--年--月--日 (--) | 編集 |


(*^O^*)た(*^。^*)だ(*^ー^*)い(*^o^*)まーー!
2008年06月25日 (水) | 編集 |


雨のすみれ地方~♪

でも、心は晴れ~のすみれ地方~♪

羽をつけたBJへ。。。。。。。deep momの想いのdeeper-bさんから

暖かい心が届きました。。。

momo arashi.JPG

『ただいまぁ』って。。。

羊毛の萠々と嵐がかぁしゃんの元に。。。

この胸に帰ってきました。。。

momoarashi.JPG

萠々は。。。

5年と6ヶ月と7日ぶりの我が家です。。。

『萠々ちゃん~(*'ー'*)ノ~~゚.+:。 おかえりぃ~♪☆』

“かぁしゃん~(*^O^*)た(*^。^*)だ(*^ー^*)い(*^o^*)まーーだわん!!”

嵐は。。。

5ヶ月と2日ぶりの我が家です。。。

『嵐君~(*'ー'*)ノ~~゚.+:。 おかえりぃ~♪☆』

ただいま~(=^. .^=)ミャー

momoarashito.JPG

あぁ。。。やっと逢えたね。。。

帰ってくるのをずっと。。。

ずっと待ってたんやよ。。。


ン? (‥ )

。。。この仔も待ってたんか?。。。

momo arashi.3.JPG

“クン。。。クン。。。”

お尻チェック!!!

匂~~~いヨシ!!!

momo arashi.4.JPG

華ちゃんが間違えるぐらいに

本物そっくりなんよぉぉ~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

すみれからもdeeper-bちゃんにお礼の一言があるそうです~♪

ありがとう.JPG

『dbおばちゃん~~~

あたちからもお礼を言わせてくだちゃい~!

ももちゃんと嵐君をかぁしゃんのもとに帰してくれて

ありがとう~☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

かぁしゃんな

もうグチャグチャのボロボロのメロメロになってしもたんよ。。。



今度

お天気のエエ日にいっしょにお散歩に行こうナァ~~~』

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


空と向日葵さんのプログ

遠位型ミオパチー
オンライン署名
も出来ます。
目標は年内60万筆だそうです。

宜しくお願いします。。。



コメント
この記事へのコメント
ありがとやでぇ
sumire・♪ちゃん。。。(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
ヤマンバとばかり思ってたけど、
メッチャ可愛くて、若くて、優しい生声でしたよ
私しゃ、**テレテレ**(*σ σ*)**テレテレ**
大汗かきましです。
ほんま、嬉しかったよぉ~~~~~~~!!!!!
下品なオバハンだと言う事がバレバレです。お恥ずかしい
初めて、お話したのに、子供の時からの友達みたいに
馴れ馴れしくしてしまい、後で反省.....(;__)/|
お忙しい時間帯だったにも関わらず長電話をしちゃいましたね
<(。_。)> モウシワケナイ

ネットと言う世界から、ちょこっと現実的で。。。
その現実的である方が、何となくバーチャルぽっくて
不思議なひとときでした。
益々、sumire・♪ちゃんが大好きになったやんか(´ω`*)゚.+:。ポッ
これに懲りず、これからも、一杯あそんでねぇ

羊毛ちゃんたち、無事にご帰宅されて一安心
華ちゃんにケツ嗅がれ、受け入れて貰えたような気がしています。
まぁ、私の高級香水の匂いもあるとは思いますが。。。
すみれちゃんからも、嬉しいお礼のご挨拶頂け号(┳◇┳)泣
あっ、電話で、すみれちゃんの生鳴き声が聞けて嬉しかったよ~

又、みんなでお散歩に行けるねんなぁ~
よかったなぁ

sumire・♪ちゃん、この度はホンマありがとうでした。
2008/06/25(水) 23:38:34 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
deeper-bちゃんへ
無事に帰ってきました。。。
嬉しい。。。めっちゃ嬉しい。。。U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン

こっちこそ忙しい時に、ありがとぉぉぉぉ~♪
メールを送ろうかどうしようかと迷ったけど、すぐにでも知らせたかったんよ。
ほんまに幼友達と久々に電話でお話をしたような感覚やったわ。
不思議なもんやなぁ。。。。ヾ(*´▽`)ノミ☆ 
もっと、もっとお話したかったけど、あっという間やったなぁ。。。残念。。。(ノ_・。)クスン!
今度は生姿を見に行くでぇ~~((((o((=゚ェ゚=))o ((((;ΘεΘ)-o【どこでもドア】

おばぁ比べして負けたこの山姥の声が可愛いとぉぉぉx~~ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
耳鼻科に行きや~耳悪いでぇ~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
dbちゃんの生声こそ可愛かったやん!
dbちゃんの優しさや懐の深さや思い遣りを感じる事が出来て嬉しかったよ。
やっぱり私が想った通りの人やったわ!めっちゃ、好きやでぇ(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

ももと嵐を机の上に置いたら、すぐに華が寄ってきてな、
お尻の匂いを嗅ごうするねんな。吃驚したわ。
えぇぇ~?(*゜▽゜*)? 高級香水やったんか?
田舎の香水の匂いしかせへんかったよ~o(__)ノ彡_☆
2008/06/26(木) 08:56:21 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
おぉ!お帰り~おかえり~お2人ちゃんe-266
えげつないほどリアルでそっくりなモモちゃんと嵐君e-420
dbおばたん。。。ほんまええ仕事しはるゎ~
よかったなぁ~ほんまよかったなぁ~久しぶりのお家はどうぇ?
優しいおかあちゃんと家族に逢えて、お山のお芋さん食べて。。。
どんちゃん騒ぎやろなぁ~!
今頃みんなでどっちゃりお芋のe-283かぁ~?
で。。。sumire・♪ちゃんのお声はかわええのん?
山姥はすんだ空気いっぱい吸うてウグイスみたいにええ声やったに違いないe-343
2人で昔っからのお友達みたいにしゃべりたくってた姿。。。
目に浮かぶわぁ~(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン
ええお友達が出来てほんまによかったなぁ~。。。
あたしも寄せてなe-284

おっと~!26日は息子ちゃんのお誕生日やったやろ?
優しいおかあちゃんのメールみてる頃かなぁ~?息子ちゃん**テレテレ**(*^^*)**テレテレ**
きっとおかあちゃんに似て優しい息子ちゃんやろなぁ~♪
★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★
2008/06/26(木) 11:10:16 | URL | 木のmama #-[ 編集]
おかえり~~~、ももちゃん♪ 嵐くん♪
よかったあ~~~、うれしい。。。。。

sumire*♪さん、ももちゃんと嵐君のおしりが、めちゃくちゃかわいいと、おもわへん?
すんごい、似てる♪ 似てる♪
(ほんまは、見たことないんやけど・・・・・絶対、似てるっておもってん。)

かわいい~~~♪
愛されるためにうまれてきたん。
神様は、ももちゃんと嵐君に「sumire*♪さん」っていう幸せのプレゼントしてくれはったん。。。。
すばらしいい~★

ももちゃんのこと、deeper-bさんのとこで、はじめて知ってん。。。。。
sumire*♪さん、わたしがいうのへんやけど。。。。。
おおきに。。。ハグ&むぎゅ~~~~です。
そして、なんて素敵な人。。。ハグ&むぎゅ~~~~です。
2008/06/26(木) 18:01:49 | URL | レナ・ママ #mQop/nM.[ 編集]
木のmamaちゃんへ
ありがとう~
無事に帰ってきたよぉぉ~
ももな、あんな風に笑っていたんよ。。。
二度とあの笑顔を見れないと思っていたから嬉しくて、
想わず頬ずりしてしもたわ。。。。・°°・(;>_<;)・°°・。
嵐もな、元気だった頃のぽっちゃりとした姿そのまんまやった。。。
こんなに嬉しかった事は最近無いわ~
ほんまにdbちゃんは天災じゃなくて天才やわ~
神さんは私じゃなくて、dbちゃんのほうやよぉ~(〃^∇^)o_彡☆バンバン

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
昔からの知り合いみたいだったわ!
逢うたことが無いのに不思議はもんやなぁ。。。
そのうち、大阪か京都に行くからそん時は逢うてな!

次男にお祝いの言葉ありがと~♪
さっき、次男にお祝いのメールを送ったよ。
元気にやっているよって返事が来たわ。。。
それだけで喜んでいる単純なかぁしゃんでし~~ヾ(@°▽°@)ノあはは 
2008/06/26(木) 21:22:00 | URL | sumire・♪ #o25/X8aE[ 編集]
レナ・ママさんへ
ハグ&むぎゅ~~してくれて、ありがとう~ヾ(*´▽`)ノミ☆ 
ちょっと照れるけど、嬉しい~((*´ω`*))ニャ

deeper-bちゃんの所にお尻が出ていたけど、ほんまに可愛いよね~
後ろ姿もそっくりだったよ。。。ヾ(@°▽°@)ノあはは 
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
みんな愛されるために産まれてきたんよね。。。
神様は本当は私にももと嵐をプレゼントしてくれはったんよ。。。
この仔たちに出逢えて幸せだったのは私なのよ。。。
今は姿が見えないけど、感じる事は出来るのよ。。。
2008/06/26(木) 21:23:28 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
みなはん、あじがどう~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
エエ人ばっかやぁ~、
年齢も、みんな、一緒くらいやでぇ~コレ
レナ・ママちゃんは、若いやろけど。。。???
そのうち、近づいてきて、同年齢になるでぇ
ある程度、年とると、みんな一緒やもん!なっ

sumire・♪ちゃん、芋ほりシーンの写真、今みてきたでぇ
あの時、あれメチャクチャ見てたのに、後ろの方は見て無いねんなぁ
やっぱな、すみれちゃんのキツイキャラに目を奪われてたわ
それにしても、広々とした畑やなぁ。。。
そらぁムカデやら、こわ~いヤツが居るわな
噛まれんように気をつけや

ほんで、男前の息子さん、お誕生日おめでとやでぇ
sumire・♪ちゃんが育てた子やもん、エエ子に決まったる
お母さんのsumire・♪ちゃんを支えてくれるさ
2008/06/26(木) 23:21:32 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
涙がでちゃう
なんていうか・・・
deeper-b さんのところで涙
そして「お帰り~~」で又涙
みんなのコメント見て又涙

良かったね、sumire・♪さん^^

優しい息子さんのお誕生日だったんですね、
おめでとーーー息子さん~★
2008/06/27(金) 01:41:35 | URL | yuko #-[ 編集]
追伸~
sumire・♪さん~、
↓ 母のことありがとー^^
2008/06/27(金) 01:43:11 | URL | yuko #-[ 編集]
deeper-bちゃんへ
ありがとう~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ほんまにエエ人ばっかしやなぁ~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
心が暖かくなったよ。。。ほんまに感謝、感謝やわ。。。
そうや!そうや!歳も一緒や!四捨五入したら一緒やぁ~~(ここ強調するでしよ!)

芋ほり画像見てくれた?後ろにばぁちゃんが写っていたやろ。
広々とした畑やけど、うちのは小さいやで。大きく見えるだけやん。
住所みても分かるやろけど、そのまんまの田舎やねんな~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
これからがニョロニョロちゃんの出番やで。。。(|||▽||| )ダー
ばったもんのcrocsを履いては歩けんわ~でも、
木のmamaちゃん~水色のcrocsがほすぅぅ~~い♪
ナスビ色のでもええでぇ~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん噛まれんように気をつけるわ~o(*^▽^*)o~♪ワーイ

男前でエエ子かどうかは知らんけど、お祝いの言葉をありがとう~
どこかに6月生まれはエエ子が多いと書いてあったような~無かったような~(*≧m≦*)ププッ
2008/06/27(金) 20:12:38 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
yukoさんへ
.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪
泣かれましたか。。。yukoさん。。。

ほんまにdbちゃんは凄いです。。。これしか言いようが無いくらい凄い人です。
たった2枚しか無いももや、数枚しか無い嵐の写真から、羊毛人形を作ってくれたんです。
羊毛のももと嵐を手にした時、暖かかったです。。。命の息吹を感じました。。。
その温もりはdbちゃんの温もりでもあります。。。
この温もりが皆さんと結びつけてくれました。Yukoさんにも出逢う事が出来ました。。。
嬉しいです。。。

次男にお祝いの言葉ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
2008/06/27(金) 20:13:29 | URL | sumire・♪ #XcwjeAq2[ 編集]
ここでも、出遅れたがな・・・・・・・・(。>0<。)ビェェン

私もええ人の仲間に入れてくで~~~~~~~~m(_ _;)m ゴメン!!

あっ、もえちゃん・嵐君・田舎の香水の匂いのするお母さんの所に、お帰り!!!!!!!!!!!!!!!!!!

可愛い2人が帰ってきて、 sumire・♪ちゃんも大喜びやろ、
私もめっちゃ嬉しいねんでほんまに・・・・・・・・・。。。。。。
すぐにでも、コメ書き込みしたかったんやけど、男前のダーリンが帰ってて、綺麗で、可愛くて、性格がええ私の事を放してくれへんかってん・・・・・・・・(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

でも、ほんまに、もえちゃん・嵐君(逢った事は無いけど)今にも動きそうやな、きっと、そのままやねんやろな。。。。。

dbスゴイぞv-91v-91v-91

sumire・♪ちゃん、ほんま嬉しいな、一緒に喜ばせてなv-10v-218

それから、 sumire・♪ちゃん、6月生まれの子はええ子にきまってるで!!!!!家の子もそやんか。。。。。。

v-254 sumire・♪ちゃんの、次男君、知らんオバハンやけど、めっちゃ遅れたけど、

お誕生日(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)おめでとう。。。。。。。。。。。
また、ええ一年でありますように。。。。。。。

オバハン組、ほんまに、昔からの知り合いみたいで、嬉しいわ~~~~~~~~って、 sumire・♪ちゃん、仲間に入れてやm(。・ε・。)m
2008/06/28(土) 09:07:03 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
「ただいまぁ」

良かったですね。
2008/06/28(土) 20:57:30 | URL | リリー #kawHLU1w[ 編集]
るび-のままちゃんへ
ありがとう~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
みんな仲間やよぉぉ~

知恵熱でも出たんかと心配してたんよぉぉぉ~
フムフム成る程~o(__)ノ彡_☆
男前のダリーンに、羽交い絞めになっていたんかいなぁ~ヾ(@°▽°@)ノあはは 
綺麗で、可愛くて、性格がええ・・・・って、
誰の事や?見なかった事にするわな・・・ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット

あのな。。。もえちゃんって誰や??ももちゃんの事か??(*≧m≦*)ププッ
前から惚けているのは知ってたけど、此処まで重症とは思わんかったわ。
今度エエ病院紹介するから一緒に行こな。(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

6月産まれはエエ子か?やっぱりそうか~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
次男にお祝いの言葉を.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪
2008/06/28(土) 23:09:13 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
リリーさんへ
.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

リリーさん~~~~!元気やったの!!
どないしているのかと、心配してたんよ~
ほんまに良かったわ!
また、来てや!絶対やよぉ~
待ってるでなぁ~~~((*´ω`*))ニャ
2008/06/28(土) 23:10:44 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
またやってもたな・・・・v-12
やっぱり、sumire・♪ちゃん、ええ病院紹介してくで・・・・。
顔はええけど、頭いっぺん診てもらうわ・・・・v-40

ももちゃんやで、も・も・ちゃん!!!!!!

堪忍してくで~~~~v-27
2008/06/29(日) 17:39:36 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
るび-のままちゃんへ
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

やっちまったなぁ~るびままちゃん~♪
こうでなくっちゃ、るびままちゃんやないわv(=∩_∩=)ブイブイ!!
ももの漢字は当て字やから、ややこしい~やぁ~(なだぎ武風~)
読み間違ってもしゃないんよ~((*´ω`*))ニャ

で、顔はええか?ほんまに顔は診て貰わんでもええか?
ついでやから、一緒に診て貰いな~♪タタタタタ…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゚☆.

2008/06/29(日) 18:25:55 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
るびままちゃんって。。。。
ホンマ、アホやな
でも、そのアホがメチャクチャ可愛いなぁ~
私な、「アホになれる人」が一番好きやねん
ここに集結してる人は、みんな賢いけどアホやねん
yukoさん・レナ・ママさん・リリーさんゴメンやでぇ~~~
けど、アホの連鎖はオモロイ!
涙出るくらい、オモロイ!
私、もう嬉し過ぎてタマランわ
あと問題は、私だけやな!(ー`´ー)うーん
みんなみたいに早くアホになれるよう努力するわな!!!

るびままちゃんの男前のパパに
羽交い絞めにされたい。。。(o-_-o) モジモシ
なぁ、sumire・♪ちゃん
うらやますぃ~かぎりやなぁ
2008/06/30(月) 17:46:19 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
deeper-bちゃんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そやねん。。。るびままちゃんは重症やねん。
ここまでくるとな、可愛くてな。。。愛おしささえ感じるわ。。。
男前のパパが羽交い絞めにしたくなる気持ちがよう分かるわ。
羽交い絞めにして外に出さんようにせんと、世間の皆さまに迷惑掛けるやろ~(*≧m≦*)ププッ
そやのに、おばたん‘sで機嫌よう出歩くさかいなぁ。。。困ったもんやわ。

でも、男前のパパに羽交い絞めにされたいなぁ~
dbちゃん~♪
今度『男前のパパに羽交い絞めにされたい~ツワー』を企画するか。(= ̄∇ ̄=)w

で、るびままちゃんの事に気を取られて、思わず読み飛ばしそうになったけど、
何、一人だけ、かちこい~を装っているんなぁ~
元を正せばdbちゃんからこのアホの連鎖が始まっているんやで~オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
自覚が無いんか?dbちゃん!これまた、重病者発見!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
『男前のパパに羽交い絞めにされたい~ツワー』をしている場合じゃないわ。
るびままちゃんとdbちゃんを病院に連れて行くツワーに変更するわな。ヾ(*´▽`)ノミ☆ 

さっき、お天気が良かったから、
ももと嵐を連れてお散歩に行ってきたで。。。o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
また、日記に載せるわな。。。^^

2008/06/30(月) 18:17:34 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
