--年--月--日 (--) | 編集 |


猫の手も借りたい~~(|||▽||| )ダー
2008年09月06日 (土) | 編集 |

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

久々の夕立。。。ほんの少しだけ秋が近づいたすみれ地方~♪

夕焼け.JPG

あっという間に9月が来てるやん~

それも1週間が過ぎようとしてるし~ε-(;ーωーA フゥ…

時間が過ぎるのが早すぎる~~(ーー゛)!!

それにしても、忙しいなぁ~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

はぁ~。。。猫の手も借りたいよぉぉ~~。。。(=^. .^=)ミャー

という事で猫の手のアップをどっじょぉ~意味不明┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

Cat's hand.JPG
<友情出演:華ちゃんの手>

猫の手.JPG

華ちゃん.JPG

華ちゃん~~

毛繕いしてるだけやん~~。ブー(((( ------- ε ------- )))) ブー

風ちゃん.JPG

うぅぅ~風ちゃん~寝てるだけやん!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン

菫ちゃん.JPG

。・°°・(;>_<;)・°°・。

やっ、やっぱり、すみれちゃんは優しいなぁ~~

頼りになるのはすみれちゃんだけやぁ~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

すっきゃでぇ~~すみれちゃん~キャ♪(o´艸`)ウレシイ(o´3`)ノ~~☆チュッ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

スイカズラ(吸葛) 別名:キンギンカ(金銀花)
Lonicera japonica11.JPG

スイカズラ(吸葛) 別名:キンギンカ(金銀花)
Lonicera japonica.JPG

おしろいばな(白粉花) 別名:ユウゲショウ(夕化粧)
Mirabilis jalapa.JPG

ポーチュラカ 和名:花すべりひゆ
Portulaca oleracea.JPG

縷紅草(るこうそう)
Ipomoea quamoclit.JPG



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉl~~~sumire・♪ちゃん
なかなか逢われへんで、じゃみじがっだわーーー(ノ_<。) うっうっ
忙しすぎてネコの手も借りたいて。。。それは手か?
足とちゃうのん?教えて、なぁ、教えて
そ~ゆ~お写真はメチャクチャ私にとって必要やねんやがな
全体も必要やけど、いろんなとこのお写真、またいつかupしてや
前に玉三郎のアップのお写真送ってくれたけど
付いてる場所は、もっと後ろやった事に最近ネコをみて気がついたやん
嵐君の玉三郎は位置がちゃうやろ?ごめんなぁ
又、メンテする時に治すからね、ゆるしてな
って、何の話になってんねんな?
忙しいのはエエけど、病弱やねんから気~つけやsumire・♪ちゃん
優しいすみれちゃんがお手伝いしてくれるから大助かりやなぁ(^u^)
芋ほりやら、小さい子の散歩やらと、すみれちゃんはエエ子やわ

あのな、私みたいに綺麗な、このお花たち、
それぞれ美しい名前がついてるねんなぁ
ほんでまた、sumire・♪ちゃんも良く知ってるやんか
やっぱり人生長い事、生きてこられた人はチャウわ!奥がふかい!
綺麗なものを鏡で毎日見飽きてる私も
このお花たちには参りました。。。。m(__)m
2008/09/07(日) 00:56:14 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
deeper-bちゃんへ
柱|。。トコトコ。。(((っ・ω・)っ⌒☆vёяу тндйк уoц☆

あたちもじゃみじがっだわーーー(ノ_・。)クスン!
なっ、何なん?突然に手か足かって!?
これはな、友情出演の華ちゃんの後ろ足やわ。
かわゆいやろぉぉ~って、そうゆうこととちゃう?(*≧m≦*)ププッ

しょっか~!しょうゆうことやったんか~!←突然何?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
前にゆうてた、色々なとこの写真って!
↑ な!この婆はワンテンポずれているやろ。。。

うん、嵐の玉三郎は付いている位置、ちごてたわ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、嵐は去勢していたから、玉三郎は無かったんやよ。
だから、ぷりぷりの玉三郎があるだけで嬉しかったんや!
ありがとね!dbちゃん~!

ン? (‥ )
なんや、まだ、熱に魘されている人がおるで!困ったもんやわ!(* ̄‥ ̄*)
それに、dbちゃんちの鏡も気の毒やな。。。p(´⌒`。Q)グスン
毎日、毎日、
大きな勘違いをしている人を映してあげないかんしな。。。同情するわな。。。
鏡ちゃん~
辛かったら何時でもこの婆が聞くさかい、もうちいぃ~と辛抱しいやぁ~o(__)ノ彡_☆
2008/09/07(日) 14:32:06 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
e-282おお!元気に忙しゅ~してはったんやね!
そやないかなぁ~っとは思ってたんやけど。。。
にゃんこのお手手も借りたいほどなんやね~e-465
あたしのグローブみたいに頼れるお手手貸したげたいゎ!ほんま!
うん?ぢゃまやてぇ?
そ・そ・そそやな~邪魔しんと口だけにしとくゎなe-330
すみれちゃんやらに毎日疲れた心と脳みそ癒して貰うのが
一番やもんな~
この子らが居てくれて幸せやね~e-266
そして、季節を感じさせてくれる草花。。。
自然って凄いと思う。。。けど~秋はなんか寂しいねん。。。
歳やな。。。e-268

お仕事。。。頑張りすぎて頑張れへんようにならんといてねe-284
静かに京都から応援しとくしな。。。
2008/09/08(月) 10:24:13 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
お~~~~sumire♪ちゃん逢いたかったよ~~~~~~(((((((。☉౪ ⊙。))))))))))▁▇▀▀▀~~~~♡

そんな忙しいんかいな、家の忍忍も貸したげてもええねんけど、華ちゃんと、風ちゃんと一緒やから、お役にたてそうもないしな・・・・・v-12

すみれちゃんは、ほんまにええ子やな、お母しゃんのお手伝いができて♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ほんで、dbちゃん玉三郎のアップの写真って、それって、大丈夫なんか(´-ω-`;)ゞポリポリ実は、私も見たいねんけど・・・って、深い意味はないねんで、ほんまやってフー ( ̄‥ ̄) = =3

sumire♪ちゃんは花の名前もよ~知ってるねんな~。
ほんまは、賢なんやな、いや、それにしたら、アッポのdbちゃんと、話が会い過ぎるし、アッポの真似してるとも思えへんし、
やっぱり、長い事生きてたら、物知りになるんかな・・・?????

まだまだ、お尻の蒙コハンが取れへん私は、世の中知らん事だらけやわ・・・・(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

ちょっと涼しなってきて、夏の疲れが出てくる季節やし、
あんまり、オーバーワークしたらあかんえ!!!
頑張らなアカン事もあるやろけど、ペース配分考えて、すみれちゃんにも手伝ってもろて、ボチボチしてや!!!

くれぐれも、目の悪い、可哀相な鏡を持ってるd・・・とか言うお方に助けを呼んだらあかんで!
それと、大きい手のカッパのk・・・とか言うお方も、おススメできへんしな!!!
って、言う事は、若輩者の私で良かったら・・・・v-40アカンな。。。。。。

ほんま、無理せんと、お家のお子たちに、癒してもろてなv-10
2008/09/08(月) 17:57:41 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
あっ、アカンわ!ピンポン♪なったがな
ちょっと行ってくるわ。。。。

ただいま、
あのな、今日sumire・♪ちゃんちに来る度にピンポン鳴るわ
どないなってんねんやろか???(~。~;)~ ほえ?
誰かが、私とsumire・♪ちゃんの愛を壊す気やな?(~ж~) ムスッ

↑↑↑↑↑↑こらぁーーーーーー!v-412
>静かに京都から応援しとくしな。。。

て、 誰が静かやねんな?口から生まれたんちゃうん?

私かって、静かに大阪から鼻たらして応援しとくでぇsumire・♪ちゃん


ほんで、↑↑↑↑↑↑こらぁーーーーーー!v-412
>アッポのdb

て、 それも言うならアホって、ちゃんと言うて欲しいわ
アッポは、るびままちゃんにくれてやるわい!

ほんま、あの2人には、油断もスキも無いわ
sumire・♪ちゃんのブログから目離されへんやんかv-416

そ~か。。。やっぱ玉三郎の位置がさがりすぎたんやろなぁ
ニャンコの玉三郎見た事なかったから。。。ワンコもあんまり知らんねん
パパのは知ってんねんけど。 ←何を言わすねん!∑( ̄ロ ̄|||)
そ~ゆ~とこが載ってる図鑑でも図書館で借りてこよ~っと! ←あんのか?
変なトコに玉三郎つけてm(__)mやでぇ、。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ
まぁ、まだ頭につけんで良かったわ

うちとこの純金の豪華な飾りつき100円鏡なぁ。。。
メッチャぶさいくに映し出すねんやがな
まぁ、ぶさいくと言っても、紀香なみやけどな。。。(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
 
2008/09/08(月) 18:23:13 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
木のmamaちゃんへ
柱|。。トコトコ。。(((っ・ω・)っ⌒☆vёяу тндйк уoц☆

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
元気に忙しゅ~してましたぁ~o(__)ノ彡_☆
木のmamaの手はグローブかいな!
可愛いお手手なら借りたけど、グローブなら私の手で間に合っているわ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
この仔たちが居るから、こんなにも頑張っておられるんやと思うわ。。。
羽の有る天使も羽の無い天使も可愛い~((*´ω`*))ニャ

木のmamaのグローブみたいなお手手で応援してもらったら、元気100倍~~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
2008/09/21(日) 19:35:53 | URL | sumire・♪ #o25/X8aE[ 編集]
るびーのままちゃんへ
柱|。。トコトコ。。(((っ・ω・)っ⌒☆vёяу тндйк уoц☆

私も逢いたかったよぉぉぉぉ~~~UTェTU クゥーン
って、なにも泣く事はないんやけどな~ヾ(@°▽°@)ノあはは 
玉三郎が見たいって。。。(゚_゚i)タラー
深い意味は無いって言ったかて~キャ─━─━(*ノωノ)─━─━!!!!!
忍忍ちゃんは女の子やから、玉三郎は無いんよね。
にゃん玉ちゃんはぷりぷりして可愛いんや!
でも、嵐は6ヶ月で去勢したからないんやけど、羊毛嵐にはそれがあるんだわぁ~
うれちぃぃ~v(=∩_∩=)ブイブイ!!

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
ボチボチと頑張るわ~ありがとうね~

2008/09/21(日) 19:47:08 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
deeper-bちゃんへ
柱|。。トコトコ。。(((っ・ω・)っ⌒☆vёяу тндйк уoц☆

ピンポンダッシューーーとは違うんやな~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
大丈夫や!きっぱり!
どんなに障害が多かろうと二人の愛は不変や!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

あんな!dbちゃんが一番五月蝿いがなぁ~オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
おまけに鼻たらしているし~困ったもんやわ!

玉三郎~papaのを知ってたら十分やわ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
にゃんこのは水戸の黄門さまのすぐ下やわ。
歩く時にぷりぷりして可愛いんやわぁ~( ̄ー+ ̄)ニッ!
2008/09/21(日) 19:56:18 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
