スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


愛をありがとう。。。♪
2008年07月11日 (金) | 編集 |



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


暑くて 暑くて バテバテで

暑中お見舞い申しあげるすみれ地方~♪


皆さまはいかがお過ごしでしょうか。。。

暑さの為に頭が沸いているかぁしゃんは

去年首に出来て切除したアテローマが

再発し本日切除しましたです。。。

切除した病院は

患者さん達や看護師さんたちが和気藹々としてて~(|||▽||| )ダー

切除している最中も患者さんたちが横を通っているし~

化膿していたので抗生剤注射をおちりにする事になったのに

かぁしゃんの可愛いプリンプリンのおちりを出す時も

カーテンで仕切る事も無く~

おっちゃんが横に座って電気を当てているし~

看護師さんも注射をしながら 

離れたベッドで物療をしているおばあちゃんに

笑いながら語りかけているし~

人類みな兄弟と思えば なんとも無いし~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

病院はアットホームでええ感じでしたよ~^^

先生もええ先生だったよぉぉ~^^

首の後ろに出来ていたから手術中はうつむいてたのよ

笑ったら駄目だと想いながらも可笑しくて

肩で笑っていたら先生が何度も“痛いのか?”って心配してくれたわ^^


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


家に帰ると空ちゃんがこんな格好でお寝んねしているし~

kuu.JPG

これはこれできゃわいい~~し~~U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン

kuu1.JPG

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


でも

ええ事もありましたです。。。

可愛いWilly君 と 可愛いBlacky君が来ましたです。。。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

切手の可愛いBlacky君に消印が掛からない様に

離れた所に押されていました。。。やるな!郵便局さん!

それとも。。。優しいyukoさんがお願いしたのかな。。。ヾ(*´▽`)ノミ☆ 

The postcard came from the Willy and Blacky..JPG

可愛いWilly君 と 可愛いBlacky君を

天使ももと天使嵐がお出迎えです。。。

『いらっしゃい~♪ゆっくりしていってなぁ~♪』

Willy Blacky.JPG

yukoさん~.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

暑さと痛みが飛んで行きましたぁ~~~(= ̄∇ ̄=)w

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

空と向日葵さんのプログ

遠位型ミオパチー
オンライン署名
も出来ます。
目標は年内60万筆だそうです。

宜しくお願いします。。。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
∑( ̄ロ ̄|||)なんやと?
しゅ、しゅ、手術とな?
そんなオモロイ病院で、ケツ出して首の手術してたんか?
先生も看護師さんも、オッサンもオバハンも、オジィもオバァも
人類は皆、兄弟か。。。。(ーΩー;) ウゥーン
そう思うと、ケツでも○×でも、どこでも出してくれ!ちゅうねんな!
変わった病院で、笑いながら手術したんやなぁv-74

ほんで、もう痛くないのんか?sumire・♪ちゃん
大丈夫なんか?sumire・♪ちゃん
無理してんのんと、ちゃうか?sumire・♪ちゃん
何か、心配やわぁ~。。。あ・た・し
体調が悪かったら、直ぐに病院に行かなアカンで!v-100

空ちゃんやら、ウイリー君やら、ブラッキー君たちが
癒してくれて、よかったなぁ~
このカードは、宝物やで!v-352
2008/07/12(土) 10:47:49 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
す、すごい~~、
アットホームもここまで来ると、ほんとだ~、
人類みな兄弟をなんとなく実感~^^
痛くてもちょっと笑顔になっちゃいますね♪

でも無理しないでくださいね、sumire・♪さん・・・

それにカードまで載せていただいて(汗

天使のももちゃんと嵐君、
そして sumire・♪さんちのご家族みんなに会ったような気持ちになりました。
ありがとーーー(涙

deeper-b さん!
嬉しいお言葉に涙涙です。ありがとう。

どうぞお大事にね・・・
2008/07/12(土) 13:30:38 | URL | yuko #-[ 編集]
deeper-bちゃんへ
ありがとう~♪大丈夫だから安心してや。
dbちゃんも金欠・・・じゃなかった、
貧血があるんやから、気をつけなあかんよ。
dbちゃん一人の身体じゃないんやから。
dbちゃんに何かあったら、
このお婆はどないしたらええのかわからんなるんやからな。

午前中は仕事に行って、その足で消毒に行ってきたよん♪
夕べは痛みが出るかな~っと思ったけど、
歳を取っているせいか?鈍くなったのか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ちょっとだけちっくんしたぐらいで安眠できたで。
朝起きたらガーゼが外れてたわ。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
合わせ鏡で見たらな、傷は4cmぐらいあって、細かく縫合されていたわ。
もう、嫁に行くつもりは無いから、そう丁寧に縫わんでもと思ったわ~o(__)ノ彡_☆
髪の毛が当分洗えないから、それが辛いな。。。((*´ω`*))ニャ

そやねん!ほんまに面白い病院でな、結構人気があるみたいやわ!
先生も看護師さんも優しいのよ。
今日も抗生剤の注射があったので、立ったままズボンを下げようとしたら、
看護師さんが隣のレントゲン室に案内してくれたわ。
でもな、戸は開いたままやねんな~意味無いしなぁ~(*≧m≦*)ププッ
おばちゃんがトイレへ近道しようと横を通り過ぎて行ったわ~(゚_゚i)タラー

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン・・・
宝物やね。。。
2008/07/12(土) 14:23:43 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
yukoさんへ
ありがとう~♪

大きくなっていたけど、切り切りまで我慢したので炎症を起こしてしまって…(゚_゚i)タラー
手術した後の方が痛くないです。
おまけに、
行った病院が100倍笑える病院で良かったです~ヾ(@°▽°@)ノあはは 
今日も消毒に行ったけど、やっぱり笑えましたぁ~^^

カード、大切にします。。。
ほんまもんのブラッキー君に逢いたくなりました。。。
本当は今月東京に行く予定でしたが、茜、空、華と体調を崩していて、
σ( ̄。 ̄*) meもこんな調子なので、秋にしようかと思っています。
行ける様になったら、連絡させて貰ってええですか?
2008/07/12(土) 14:33:57 | URL | sumire・♪ #XcwjeAq2[ 編集]
( ̄□ ̄;)ギョッ
おっと~出遅れたかぁ~?
しゅじゅつしたんかぁ~?
大丈夫なん?付き添いは要らんかったんかぁ~?
ゆうてくれたら天使のナースのあたしが手厚い看護やったのになぁ~e-330
なんでもかんでも我慢したらええちゅ~もんでもないし。。。
そこそこにしてね~e-284

お大事にしてくだちゃいよ~e-266

そんで~お家帰って空たんのへそ天見たら元気になったぁ~?
こんなん見たら痛いのんも吹っ飛んだやろ?e-271

そんで~うちにもwilly君とblacky君のお葉書送ってくれはってん。。。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
感激もんやった。。。お友達み~~んなに見せびらかしてんe-266
yukoさんのお葉書。。。うちの木の∪・ω・∪でもUPしよぉ~っとe-312
sumire・♪ちゃんみたいに奇麗に撮れてへんけど。。。
愛はたっぷり~e-415

そんで~うちのマキマキ暑中お見舞い貰ってくれんの?
ほなら。。。るびままにメールしてくれますか?
るびままのアド知ってる?
知らんかったらdbちゃんにお願いしてくだちゃいませ<(_ _)>


2008/07/12(土) 22:27:52 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
木のmamaちゃんへ
.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

手術てて、出来物を取っただけやよ~(= ̄∇ ̄=)w
大した事あらへんわ。
ン? (‥ )
天使でナースで手厚い看護が出来る淑女の木のmamaちゃんなのぉぉ~~(*≧m≦*)ププッ
今度再発したらよろしゅうおたのもうします~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

木のmamaちゃんちにもウイリー君とブラッキー君が来たんやね~♪
うれちぃぃ~ねぇ~♪

あのな、カギコメ(秘密にする)でここにメルアドを書いてくれたら一番早いと思うわ。
よろぴこ~~♪

2008/07/13(日) 20:00:57 | URL | sumire・♪ #o25/X8aE[ 編集]
またもや、出遅れてるやんか・・・・(。>0<。)ビェェン

汗疹の親方とちがうんやな・・・・v-12
痛かったやろ・・・可哀想な sumire・♪ちゃん、優しい天使の私の胸は、張り裂けそうや~~~(--,)ぐすん

オモロ~な病院で、結構どしたな、ほんで、何人に sumire・♪ちゃんのオケツ見られたん?????
ま~何人でもええか、人類皆兄弟病院v-218
通院するのも楽しくなるな。。。。。。

これから、まだまだ暑くなるさかい、髪の毛洗えへんのは、イヤヤけど、しゃ~なんな・・・・・・v-12

キズが治るまで、頭にハエとばして、クサクサオバハンで、気張りよしv-91

yukoさんからのカード、ほんま、嬉しいな。。。。
私も、宝物やねん。
木のmamaとこの、目が回る、渦巻きカードもなv-10

sumire・♪ちゃん、ほんまに、大事にしてや(ノд-。)クスン
無理したら、あかんえ!!!!!!!

2008/07/14(月) 08:35:53 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14(月) 15:08:34 | | #[ 編集]
るび-のままちゃんへ
.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

出遅れたんかいなぁ~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
おちりが大きくて走るのが遅かったんかい??

え?(*゜▽゜*)?
るびままちゃんも優しい天使やったん??
で、その清らかな胸が張り裂けそうになったん?
ごめんなぁ~心配させてしもて。。。
そう大した事は無いからな。ありがとうね。。。キャ♪(o´艸`)ウレシイ(o´3`)ノ~~☆チュッ

ほんまに面白過ぎ~~の病院やんか~~
行く度に新鮮な笑いを提供してくれるんよ。
でもな、はよ縁を切りたいわ。(|||▽||| )ダー
ハエ飛ばしながらの生活におさらばしたいわぁ~UTェTU クゥーン

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
暖かい宝物が増えたわ。。。ゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシ
2008/07/14(月) 22:17:26 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
かぎコメさんへ
.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

今、メールしました。。。
うちのメールはかぁしゃんと同じくめっちゃ遅いねんな。。。
気長に待っててちょ♪
2008/07/14(月) 22:21:14 | URL | sumire・♪ #o25/X8aE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
