--年--月--日 (--) | 編集 |


そ、や、な・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
2008年08月24日 (日) | 編集 |


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

少しだけまとまった雨が降ったすみれ地方~♪

今日のわんこは茜ちゃん~♪

何時もは、この状態に枕をしてお休みしてまし~~(〃^∇^)o_彡☆バンバン

もはや、わんこの域は超えてましね~(= ̄∇ ̄=)w

akane.JPG

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




『すみれちゃん~!あのな!』

『何?かぁしゃん?』

『今、気がついたんやけどな。。。ε-(;ーωーA フゥ…

かぁしゃんな、朝夕2回の365日の延べ38年も。。。な。。。』

『うん!うん!そいで?何?(p*・ω・`*q) 』

『しっぽのある仔とお散歩してたんやぁ~ε=ε=ε=~┳┳(∪^⊇☆シュタタタタタタッ』

『え?(*゜▽゜*)? かぁしゃん~?

永遠の28歳なのにぃぃ~?そんじゃ、生まれる前からお散歩してたんか?(゚_゚i)タラー』

『しょっゆうこっちゃな~~(=^‥^A アセアセ・・・ 』

『かぁしゃん、それも凄いけど、

ここ28年間は殆ど休まず 

朝夕2回 365日お散歩してるのも凄いよ~~w( ̄o ̄)w オオー!』

『そやろ!そやろぉ!v(=∩_∩=)ブイブイ!! 』

『もっと、凄いのは~

『(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

もっと、凄いのはぁ~?何?すみれちゃん~

『その事に、今、気づいた事やぁ~~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…』

『そ、や、な・・・



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


コメント
この記事へのコメント
そやがな、この頃アホみたいに暑かった大阪でも
そよそよと風が吹いて私の長い長い黒髪を踊らすねん
もーー、ほんま美しいって罪よねぇξ^.^ξ ホホホ

けどな、急やで、急に寒なって掛け布団なしで裸で寝てたのに
丸虫になって寝なアカン程、寒いがな、布団出したわ

それに比べ茜ちゃんは、かちこいなぁー
ちゃ~んと布団掛けて↑向いて寝てるねんもん
おばちゃんも見習うわなぁ(*☆▽<)

sumire・♪ちゃん、やっぱ28才は、嘘やったんか
私はホンマの歳、知ってたけどアホが激しくなってきて忘れてもた
40才からワンちゃんと共に生きてきたとして。。。?c(゚.゚*)エート。。。
40+38=138か?(アホ)。。。もの凄い歳やなぁsumire・♪ちゃんて。。。
そやのに、毎日毎日、しかも朝夕2回も
365日、あぁぁぁぁ==!もう計算が出来ひんがな┌|≧∇≦|┘
とにかくエゲツナイ数に違いない!(ーΩー;) ウゥーン

よ~頑張ってきたなぁ、なかなか出来る事やないわ
みんな幸せな仔たちやな
sumire・♪ちゃん、今頃気がついたアホタレやけど
ありがとやでぇ~ (* ・・*) ♪I LOVE YOU♪
2008/08/24(日) 20:25:48 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
ほんまに涼しなったな。
私も、掛け布団もきんと寝てたんが嘘みたいやわv-16

何やて、今回数字が並んでるけど、頭痛~なって、計算できひんねんけど、何時もは頭脳明晰、数字に強い私やけど、今日は、調子が悪いわ~・・・・・v-12

sumire・♪ちゃんも、調子悪いんやな、自分の歳もよ~数えんにゃしな・・・・ガハガハ・・・・´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

でも、出来る事とちがうで、ほんま偉いなsumire・♪ちゃんはv-91
私ら、この頃、御所みたいな、家の庭に出すだけやのに、一日二回それも、365日続けるだけでもたいへんやのに、138年の凄いわε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!

それと、私も、
ありがとやでぇ~ (* ・・*) ♪I LOVE YOU♪
sumire・♪ちゃん。。。。。
2008/08/25(月) 23:15:31 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
なんのこっちゃわからへん~(;´▽`lllA``
さんすうやらクイズやら。。。イジイジ・・( 。..)( __)イジイジ・・ダミダコリャ…』
↑みなさんかちこいなぁ~。。。@永遠のアホタレあたし

解るのは
茜たんがかわええ~v-10

2008/08/26(火) 13:03:32 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
元気にしてんのかぁ~???sumire・♪ちゃん
急に寒なって、体調こわしてんのとちゃうか?
心配になってきたがなもし
シッポの子らも元気かぁ?

いっつもヤイヤイ言うてごめんやでぇ~
( ̄3 ̄)むっちゅううううう

2008/08/31(日) 11:07:48 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/31(日) 21:56:56 | | #[ 編集]
めちゃくちゃ難しい数字で頭痛っっっ

sumire・♪さん、優しいね^^
茜ちゃんの寝姿見て最初リスちゃんかウサギちゃんかと思ったわ♪ 
なんかかわいいなあ・・・

うちもです~、
ウイリーとブラッキーがまだまだ元気だった頃、
雨が降ろうが槍が降ろうが一日三回行ってたお散歩が懐かしいです。
今あの頃を思い出してます。
2008/09/01(月) 15:00:16 | URL | yuko #-[ 編集]
お忙しいそうやね。。。
体壊さんようにね。。。
2008/09/05(金) 11:17:36 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
deeper-bちゃんへ
.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

>そよそよと風が吹いて私の長い長い黒髪を踊らすねん
もーー、ほんま美しいって罪よねぇξ^.^ξ ホホホ

だっ、大丈夫か?気は確かか?
だいぶ、熱に魘されているようやなぁ。。。可哀想になぁ。。。
昼間はまだまだ暑いけど、朝夕は寒くなったから気つけんと風邪引くからな。
茜を見習って、ちゃんと布団被って寝んねするんやよ。dbちゃん!
後はこの婆に任せて養生するんやよぉ。。。ええか!分かったらええねん!

うぅぅぅ~~(゚_゚i)タラー
28歳やんか。。。`s(・’・;)エ-トォ …
誰が何と言おうと。。って誰も何もゆうてへんけど。。。(*≧m≦*)ププッ
28歳とゆたら28歳やん!
138年も頑張ってるアホタレ28歳やんか!←ただの駄々っ子o(__)ノ彡_☆
2008/09/06(土) 22:28:24 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
るびーのままちゃんへ
.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

ほんまに朝夕寒なったなぁ。。。
でも、わんこにとってはええ季節になったわ~U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン

そやねん!
最近調子が悪うて、自分の歳が分からんようになってしもたんよ。( ・_・)ノ☆(*_ _)。o○
るびままちゃんも気つけやぁ~
若い、若いと思てもるびままちゃんも200歳越えてるんやからなぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

(*¬_¬) ジーーーッ!で、なんにゃてぇ~

>御所みたいな、家の庭に出すだけやのにε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!
どさくさに紛れて何かゆうてるけど~
最近魔法の目(またの名を老眼鏡ともゆうが。。。)が必要になって、よう見えんけど~o(__)ノ彡_☆
この際、見なかった事にするわなぁ….((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、
2008/09/06(土) 22:45:06 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
木のmamaちゃんへ
.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

木のmamaちゃん~アホタレって、気にせんでええで~
書いてる本人が一番分かってないんやからな。
って、気にしてへんかぁ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

茜~めっ茶可愛いくみえているやろぉ~
でも、ほんまはめっちゃ気まぐれで、ゆうことなぁーーーんも聴かへんねん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、そこが可愛いとこなんやけど~ヾ(@^▽^@)ノわはは

心配してくれてありがとう~
婆は元気やから~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2008/09/06(土) 22:56:55 | URL | sumire・♪ #o25/X8aE[ 編集]
yukoさんへ
.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

リスかウサギに見えましたか?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
一緒に寝ていると小さいから潰しそうになって、
気になって寝不足になる事があるんですよ。(T▽T)アハハ

ウイリーちゃんとブラッキーちゃんのお散歩、
雨が降ろうが槍が降ろうが一日三回行ってたんですかぁ~ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
ほんまに大切に育まれていて、幸せですよね~ウイリーちゃんとブラッキーちゃんは~
お顔を見ていると分かりますよね。。。((*´ω`*))ニャ
2008/09/06(土) 23:16:03 | URL | sumire・♪ #XcwjeAq2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
