--年--月--日 (--) | 編集 |


七夕~♪
2008年07月07日 (月) | 編集 |


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

夏本番のすみれ地方~♪

あづぅぅぅ~い・・・(T▽T)

仕事が終わって家に帰ると、

すぐにお散歩に連れて行けぇ~ってゆうんですわ。。。UTェTU クゥーン

そりゃ、

一日中、かぁしゃんの帰りを待ってくれてる可愛い仔やから、

すぐにでも行ってやりたいけど、

でも、アスファルトの地面はあちちちちぃぃぃ~ですわ。(|||▽||| )ダー

ちょっとだけ、外に連れ出してシィィーをしたら、

お家にUターン♪

陽が陰ってから本格的にお散歩~♪ε=ε=ε=~┳┳(∪^⊇☆シュタタタタタタッ

そうしたらこんな夕焼け~♪

Evening glow1.JPG

きれぇ~~~~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

かぁしゃんみたいに、

『 きれぇ~ 』

ゆうたもん勝ち~~~o(__)ノ彡_☆

Evening glow.JPG

菫:かぁしゃんはこの暑さで頭が沸いてるから、ゆるちてね~ヾ(@°▽°@)ノあはは 



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

我が家に居候していた燕さんたち。。。

Swallow1.JPG

母さん燕と父さん燕がせっせこ!せっせこ!餌を運んでいました。。。

Swallow2.JPG

何処の世界も親は偉いね。。。

Swallow4.JPG

こんなに大きくなりました。。。

Swallow11.JPG

巣立ちももうすぐです。。。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日は七夕。。。。

彦星さんと織姫さんが一年に一度逢える日なんやね。。。

今頃はラブラブデート中かなぁ~♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

陸ちゃん~クールダウン中~♪

大理石の庭石を4枚お部屋に並べています~♪

大理石.JPG

陸:ひゃっこくてぇ~ええ気持ち~~~U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

空と向日葵さんのプログ

遠位型ミオパチー
オンライン署名
も出来ます。
目標は年内60万筆だそうです。

宜しくお願いします。。。




コメント
この記事へのコメント
おはよーさん('-'*)♪sumire・♪ちゃん、暑いな~~~。。。
陸君、ええとこで寝てるやんか((o(^-^)o))
オバタンも欲しいけど、部屋に入れたら床が貫けてしまうかな・・・・(。>0<。)ビェェン・・・ヾ(ーー )ォィ

綺麗な・綺麗な・決してsumire・♪ちゃんみたいでは無いであろう夕焼け、ほんま、きれいやわ~~~~~v-10
まるで、鏡を見ている気分になったわ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

菫ちゃん、別にオバタンは、かぁしゃんとチゴテ暑さで頭が沸いてる訳とちゃうからなv-39v-218

ツバメの赤ちゃんも、親と代わらん位になったんやね。
親はホンマ偉いじょ┏| ̄^ ̄* |┛

暑さで頭が沸いてても、ちゃんと、お仕事して、お散歩も行ってくれるんやもんな~。。。。。。。

sumire・♪ちゃん、綺麗な夕焼けみたいかどうかは知らんけど、かぁしゃんは、偉いなv-218
2008/07/08(火) 07:13:02 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
ほんまに暑いなぁ。。。
お留守番してくれてた子達が1日どうやってたんやろか?
首なが~くしてお母ちゃんの帰り待ってたんちゃうやろか?
って。。。
元気にお迎えしてくれる顔見るたびに
愛しさでいっぱいになるやろ?v-238
はやくお散歩連れてってあげたいけど~あぢくて焼けどしそうやもんな~ウッ!(ノlllll;´□)ノ
ほんでなんやて?ゆうたもん勝ちかいなv-10
ま~ええゎ~頭沸騰してるんやもんな~
はなくちょも溶けたかぁ~v-8

ほんまに綺麗な夕焼けやなぁ~。。。
あしたも綺麗な夕焼けワンコ達と見れますように~
あさっても~しあさっても~一年先も十年さきもなv-218

大理石のベット?極楽やろ?陸たんv-20
るびままやったらパンこねこねするやろなヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
ツバメちゃん。。。あたしゃ若いツバメが。。。以下自粛e-330
2008/07/08(火) 11:15:34 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
あぁ~、また、ここの変なオバハンたちの会話に
この、雪女のような涼しげで美しい私が加わるのですね
みなさんの、湧きに湧いた虫だらけの頭を
氷つかせてさしあげましょうか?v-276v-12
オホホホホーーーーーーホーーーーーホーーーー

sumire・♪ちゃん
きれいな夕焼け小焼けやな
なんで、こんなに神秘的で感動するねんやろなぁ~
私、あっちのブログ、こっちのブログで泣いてばっかりやわ
ありがと、エエもん見せてくれてv-436

ツバメちゃん、こんな大きくなったんやねぇ
シンメトリーなお二人ですなぁ
飛んでいったら、ちと寂しくなるな

大理石とは、しかも4枚も。。。
sumire・♪ちゃんも、そこで寝てると直感したが。。。
気持ちエエやろなぁ~
2008/07/08(火) 20:00:04 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
きれい~~~。なんて、きれいなんやろ~~。
人間の力では、こんなきれいなもん、つくれへん。
おおきな空、地球、太陽の光・・・・みんながあわさって、できてる。
すばらしい。それを、じ~~~とお、お口を開けてみてはるsumire*♪
私もです♪

もうすぐ、巣立ちのツバメさんたち。
巣立ちの日は、おしくらまんじゅう~の日。

はよ~~、いってよ。
あかん、こわい~~。
もう、わたし、いくわ。
あ~~~、おいてかんといて~~。

いろんな声がきこえそうですね。
楽しみ♪ 
2008/07/09(水) 13:45:43 | URL | レナ・ママ  #mQop/nM.[ 編集]
るび-のままちゃんへ
U.・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ いつもありがとう~♪

陸~ええとこで寝ているやろ~U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン
この大理石は幅が2cmやから、部屋に置いても大丈夫やで。
今も陸がすやすやと天使の寝顔で寝ているわ。。。きゃわいい~親馬鹿o(__)ノ彡_☆

梅雨が明けてからずっとええ天気だよ。
ちれいな、ちれいなσ( ̄。 ̄*) meのような夕焼けが見えるよぉぉぉ~(= ̄∇ ̄=)w
暑いけど、この夕焼けを見ていると一日の疲れがぶっ飛び~~♪
ン? (‥ )
るびままちゃんも、ちれいなσ( ̄。 ̄*) meの仲間か??
で、一緒に頭が沸いているんか?うれちぃぃ~なぁ~♪
いっしょやぁ~いっしょやぁ~るんったったぁ~♪ヘ(~∇~*ヘ)))))… …(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
                     ↑
              かなり危ない??σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

燕一家は無事に旅立ちました。。。ちょっと嬉しいけど、ちょっと寂しくなったわ。。。
るびままちゃんも頭が沸きながら、ぬいぬいしたり、ちっこいボールを叩いたりしているやん。
偉いと思うで。。。v(=∩_∩=)ブイブイ!!
2008/07/11(金) 21:40:04 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
木のmamaちゃんへ
U.・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ いつもありがとう~♪

暑いナァ~~~(T▽T)
ほんまに留守の間、何してるんやろな。。。(*- -)。o○
たぶん、鬼のいぬまのなんとかで寝ているわな。。。Oo。. U^ェ^Uy-~
そう思っても、しっぽ振り振り大歓迎してくれると嬉しいよねぇ~U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン
木のmamaちゃんちも一緒やろぉ~♪きゃわいいぃぃぃ~よなぁ~~(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

はなくちょどころか、目も鼻も顔全体が溶けてしもたわぁ~( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
頭が沸いてる、のっぺらベラちゃん~ヾ(@°▽°@)ノあはは 
               ↑
         意味不明~再起不能~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

見えるよ!σ(≧▽≦)みたいな、ちれいな夕焼けがぁ~!
あしたも~あさっても~しあさっても~一年先も十年さきも~v(=∩_∩=)ブイブイ!!

(*¬_¬) ジーーーッ!なぬ???
若いツバメ~~~だとぉぉぉ~~~ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ
・・・σ(=^‥^=) ミィもぉぉ~~oU`X´Uノ”彡☆ ガルルルゥー!!
2008/07/11(金) 21:41:10 | URL | sumire・♪ #o25/X8aE[ 編集]
deeper-bちゃんへ
U.・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ いつもありがとう~♪

湧きに湧いた虫だらけの頭を 氷つかせてさしあげましょうか?となぁ~~?
嬉しゅうございますわぁ~~p(´⌒`。Q)グスン
この湧きに湧いたこの頭を、
雪女のような涼しげで美しいdbちゃんがクールダウンしてくれますの?
して貰うだけやと悪いから、
北極の氷で作ったどでかいハンマーで、
あたちよりも湧きに湧いているdbちゃんのお頭を叩いて差し上げますわぁ~~o(__)ノ彡_☆

また、あっちっこちの神聖なブログに行っては、きったないお顔で泣いたんかいな。。。
目もあっちもこっちも緩んでしもて、歳は取りたくないわな。。。
ちゃんと締めとかなあかんで、dbちゃん!
ほんまにしっぽのある仔と大自然には感動やな。。。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

燕な、もう飛んで行ってしもたわ。。。
わんこやにゃんこが居る我が家を選んで子育てしてくれた親燕さん、
落ち着かんかったやろけど、わんにゃんが居るから他の天敵がこんかったと思うわ。
空き屋になった巣を見てたら、ちょっとおセンチになってしもた。。。
来年も来てくれるとええけどな。。。
2008/07/11(金) 21:41:58 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
レナ・ママちゃんへ
U.・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ いつもありがとう~♪

きれいやろぉ~~レナ・ママちゃん~♪
で、じ~~~とお、お口を開けてみてはるsumire*♪って!
見られてたんかいなぁ~かなわんなぁ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
梅雨が開けてから毎日綺麗な夕焼けが見えるんよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ほんまやね、自然の力は偉大よね。。。

燕たちが居る間は賑やかだったわ。
子燕の
“かぁしゃん~ご飯~”の声や、ギューギューおしくらまんじゅうの声や、
巣立つ前は、近くの電線まで飛んで行っては急いで巣まで帰って来たりと、
ワイワイガヤガヤ~~(〃^∇^)o_彡☆バンバン
でも、巣立ってしまってからは静かで。。。ちょっぴり寂しいわ。。。p(´⌒`。Q)グスン
2008/07/11(金) 21:42:35 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
