10倍るびままちゃんの事が好きやで~~(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
2008/09/21(日) 21:41:31 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
deeper-b ちゃんへ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ ありがとう~♪

うん、忘れとった。。。(* ̄‥ ̄*;)。。。
こんなぼけぼけ婆が可愛いか?
その一言がうれちぃぃ~わ~キャ─━─━(*ノωノ)─━─━!!!!!

覚えてくれてたんか。。。
dbちゃんが最初にコメ入れてくれて、嬉しかったわ。
ほんまやったら出逢う事が無い二人やのに、bjちゃんが出逢わせてくれた。。。
牛さんみたいな歩みの日記なのに、ここまで来れた。。。
ありがと。。。

ン? (‥ )。。。
人が感傷に浸っているのに、誰が面白いねんな!
るびままちゃんや木のmamaちゃんが可笑しいのは分かっているけどな!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この手は後ろ足やん~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
2008/09/21(日) 22:02:27 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
yokoさんへ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ ありがとう~♪

エリちゃんはすみれにそっくりです~((*´ω`*))ニャ
性格のよく似てます。。。可愛い仔でした。。。

この時期の夕焼けが一番好きです。
空気も澄んできているからか、朱色が鮮やかだから~^^

これからの宜しくです~♪
2008/09/21(日) 22:08:01 | URL | sumire・♪ #XcwjeAq2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
