--年--月--日 (--) | 編集 |


頭…湧きましたです♪
2008年07月27日 (日) | 編集 |


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



暑くて、暑くて、溶けて無くなりそうなぁ~すみれ地方~♪

稲もこんなに伸びてきたよ~♪

sumire1.JPG

お散歩も最初は元気良く行くけど、

アップダウンの有るお散歩コースの半分ぐらい歩くと、

すみれの足がもつれてきます。。。UTェTU クゥーン

sanpo.JPG

すみれ:『かぁ~しゃん~ちょっとタンマァ~』

空ちゃん、陸ちゃんもちょっと暑そう。。。

大きな蓮の葉の日陰で一休み~♪

sumire.JPG

すみれ:『ここは涼しいね~♪』

我が家の朝顔さんでし~♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

月曜日の朝、高校時代の友から、

『暇だぁ~遊んでぇ~♪』ってメールがあってぇ~(*≧m≦*)ププッ

誘われると断れないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

最近、近所に出来たカフェに行って来ました。。。



アットホームな店内で、2階にはキッズ専用のお部屋もあり、

小さい子供連れでも安心して食事が出来まし~♪


ちょこっと手の込んだ家庭料理と言う感じです。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今週は超忙しくて~って、遊びで忙しかったのではないですよん(|||▽||| )ダー

1月に事業所を一人で立ち上げて、業務全般こなしてきたけど、

これがまた、中々大変で、すたっふぅぅぅぅ~♪の増員を要望してきたけど、

その度に却下されて。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

それでも、へこたれずに今回は強行手段(半分脅迫~o(__)ノ彡_☆)で、

社長に『お話があります!』って呼び出して、

すたっふぅぅぅ~予定者と面接させてしまいました。

最初は歯切れの悪い事を言ってましたが、

何とか8月から採用が決定しました。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

この機会に事業所の業務内容を文章化していこうと、

通常業務を行いながら、時間がある時にはPCとにらめっこ~♪

忙しさのあまり・・・

手帳に自分で書き込んだ内容が分からなくなって、

知り合いの業者さんに電話して・・・←電話された人はええ迷惑やなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

sumire:『この日、σ( ̄。 ̄*) …何の仕事があるんやろなぁ~?』って聞く始末。。。

業者さん:『…???…すみません。。。分かりません~(゚_゚i)タラー』←そりゃ!そうやなぁ~!

頭。。。沸きましたです。。。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




コメント
この記事へのコメント
sumire・♪ちゃん凄い人やったんやv-12
この暑いのに、難しい事、イッパイイッパイしてたんやね┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

キャリアのない、オバハンは、キャリアオバハンのsumire・♪ちゃんを、今まで異常に、ちゃう、以上に尊敬しました((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ・m(_ _)m

菫ちゃん、無理せんと、ゆっくり、ママと歩いたらええねんで、
疲れたらイップク。大きな蓮の葉、気持ちよさそうやなv-10
綺麗な朝顔の向こうに見えてるのは、菫ちゃんやな、可愛いな~~~~v-10

ほんで、何かいな、今度は、ウリ坊の託児所付きのカフェやて・・・・・・・・。。。。。。

猪も、ええ仕事しはるんやな・・・・・v-15

近所に、こんだけオサレなカフェイがあったら、どこいったらええのか迷ってしまいそうやな。。。。。。。。。

sumire・♪ちゃん地方のカフェ巡りツアー企画してくで~。。。
2008/07/27(日) 09:04:56 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
無理したらあかんよ。。。
ほんまに~頭沸騰しそうやな~v-48
すみれちゃんと陸ちゃん空ちゃんとお散歩も日陰選んであげなあかんしなぁ~e-330
無理しんでええしなぁ~すみれちゃんe-266

暇やし~あそんでくでぇ~!って言ってきはるお友達。。。
sumire・♪ちゃんの事ほんまに好きなんやな~!
ふっと逢いたくなるお友達ってお母ちゃんみたいに包んでくれる存在やもん。。。
sumire・♪ちゃんのお人柄の良さちゅ~もんやと想うよ。。。e-266

ほんで~そのお母ちゃんが、事業所一人で立ち上げてたんや!
凄いe-284凄いe-284
えらいなぁ。。。(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン
そんで一人で業務こなしてたん???
それまた凄いやんかぁ~e-317
なかなか増員でけへん社長はん。。。いまの御時世やしな~
解らなくもない。。。

けど、sumire・♪ちゃんのがんばりと熱意と、勿論業績を
みて、すたっふ増員をOKしてくれはったんやと想うゎ♪
やったね!
sumire・♪ちゃん!がんばって!
けど~頑張りすぎもあかんで!
お友達やら~BFやら~やら~わらわら~e-328とおされなカフェでおいちいもん食べて楽しんでやe-343
ほんで。。。あたしに爪の垢すこし分けてくだちゃいなe-415
2008/07/29(火) 10:47:03 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
L(>0<)」なんやてぇーーー!
sumire・♪ちゃん、そんな事できたんか?
アホとちゃうやんかぁ~、めっさ賢かったんかぁ~(∥ ̄■ ̄∥)
残るは、私だけか。。。。アホは。。。。
あっ!るびままが居たわ

私も、何かしなアカンわーーーー!って、さっぱり分からん
もうエエわ、アホで!
sumire・♪ちゃん、かっこエエ~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
けど、ホンマ無理しなや

ほんで、なんぼほどsumire・♪ちゃん地方には
都会からパクッてきたオシャレな店があるんや?
いつか「sumire・♪ちゃん遊んでぇ~」って行った時には
そこへ、連れてってな

しかし、蓮の葉の日陰で一休みしてるすみれちゃん
なんちゅう可愛い顔してんねんやろか。。。
朝顔に負けへんくらいベッピンさんやなぁ


追記
今な、↓の記事のコメント読んだんやけど
私しゃ、ピ、ピ、ピ、ピーーーーーンときたでぇv-363
Jazzが好きだった。。。。って。。。。
ブヒャヒャヒャヒャ~~~(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
そ~やったんかぁ~、sumire・♪ちゃん
ピ、ピ、ピ、ピーーーーーーン!ピンピンv-319

2008/07/29(火) 19:54:59 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
自分で書き込んだ内容もわからなくなる位大変だったのね、
sumire・♪ さん~、
身体壊さないように気をつけなくてはだめですよ~。
何するにも健康な身体あってこそなんだから・・・

でもほんとーにとろけそうです。

すみれちゃん!
いっぱい”タンマ”していいから無理しちゃだめだよ。
空ちゃんも陸ちゃんも地面の反射熱には気をつけてね。

お友達って良いですね~~^^
こうして”遊んで”って言ってくれるお友達は何よりです。
おいしそうなお店でお友達とゆっくりおしゃべりできましたか?
2008/07/31(木) 14:33:04 | URL | yuko #-[ 編集]
るびーのままちゃんへ
いつもありがとう~~♪

凄い人じゃないよぉぉ~~キャ─━─━(*ノωノ)─━─━!!!!!
主婦が一番大変な仕事なんよ。
その主婦を専業でしているるびままちゃんの方が偉いよ。ヾ(*´▽`)ノミ☆ 
わたしゃ・・・主婦失格だもの。。。┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは
るびままちゃんはテニスに、パン作りに、ぬいぬいに、
私の出来ない事がいっぱい出来て凄いよぉぉ~~♪

今日から新しいスタッフが来てくれました。
今まで一人ぼっちだったから、うれちぃぃ~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
その人は3年来の友人で、気心が知れているから助かっているよ~^^

そうやぁ~朝顔の向こうに見えているのは、すみれの見事なでっかいおちりでし~~
魔法の目(またの名を老眼鏡ともいう~(*≧m≦*)ププッ)が、
必要なるびままちゃんやのに、よう見つけたなぁ~~凄い~~v(=∩_∩=)ブイブイ!!

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
すみれ地方にお越しの節は頭に旗立てて、オサレなカフェ巡りしてあげるよぉぉ~
お供は勿論~~~猪と猿やぁぁぁ~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2008/08/01(金) 23:30:06 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
木のmamaちゃんへ
いつもありがとう~♪

まだ、頭沸騰しているでぇ~~(|||▽||| )ダー
凄ないて!頼まれて立ち上げたけど、こんなに大変な事だとは。。。
今頃になって後悔しているねんな。。。年取ったら感覚が鈍なってしもてな。。。(*≧m≦*)ププッ

でも、今日から新しいスタッフが来てくれて、うれちいぃぃ~~
その人は3年来の友だし、家も近いから助かっているよぉぉ~~^^
頑張り過ぎないように頑張るわ。ありがとね~♪
木のmamaちゃんもカッパ生活頑張ってやぁ~~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

え?(*゜▽゜*)?
お母ちゃんかぁ~~~(*≧m≦*)ププッ
あんな大きな子は産んだ覚えは無いけど、知らん間に産んだんかもしれん。。。(|||▽||| )ダー
道理でよう懐いていると思たんよ。。。
そっか。。。あの友はあたいの隠れた子やったんや。。。(* ̄ ̄ ̄ ̄― ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

で、鼻くちょの爪の垢が欲しいんか?
木のmamaちゃんも変な趣味があるな!
今度、鼻くちょと爪の垢を送ってあげるわ。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2008/08/01(金) 23:31:09 | URL | sumire・♪ #o25/X8aE[ 編集]
deeper-bちゃんへ
いつもありがと~♪

すみれの事べっぴんさんってゆうてくれてありがとさん!
うれちぃぃ~わぁ~~U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン

かちこく無いって!かちこかったらこんな事して無いって!
でも、確かにるびままちゃんは別格やわな。。。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
るびままちゃんを追い着き追い越せで一緒にがんばろな!
無理せん程度にがんばろな!

dbちゃんはアホとちゃうわ!
dbちゃんこそ天才中の天才やよぉぉ~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
人の汚れた心を清らかな心にする天才やわ。。。
ちょっと誉め過ぎた??(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

何時でも来てやぁ~~~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
なんぼでも連れて行ってあげるしなぁ~~

ピ、ピ、ピ、ピーーーーーンときたか!キャ─━─━(*ノωノ)─━─━!!!!!
ブヒャヒャヒャヒャ~~~(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
そ~やったんよぉぉ~、dbちゃん !
ピ、ピ、ピ、ピーーーーーーン!ピンピン~ヾ(@°▽°@)ノあはは 

   ↑
壊れてる~~~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
2008/08/01(金) 23:32:19 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
yukoさんへ
いつもありがとです~♪

内容が分からないのは何時もの事ですが、最近は頓に酷くてぇ~( ̄_ ̄|||) どよ~ん
でも、身体は元々元気なんですよね~
ちょっとやそっとでは壊れません!(`・oo・´)ブヒヒw
でも、頭は・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは 
yukoさんも色々忙しい時だと思います。。。
身体だけには気をつけて下さいね。。。

女3人寄ればかしましいって言われますが、
私たちは2人でも十分かしましいです~~(*≧m≦*)ププッ
友との語らいが自分へのご褒美です。。。v(=∩_∩=)ブイブイ!!
2008/08/01(金) 23:33:21 | URL | sumire・♪ #XcwjeAq2[ 編集]
sumire・♪ちゃん、忙しいのか????
あんまり無理したらあかんよ。。。。。
ええ加減、ええ加減が丁度ええねんで、って、そー言う訳にもいかんか・・・・・・・。

v-91sumire・♪ちゃんやから、オーバーワークが心配になります。。。

無理せんとお気張りやす。。。
2008/08/10(日) 10:20:14 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
ほんまやぁ~大丈夫かぁ~?
気張りすぎてもあかんけど。。。おきばりやすぅ~e-271
メタルが待ってるで~sumire・♪ちゃんe-328
2008/08/11(月) 14:17:24 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
頭…湧きましたです♪ のまま更新が無いから
心配になってきたやんか。。。
ほんで、お前はどやねん!って言われたら返す言葉ないけどさぁ (_ _|||)
私は、これが普通やねんけど、
sumire・♪ちゃんだとメチャ何かあったんやろかとか心細くなるわ
頭が湧き過ぎて、味噌でも作ってんねんやったらエエけどな
sumire・♪ちゃん元気だしや~
2008/08/13(水) 12:49:51 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
