--年--月--日 (--) | 編集 |


みんなでお散歩~♪
2008年06月30日 (月) | 編集 |


ええお天気のすみれ地方~♪

早速、みんなでお散歩に行って来たよ~ε=ε=ε=~┳┳(∪^⊇☆シュタタタタタタッ

It strolls with the sumire..JPG

ももちゃん~嵐君~

久々のお散歩はどう~?

sanpo.JPG

もも:『かぁしゃん~楽しいよぉぉ~♪

楽チン~楽チン~U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン』

sumiremomo.JPG

嵐:『ボクも楽チン~チン♪』

sumireandarashi.JPG

momoandarashi.JPG

Smile.JPG

Smile1.JPG

あぁ~楽しかったなぁ~♪

もうお家に帰ろうかぁコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー

momoarashi.JPG

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


こちょこちょ~内緒の話はあのねのね~♪

『あんなぁ~かぁしゃんな

あたちたちが帰って来てから

泣いたり 笑ったりと忙しいなぁ~(*≧m≦*)ププッ』

naisyo.JPG

『(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

そやなぁ~

ぐじゃぐじゃのきったなぁ~いお顔のお婆になったかと思ったら

ニコニコ~♪ルンルン~♪の綺麗なお姉さんになったりと

いそがっし~こちゃなぁ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!』

momo.JPG

『あたちたちがお羽根をつけて虹の橋に行ってしまった時は

泣き虫かぁしゃんがどんなになってしまうのかと

本気で心配したけど。。。。

この調子なら大丈夫やね!v(=∩_∩=)ブイブイ!! 』

arashi.JPG

『食い意地の張ったももちゃん~お腹が空いてないかしら~って

レデェ~に向かって言うねんよ ほんまに失礼やろぉぉ~コラ!ヾ(*`◇´*)

ちゃんと

るびたんのあんぱんままが作ってくれてるパンを食べているわ!

あんぱんまま~!次は「バネ・トーネ」をお願いちまちゅ~ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

tennshimomo.JPG

羽をつけた仔のママたちへ。。。

あたちたちの姿は見えないかもしれないけど。。。

でも 

羽をつけて手続きを終えてから

づっと。。。づっと。。。ママたちの傍に居たよ。。。

だから

少しづつでいいから

元気になってね。。。。

羽をつけた仔たちからのお願いだよ。。。

tennshiarashi.JPG


空と向日葵さんのプログ

遠位型ミオパチー
オンライン署名
も出来ます。
目標は年内60万筆だそうです。

宜しくお願いします。。。




コメント
この記事へのコメント
誰があんぱんままやねん(∴`┏ω┓´)/!!
確かに似てるけど・・・・・。
ももちゃん・嵐君、ええか、あんぱんままとちゃうねんで、
るびーの綺麗で上品なままやしな!!!!!!
ちゃんと覚えといてや☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

菫ちゃんもええ顔して、久し振りに楽しいお散歩してきたんやなv-10
sumire♪ちゃんよかったな、晴れ晴れしたええ写真ばっかりやんか。。。。。。。。
私、嬉しいわ~~~~~。。。。。。。。
sumire♪ちゃんが、悲しい思いをイッパイして、それから、嬉しい御褒美イッパイもろて、ももちゃん、嵐君、菫ちゃん、ほんで、みんなと一緒に楽しい想い出が増えていくんやな。。。

虹の橋に行った仔たちは、羽をつけて手続きを終えてから
帰ってくるんやもんな。。。。。。。

私も、るびーを感じながら、進んでいけるわ。。。。。。
sumire♪ちゃんに出会えた事に感謝。。。。。

このブログ大好きやv-10
2008/07/01(火) 16:44:22 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
るびーままちゃんへ
あんぱんまま~
もとい、綺麗で上品と自己申告しているるびまま~~。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
なんて優しい事ゆうてくれるねんな。。。。・°°・(;>_<;)・°°・。
この婆の清らかな澄み切った摩周湖(行った事無いから知らんけど)のようなお目目から、
零れる真珠の泪。。。見せてやりたいわ。。。ヾ(*´▽`)ノミ☆ 

ほんまにな。。。
堂々巡りのような、行き場の無い気持ちが羊毛ももと羊毛嵐に、
救われていくのを感じるわ。。。
それからな。。。
こうやってるびままたちに優しい気持ちを頂いて。。。
こちらこそ感謝しているんよ。。。ありがとう。。。
るびままのこと、
我が家のしっぽのある仔の次にすっっきやぁぁぁ~~キャ♪(o´艸`)ウレシイ(o´3`)ノ~~☆チュッ

2008/07/01(火) 19:34:58 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
愛が伝わってくる
sumire・♪ さん、
ももちゃんと嵐君のお散歩姿見てるとママのsumire・♪ さんのしっぽのある仔への
心底からの愛情を感じます。
きれいなお空の下お散歩できてよかったですね^^
ほんとうにきれい~~^^
そしてなんて清々しいんでしょう。
とっても素的です。
2008/07/02(水) 00:58:18 | URL | yuko #-[ 編集]
なんちゅうぅぅぅーーー┌|≧∇≦|┘
エエお散歩やろか。。。

なんちゅうぅぅぅーーー┌|≧∇≦|┘
エエお写真やろか。。。

なんちゅうぅぅぅーーー┌|≧∇≦|┘
sumire・♪ちゃんて優ちぃねんやろか。。。

ありがとやでぇ~~ホンマ、ありがとやでぇ
自分で制作しときながら、お恥ずかしいねんけど
メチャメチャ生き生きした二人やな!
これ、ホンマ私が作ったんか?
このアホの手から、
この子らが生まれたとは決して思えないねんやがな
アホがうつってないやろか。。。(ーΩー;) ウゥーン
まぁ、ここの母しゃんもアホやからエエか。。。
すみれちゃんも嫌々喜んで、背中に乗せてくれてありがと
大事にしてくれてんねんなぁ~号(┬┬ω┬┬)泣
2008/07/02(水) 10:44:52 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
泣いてもええかぁ~?
綺麗な顔した木のmamaちゃんが。。。
木のmamaha泣いても綺麗やけどなv-37

ほんまにエエ写真や~エエ写真ばっかりや~。。。すみれちゃんも
うれしそうやなぁ~v-22
泣いてるねん。。。綺麗なお顔の木のmamaが。。。

みんなdbちゃんの魔法で蘇って。。。たのしゅ~虹の橋で
あんぱんやらくりーむぱんやら中よ~食べさせてもろて。。。
おおきに~!
2008/07/02(水) 14:47:02 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
ほんまに、動いてる????
(目をゴシゴシ・・・・)
お散歩してはる~~♪
ほんまに、もどってきはんたん。

お空を眺めて・・・・
あそこにいったんやけど。
戻ってきたん。。。って、声がきこえてきはりましたあ★

deeper-bさあ~~ん★
sumire*♪さあ~~ん★
幸せがもどってきはったん、ほんま、うれしい♪
(なんか、言葉にならへん・・・・)
お帰り、momoちゃん。嵐君。
2008/07/02(水) 19:08:57 | URL | レナ・ママ #mQop/nM.[ 編集]
yukoさんへ
.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪
私のしっぽのある仔に対する想いを感じてくださるyukoさんこそが、
溢れんばかりの愛情を持っていらっしゃるんだと想いますよ。。。ヾ(*´▽`)ノミ☆ 
それから、
萠々と嵐に命を吹き込んでくれた,
God's handを持つdeeper-bさんのお陰です~o(〃^▽^〃)oあははっ

私たちしっぽの無い家族を一心に信じてくれたこの仔たち。。。
その想いにちゃんと応えてやれたかどうかは分かりません。。。
でも、この笑顔を見たら、良かったんだと思えるようになりました。
少しだけ、心が軽くなりました。((*´ω`*))ニャ
2008/07/03(木) 22:12:14 | URL | sumire・♪ #XcwjeAq2[ 編集]
deeper-bちゃんへ
+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

ほんまにそう想ってくれるんか~嬉しいわぁ~┌|≧∇≦|┘
きっと虹の橋でもこうやって笑って遊んでいるんやね。安心したよ。。。

間違いないよ!
この笑っている萠々と嵐はアホのdbちゃんのGod's handから生まれたよ~!
ええお顔の萠々と嵐やろぉぉぉ~(= ̄∇ ̄=)w
ほんまにdbちゃんは凄いわぁ~ただのアホとは別格やわ。
アホアホ大明神の称号を授与してあ・げ・る~~~o(__)ノ彡_☆

まぁ、ここの母しゃんもアホやからエエか。。。
なんやてぇ~~oU`X´Uノ”彡☆ ガルルルゥー!!
そんなことゆうたら、アホのるびままちゃんが気ぃ~悪するやんか~
ここだけの話にしといてあげるわなぁ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2008/07/03(木) 22:13:17 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
木のmamaちゃんへ
.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

ほえぇ~~~何処にいるんや?
泣いても綺麗な木のmamaちゃんって??o(__)ノ彡_☆
泣いたらきったなぁ~~い木のmamaちゃんは知っているけどなぁ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
ほんまに嬉しいわ。。。一緒に泣いてくれてありがとう。。。
一緒に笑ってくれる人がいる。。。一緒に泣いてくれる人がいる。。。
そう想うだけで、喜びが倍になり哀しみが半分になるわ。。。

かえたんもアンパンるびままのパンが好きか?
美味しいものね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
るびたんも、bjちゃんも、
他の虹の橋の住人たちも,
みんなアンパンるびままのパンがすっきゅぁ~なぁ~(= ̄∇ ̄=)w
2008/07/03(木) 22:14:21 | URL | sumire・♪ #o25/X8aE[ 編集]
レナママさんへ
.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

ただいまぁ~~U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン・・・
戻って来てくれました~ε=ε=ε=~┳┳(∪^⊇☆シュタタタタタタッ
虹の橋もええけどやっぱりかぁしゃんの所がええとゆうてくれました。((*´ω`*))ニャ
暫くの間はうちに居ます。。。また、虹の橋に行くと想うけど。。
行ったり、来たりしたらええと想ってます。。。
2008/07/03(木) 22:15:01 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
アカン!ここにきたら凛々しい私の顔が崩れるわ
まぁ、崩れても紀香程度やけどな。。。

るびままは、綺麗で上品やと
木のmamaは、自分で綺麗やと、ほざいとりますなぁ
言論の自由はあっても、ここまで嘘っぱち許されるのでしょうか
sumire・♪ちゃんは心が広いなぁ
ここは、皆、好き勝手な事が言える母なるブログですぜ!

あのな、God's handとか言うなて
照れくさ~ていかんわ、いっぱい上手い人が居るのにやな
「プッ!」って鼻で笑われるわ
しかも、アホでGod's handて、そんなヤツおるのか?
アホはアホやで
アホアホ大明神の称号な、謹んでお受け致します。
ありがと
2008/07/04(金) 10:07:07 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
deeper-bちゃんへ
。・:*:・(*´―`*人)。・:*:・ うれしいよぉ♪

くっ、崩れたか・・・o(@.@)o ナンジャコリャ!!・
まだ、崩れる余地があったのか・・・良かったなぁ~
お婆も嬉しいよぉぉ~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
っで、、、のっ、紀香ぁぁぁぁ~見なかった事にしよう~….((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、

そやねんなぁ~
言論の自由なんてそんな甘いもんじゃぁないわ
無法地帯になってしまってるねん~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
母なるブログかぁ~おおきに、嬉しいわ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

「プッ!」って。。。かなわんなぁ~
神聖な母なるブログでおならせんといてや!(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

それがな、おるねんな、アホでGod's handって人がな。
誰とはゆわんが。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
口が裂けてもゆわんが。。。o(__)ノ彡_☆
dが付いて、bが付く人やん!ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
2008/07/04(金) 21:26:02 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
sumire*♪さあ~~~ん!
Shu先生のとこいったら・・・・・
Sumire*♪さんの名前が~~♪

Shu先生、ブログはこのまま残してくれはるって、書いてありましたあ・・・・・
よかったあ====★
sumire*♪さん、ありがとう。。。
おおきに。。。。
sumire*♪さんが、だめ押し!してくれはったから。
先生の心を動かしたん。
うれしい~~★
先生のブログに、勇気もらっててん。。。私。
2008/07/06(日) 12:11:16 | URL | レナ・ママ #mQop/nM.[ 編集]
レナ・ママちゃんへ
今、見てきたよ~~~(= ̄∇ ̄=)w
良かったね!ほんまに良かったね!
私がだめ押したからと違うわ。~(=^‥^A アセアセ・・・
書き込まれている皆さんの言葉だわよ。
私もずっと以前に先生のブログに辿り着いて、元気を貰っていたのよ。
ほんまに言葉の一つ一つに先生のお人柄が出て、この先生が近くに居てくれたらと何度も思ったわ。。。

私の上のコメントがレナ・ママちゃんだったのね。
それにしてもリンクしてなかったのによく私だと分かったねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
2008/07/06(日) 20:18:01 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
あっ、この先生。。。私も知ってるわ
ちょ~ど2年前bjのことで、色々検索して見た事あるわ
へぇ~、ブログ辞めるねんなぁ
sumire・♪ちゃんも、レナ・ママちゃんも
みんな、みんな、別のところでも繋がってたって事やな
我が子を愛してるからこその事や!

そっか。。。辞めるのか。。。
2008/07/07(月) 14:22:02 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/07(月) 14:51:56 | | #[ 編集]
deeper-bちゃんへ
ありがとう~(=^ェ^= )ニャパパパ

そうか、知っているんやね。
まだ、このブログを立ち上げる前に、華や嵐やすみれ達が病気になった時に、
辿り着いたのがこの先生だったの。
レナママちゃんもこの先生の書かれる日記で勇気を貰ったって。

最初は閉鎖されるって書かれていたけど、ブログは残してくれる事になったよ。
時間が出来た時はきっと書いて下さると思うよ。。。
2008/07/07(月) 19:00:30 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
鍵コメさんへ
ありがとう~(=^ェ^= )ニャパパパ

嬉しい~~~♪
早速、メールしますぅぅ~♪タタタタタ…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゚☆.
2008/07/07(月) 19:02:05 | URL | sumire・♪ #XcwjeAq2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
