--年--月--日 (--) | 編集 |


帰るね。。。
2008年08月17日 (日) | 編集 |


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


お湿り程度の雨だったけど しのぎ易かったすみれ地方~♪

萠々と嵐は昨日虹の橋に帰る予定だったけど・・・

かぁしゃんが。。。

もう少し一緒に居て欲しいって言うもんだから。。。

今日の夕方。。。

雨が止むのを待って帰ります。。。

帰る.JPG

『もう・・・帰っちゃうの・・・寂しいナァ。。。。・°°・(;>_<;)・°°・。』


かぁしゃん.JPG

『若くないって!コラ!ヾ(*`◇´*)

永遠の28歳~~に向かって何ちゅうことを言うねんな!。。。

でも。。。二人の言う事聞いて、無理せんようにするわ。。。.+:。ありがとう゚.+:。(=´;ω;`=)ニャン・・』


泣く.JPG

『しょうがないやろ。。。

目から勝手に涙が出てくるんやから。。。。p(´⌒`。q)グスン』


笑って.JPG

『そやな!萠々ちゃんは笑顔が可愛いもんな~♪

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

もう泣かないよ~((*´ω`*))ニャ 』


呼んでにゃ.JPG

『うん!カタカタ~♪が二人の愛言葉~♪(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

待っているよぉぉ~♪』


うまうま.JPG

『分かったよぉ~♪

食いしんぼ~の萠々ちゃんの為にいっぱい うまうまを用意しておくね~♪

だからすぐに帰って来てね~~待っているよ~♪

虹の橋まで気をつけて帰るんだよ。。。みんなによろしくね。。。』



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



コメント
この記事へのコメント
お元気ですかいなぁ~?
だれが永遠の280歳やな!「('ヘ`;まいったなぁ..
ま~ええけどぉ~e-330

カタカタ~♪が二人の愛言葉~♪e-415

も~泣かさんといてぇ~な。。。あかんて。。。

今日も明日も明後日も雨降ったらええのになぁ~。。。
この時期ほんまに寂しいなぁ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
折角帰って来てくれたのに。。。また帰ってしまうんやもんな。。。

虹の橋へ帰ったみんな。。。お土産話でワイワイがやがや五月蝿いやろなぁ~(;´▽`A``
2008/08/17(日) 20:44:35 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
もっ、帰んのかいな?
うちのbjら、まだ居るでぇ
飼い主に似て、ぐぅ~~~たらなもんで
3年寝太郎やで
もうな、行ったり来たりしてるねんから
我が家は、盆も正月も無いねん
ご先祖様は送り迎えしたけどな。。。

カタカタが合図か。。。ええな
bjと私は、何にしょ~かな?
やっぱり、び、び、び、か?
び、び、び・・・て、そんな音あるか???

綺麗なお花を飾って貰って
ももちゃんも嵐君も幸せやなぁ
かぁ~しゃんは、この頃
寂しいお年頃の280才やで
面倒みてあげてやぁ~
2008/08/17(日) 23:19:00 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
カタカタの合言葉・・・・・・・。
家は、何やろ~。。。。。。。。。
るびーの大きい尻尾が揺れる音。
どんな音やねんv-12

嵐くんも、ももちゃんも、イッパイ、ええもん食べて、綺麗なお花で綺麗綺麗してもろて、良かったな。。。。。。。
虹の橋に帰っても、また、すぐ、ママとこに帰ってくるんやけどなv-10

今頃は虹の橋で、みんなお土産とお土産話しながら、「bj、やっぱりまだ帰ってへんねんな。
あの子んとこ、ほれ、ママがbjのこと放さ~らへんやろ、bjも、ママのこと、飽きれながらも面倒みたはるしな、また帰ってきたら、お腹抱えて笑かしてくれるし、もーちょっと待っとこか!!!!」
なんか言いながら、楽しそうにしてるんやろなv-219

sumire♪ちゃん、嵐くん・ももちゃんも心配したはるんやから、ボチボチしなあかんえ、
まだまだ、残暑厳しいザンショ・・・・v-40

ご自愛くだしゃれ~v-237
2008/08/18(月) 09:44:58 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
木のmamaちゃんへ
ありがとう~
えへへへへぇ~~あてが280歳の鼻くそちゃんどす~♪(* ̄ ̄ ̄ ̄― ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

愛言葉~のカタカタはまだ無いわ。。。。
今頃は虹の橋でのんびりしているのかもしれへんわ。。。
虹の橋には私が子供の頃に飼っていためりちゃんに、りりちゃんに、
大人になってから飼ったコロちゃんに、えりちゃんに、ななちゃんがいるんやわ。。。
寂しがっているのは私だけで、
萠々も嵐も先輩犬たちと仲良く遊んでいると思うわU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン

雨なぁ。。。すみれ地方はまとまった雨が降らないので、
今週中に取水制限になりそうやわ (|||▽||| )ダー
2008/08/21(木) 21:39:24 | URL | sumire・♪ #o25/X8aE[ 編集]
deeper-bちゃんへ
ありがとう~
え?(*゜▽゜*)? Bjちゃんは3年寝太郎なん?
萠々も嵐も几帳面に帰ってしもたで。。。U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン
そっかぁ~ゆっくりしてもええねんやv(=∩_∩=)ブイブイ!!

きっと、萠々のせいやわ~(*≧m≦*)ププッ
萠々が虹の橋に逝った時に神様からオリエンテーションがあったと思うけどな、
根がおっちょこちょいの萠々やから、ちゃんと聞いてへんかったやわ。ε-(;―ω―A フゥ…
嵐が虹の橋に逝った時に、
神様は萠々が居てるからとオリエンテーションを端折ったんやわ。O(__)ノ彡_☆

bjちゃんとdbちゃんの愛言葉はび、び、び・・・ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ウルトラマンとちゃうねんからな。
でも、二人の間にはそんなもんは必要無いかもな。。。(= ̄∇ ̄=)w

今日な、歳を言わなあかん事があったんよ、でも、なんか、素直に言えん自分がおってな。。。
『永遠の28歳です~~~♪』ってな事を言える場面じゃなかったし。。。┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははは
いっそ、280歳です~~って言えば良かったかな~ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
2008/08/21(木) 21:39:58 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
るび-のままちゃんへ
ありがとう~
るびたんの音はどすこい~~~じゃないの~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
あっ!それはるびままちゃんの音かぁ~~~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

虹の橋に帰ってから、まだ、カタカタ~の音がないんよ~
それと、bjちゃんはまだ帰ってないみたいやよ。
って、書いていたら、
すみれが大きなおならをしたわぁ~~~キャ─━─━(*ノωノ)─━─━!!!!!
自分のおならの音の大きさにびっくりして起き上がったわぁ~~U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン
『現場から東海林がお伝えしましたぁ~~』←古~~ヾ(‘o’ヾ(‘o’ヾ(‘o’;)ォィォィォィ

仔猫ちゃん~元気にしてる~~???
可愛いやろ~~~♪(= ̄∇ ̄=)w
頑張ってねん!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2008/08/21(木) 21:40:46 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
