スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Happy Birthday to 茜ちゃん♪
2007年10月01日 (月) | 編集 |

068029.gif

やっと秋らしい季節になったすみれ地方~♪
今日10月1日は茜ちゃんの誕生日です♪

img36146.jpg



12歳になりました
最近の茜は寝てばかり~^^;
病気もせずに今日まで元気に過ごしてくれました
そんな茜も・・・
何時の間にか かぁしゃんの歳を追い越して
お婆ちゃんになってしまったようです。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

12年前の12月
小さな小さな毛鞠のような可愛い仔が
ペットロスで悲しみの塊だったかぁしゃんのもとにやって来た
小さな小さな茜のお陰で元気になれたよ かぁしゃんは♪

4kg程の小さな茜。。。
抱き締めると壊れそうな茜。。。
とうしゃんとかぁしゃんにとっては とても大きな存在。。。
大切な 大切な宝物♪

茜ちゃん~♪ 
とうしゃんとかぁしゃんの子供になってくれて ありがとう~♪
これからも元気でいつまでも
とうしゃんとかぁしゃんの傍にいてね。。。

茜ちゃん
茜ちゃん
by sumirehana


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
茜ちゃん。。。おもろすぎ!
茜ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
へぇー、12歳か・・・
bjと一緒の1995年やね
嬉しちぃなぁーもう!ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
ママの歳を追い抜いたと言う事は・・・
ええぇぇぇぇ!!!(・_・) えー?
sumire・♪さんて、60代かぁー????
そ、そ、そ、そんなハズはないなぁー

しかし、茜ちゃんには笑ろたわー
まぁー、いっしょうけんめい土掘ってるつもりで
カリカリしてぇー
うちのbjも布団相手にひたすらやってたでぇ
久しぶりに、堀り堀り見て
ひげのパパも、私も泣き笑いさぁ
茜ちゃん、ありがとね。がんばって堀り堀りしいや
ほんで、
とうしゃんとかぁしゃんの傍にずっといてあげてね。。。

sumire・♪さん、ありがとね
また、笑かしてやぁ
すみれちゃんは、さすがゴールデン!
水が似合うなぁ かっこええ!


2007/10/01(月) 23:16:08 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
60歳~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
60歳になるのにはまだまだ余裕があるわぁ~~i-229
永遠の28歳と言う事で、あまり歳の事は気にしていないんだわぁ~~^^;
こんな事を言っていることからして、歳なんだろうけど・・・`s(・'・;)エ-トォ ...

bjちゃんもカリカリしていたんだね!v-286
そこに何があるのぉ~???って言うぐらい、一生懸命カリカリするよね。o(__)ノ彡_☆

茜は寝る前のお仕事でお布団をカリカリするのよ。
お陰でシーツはすぐに穴が開いてしまってねぇ。。。i-183
その後、何事も無かったようにコロンと寝てしまうんよ。
熟睡すると少々の事では起きんけど、この前は自分のイビキで吃驚して起き上がり、泥棒でも入ったのかと思うぐらい吠えていたわ!i-180
アホな仔やけど、アホな仔ほど可愛い子はいないものね~U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン

ひげのパパさんも見てくれたんだぁ~^^
笑って貰って良かったわん!v-286
2007/10/02(火) 20:31:13 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
茜ちゃん、お誕生日おめでとうね。

いつまでも赤ちゃんだ、子供だ、と思っていたら、
そうなんですよね、歳を追い越されているんですよね…。
でも、子犬の時の可愛さとは違う可愛さ、愛しさが、
シニアわんこにはありますよね。

一生懸命に寝床を整える(?)茜ちゃん、可愛いです!
ルルも夜寝る前に巣作り、頑張ってましたよ。

2007/10/02(火) 20:42:27 | URL | リリー #kawHLU1w[ 編集]
リリーさんへ~
お祝いの言葉~ありがとう~♪

そうなのよね。。。
何時の間にか先に歳とっているのよね。UTェTU クゥーン
我が家の仔たちはみんなシニアになってしまって、悪戯もめっきり減ってしまった。。。
でも、本当に愛おしいよね~♪

最近は何を考えているのか段々と分かるようになるし、こちらの思っていることも もしかしたら分かっているのかなぁ~って思うよ。

そうなんだぁ~ルルちゃんも巣作りしていたのね~~U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン
可愛かったんだろうね~ルルちゃん!!
2007/10/02(火) 20:54:03 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
