--年--月--日 (--) | 編集 |


新盆~♪
2008年08月13日 (水) | 編集 |


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

August.JPG

暑い、暑いすみれ地方~♪

この暑さで、

稲穂が例年よりも早く頭(こうべ)を垂れてきました。。。

Rice plant.JPG

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

月日が経つのは想いのほか早く。。。

嵐が虹の橋の住人になってから

半年と21日が過ぎてしまいました。。。

新盆.JPG

夜、ほっと一息ついていると。。。

外でカタカタと音がして。。。

『あぁ~ちゃん?』と呼ぶと。。。

いつもの可愛い声で『にゃぁ~~~♪』って

お返事してくれていたのに。。。

最近は、萠々と遊ぶのが忙しいのか

ちっとも帰って来てくれない。。。

萠々は萠々で。。。

虹の橋の住人になってから5年と7ヶ月と26日も経つのに

一度だけ夢に出たっきりだし。。。

かぁしゃん。。。めっちゃ、寂しいやんか。。。

萠々ちゃん!あぁ~ちゃん!

お盆だし、

うまうまをいっぱい用意して待っているから

早く、帰っておいで~♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



みなさまの優しいお言葉。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいよぉ♪

想わずこの美しいお目目からスライム…じゃなかった、

真珠のような涙がでたわ。。。ありがと~~。・°°・(;>_<;)・°°・。

少々脳が湧いて生味噌ほい~さっさ~になっているけど、

元気にしているからぁ~~♪

みんなも暑いからと言って冷たい物食べ過ぎんようになぁ~~ヾ(@°▽°@)ノあはは 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



コメント
この記事へのコメント
新盆なんやな・・・・・・嵐君。。。。。。

あんな、sumire♪ちゃん、前に言うてた子猫ちゃんな、帰ってきたはるねん。。。。。。

前と違って、ミャ~言うたら返事してくれるねん。。。。。。。
でもな、家には入れてやれへんねん。
娘がアレルギーやろ・・・・・・・。
私はよー触らへんねん・・・・・。
そやしな、今度、実家の甥か姪に来てもろて、獣医さんで、注射と、避妊か、去勢かわからんけど、してもらおと思うねん。
ほんで、誰か飼ってくれはる人探そうと思ってるねんけど・・・・・・。
折角の命大事にしてやりたいねんか。

ええ知恵あったら教えてv-219

今年のお盆はええオボンコボン。ちゃうがな、ええお盆になりそうやv-218
2008/08/14(木) 13:14:55 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
こんにちわん!
少々脳が湧いて生味噌ほい~さっさ~になっているはなくちょ♪ちゃんe-317
元気やってよかったぁ~(;´▽`A``
お盆休みですか?
萠々ちゃん!あぁ~ちゃん!おか~しゃんとこ
帰ったげてや~e-266うまうまいっぱい用意してはるさかいe-420
うちも、二人で帰って来てくれるの待ってるねんe-266
虹の橋も帰省ラッシュで大変かもしれんなぁ~アセアセ...A=´、`=)ゞ


>みんなも暑いからと言って冷たい物食べ過ぎんようになぁ~~ヾ(@°▽°@)ノあはは 

そやそや!毎日e-425e-425e-425v-468v-468v-468食べすぎ注意やな~v-392

味噌で思い出したけど。。。名古屋で食べた「味噌ソフト」びみょーなお味でしたがや~v-356

2008/08/14(木) 14:10:06 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
↑、「味噌ソフト」て何やねん
盆や言うのに、又、汚い事を想像してしもたやん┌|≧∇≦|┘

sumire・♪ちゃん元気にしてたかぁ?
やっぱり、味噌つくってたんか
販売までいったら、私も手伝うわ。。。ぼろ儲けヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
嵐君、初盆やなぁ~ももちゃんと一緒に
その美味しそうな桃やらブドウやら、ドッグフードやら食べてるよ
sumire・♪ちゃんに見えへんだけやがな
何か、ドサクサに紛れてbjも、食ってるような気がするわ、ごめんやでぇ~

sumire・♪ちゃんの安否確認できて、一安心したよ
もうこれで、私しゃいつ死んでもエエ!(~。~;)~ 

しかし↑、るびままちゃん猫触れへんねんなぁ
虎の背中でも乗れそうやのに。。。
世の中は不思議じゃぁ~
でもメッチャ優しい事、再確認したわ
エエ友達ばっかで、嬉しい。。。(ρ°∩°) ウウッ
もうこれで、私しゃいつ死んでもエエ!(~。~;)~ 
何回、死んでるねん!!!



2008/08/15(金) 12:10:19 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
あちらの家でも、こちらの家でも、
きっとみんな、うまうましているのでしょうね。
2008/08/15(金) 21:08:59 | URL | リリー #kawHLU1w[ 編集]
嵐ちゃんの新盆ですね・・・
大丈夫ですよ~、ちゃんとももちゃんも嵐ちゃんもうまうま食べに、
”ママ~ただいま”ってsumire・♪母さんのところに来てるよ~^^ 
で、ママのおひざにのったりして遊んでるよ~~。

sumire・♪さん、お元気そうで良かった^^
2008/08/16(土) 00:13:11 | URL | yuko #-[ 編集]
るびままちゃんへ
ありがとう~♪

そっかぁ!子猫ちゃん、帰ってきているんか!
命が繋がって、また、るびままちゃんちに戻ってきたんやね。。。
おおきに!おおきに!るびままちゃん!
たった一つの命やもんな!良かった!
返事してくれるん?きゃわいい~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは

女の子だったら開腹せんといかんから、
暫く、管理が出来るような所に預けないといけないね。。。
男の子でも、やっぱり術後暫くは管理が必要やし。。。
どっちにしても保護して病院に連れて行く必要があるね。。。

それからな、里親さんを探す時に身元のしっかりした人を探すんやで。
後、行き来できる人がええな。。。
哀しい事に、虐待目的で里親になる人も世の中にはおるねん。。。
ごめんよぉ~あんまり、ええ知恵無いわ。。。┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは
近くやったら飛んでいくねんけどな~((((o((=゚ェ゚=))o ((((;ΘεΘ)-o【どこでもドア】
2008/08/17(日) 20:08:54 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
木のmamaちゃんへ
ありがとう~♪

生味噌ほいさっさぁ~だけど、元気やよぉ~~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
うちの萠々と嵐は我が家でいっぱい遊んでうまうまして、
今日無事に虹の橋に帰って行ったわ。。。
また、暫く寂しくなるわ。。。p(´⌒`。Q)グスン

味噌ソフト~~o(@.@)o ナンジャコリャ!!・
う・うまいんかぁ・・・・?どんな味なんやろ・・・?r(-◎ω◎-) 考え中…..
びみょーなお味。。。。??
何でもチャレンジするんやなぁ~~~(*≧m≦*)ププッ
でも、その精神~すっきゃぁでぇ~~~木のmamaちゃん~♪
2008/08/17(日) 20:10:05 | URL | sumire・♪ #o25/X8aE[ 編集]
deeper-bちゃんへ
ありがとう~♪

やっぱり、
dbちゃんは「味噌ソフト」と「味噌作り」に食いついたか~(*≧m≦*)ププッ
dbちゃん~ポイント高いでぇ~v(=∩_∩=)ブイブイ!!

ももと嵐はいっぱい遊んでウマウマも食べて、無事に今日虹の橋に帰って行きました。。。
ン? (‥ )
そう言えばうまうまの減る量が半端じゃなかったわ~
bjちゃんも一緒に食べてたんやなぁ。。。
ええよ、ええよ。たんとお食べやすぅぅ~~

元気満々やわぁ~~♪って言いたいけど。。。(|||▽||| )ダー
何せこの暑さやからなぁ。。。バテバテやわぁ~
dbちゃんもバテテないかい?
気ぃつけてや、dbちゃんは私とちごて、高齢やさかいな~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
おまけに、何回も死んでるし~無理したらあかんで!o(__)ノ彡_☆

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
虎の背中にでも乗れそうなるびままちゃんやのに、猫が苦手やと。
こんな不思議な事があんねんな。長生きはするもんやな!(= ̄∇ ̄=)w

るびままちゃんな、ほんまに優しいなぁ。。。
この小さな命に優しい里親さんが見つかるとええな!
2008/08/17(日) 20:39:04 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
りりーちゃんへ
ありがと~

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン・・・
ビーグルは食い意地が張っているから、
ご飯の量が減るのが早くて、
帰っている間はおさんどんに忙しかった~(*≧m≦*)ププッ
りりーちゃんちのルルちゃんもうまうま 
いっぱい食べたんやろなぁ~((*´ω`*))ニャ

今頃は虹の橋で里帰りのお話で五月蝿いやろなぁ。。。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2008/08/17(日) 20:54:56 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
yukoさんへ
ありがとう~

萠々も嵐も食いしん坊やったから、里帰りしている間は、
おさんどんに忙しかったでっすぅ~~(*≧m≦*)ププッ
今日の夕方、無事に虹の橋に帰って行きました。。。
でも、すぐに帰って来てくれるってゆうてたから、
また、おさんどんに忙しくなりますわ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

朝は随分と涼しくなったけど、
まだまだ暑いから、yukoさんも気をつけて下さいね~♪
2008/08/17(日) 21:04:16 | URL | sumire・♪ #XcwjeAq2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
