--年--月--日 (--) | 編集 |


中秋の名月~♪
2007年09月25日 (火) | 編集 |

068029.gif



朝夕はめっきり涼しくなったすみれ地方~
今日は中秋の名月だね~
日中は小雨がぱらついて、お月様が見えるかなって思ったけど。。。

20070925193417.jpg


綺麗な満月が見えました。。。
虫の声も聞こえてきて、
秋の夜長 何をしようかなぁ~って思う今日この頃~

ゆっくりと本でも読もうかな。。。ってのんびり構えていたら、
すみれちゃんの呼ぶ声が聞こえてきました。

20070925193431.jpg


なぁ~に?すみれちゃん?

20070925193448.jpg


あはは~そっかぁ~呼んでみただけかぁ~
ずっと華ちゃんが本調子でなかったから、
かぁしゃんに甘えたくても甘えられなったものね~

最近は華ちゃんの調子が戻ってきたのが分かったのか、
夕べもかぁしゃんの横に来ては、
何度もゴロゴロ横になっては擦って~擦って~って!

大きな赤ん坊だね~すみれちゃんは~
でも、そんな すみれちゃんが大好きだよ~~
今日もかぁしゃんと一緒にゴロゴロして寝ようね~♪




コメント
この記事へのコメント
いじらしいなぁー、もう!
今、夜11:15すぎやねんけど、
>今日は中秋の名月だね~
の文字に
大慌てで、外に出たよ
ほんまやぁ~、キレイなお月様がぁ~
お月様や、お星様を見てると
なんか涙出てくるよね
センチメンタルジャーニー♪な、おばちゃんでした。

すみれちゃんは、いじらしい子やねぇ
ママをひとり占めして、ベタベタしたいけど
他の子が居るから、ちょっとガマンしてるんやなぁ
こんなカワイイ顔で、こられたら、もうたまらんな
華ちゃんも、ちょっと調子取り戻してきてくれたし
今夜は、読書はあとまわしで、すみれちゃんを
むぎゅむぎゅ~~~してねんねしぃや!
おやすみsumire・♪さん、すみれちゃん
お月様がニッコリ笑ってるよ。
2007/09/25(火) 23:19:31 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
こちらも美しい月ですよ。
同じ月の光を浴びているのですね。
なんだか不思議な感じ。
そして、嬉しいです。
2007/09/25(火) 23:58:21 | URL | リリー #kawHLU1w[ 編集]
deeper-b さんへ~
ありがとうです~^^

夜中に十五夜お月さんを見上げて、センチメンタルジャーニー♪になっているおばはん~^^
その肩に羽の生えたbjちゃんがそっと耳打ちしているよん~
『ママぁ~泣くんじゃないよぉぉ~』ってね!ヾ(*´▽`)ノミ☆ 

仕事が終わってからのお散歩はもう外は真っ暗。。。
これからの季節は星や月が綺麗に見えるから、夜空を見上げる機会が多くなるわん。。。
我が家は山の中だから、星が綺麗だよ。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

我が家で一番甘えんぼは、一番図体がでっかいすみれです。
一番優しいのもすみれです。
私が心配事や体調を崩すと、一緒に体調を崩し下痢をするのもすみれです。。。~(=^‥^A アセアセ・・・
すみれが寂しい時に泣く声を聞かせてあげたいなぁ・・・^^;
蚊の鳴くような声で泣くのよ。鳴くのではなく、泣くのよ。。。U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン
本当にいじらしい仔です、すみれは。。。
2007/09/26(水) 20:23:07 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
リリーさんへ~
ありがとです~^^

夕べの十五夜は本当に綺麗でしたねぇ~
でも、満月ではなかったんですって!
満月は明後日らしい。。。ヾ(*´▽`)ノミ☆ 

リリーさんも、deeper-b さんも、同じ月を眺めて綺麗だなぁって思ったんですよねぇ。。。
感激だなぁ。。。
2007/09/26(水) 21:07:49 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
sumire*♪さん、レナのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

どこに書き込もうかなあ・・・・・・と、いろいろ拝見しているうちに、やっぱりすみれちゃんの「エヘヘ♪」笑顔に魅かれてしまいました。
すみれちゃんは、奇跡をおこしたわんこなんですね。獣医さんにもみはなされた華ちゃんをぬくもりで、助けた・・・・すごい★
そして、sumire*♪さんの力・・・・。
ちょこっと、体は弱いけれど、数々のハードルを乗り越えて。。。。。
あったかいくて、強い気持ちが華ちゃんをしっかりつなぎとめて。。。。
しあわせ華ちゃんです★
2007/10/08(月) 10:02:38 | URL | レナ・ママ #-[ 編集]
レナ・ママさんへ~
ありがとう~♪
すみれは本当に良い仔です~
今は~U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン

小さい頃は本当にやんちゃで、やんちゃで、夜中こっそりブリーダーさんちに返そうかと思ったぐらい!!!冗談ですよ~(*≧m≦*)ププッ

すみれには感謝してもしきれないぐらい多くのことを教えて貰いました。。。
無償の愛。。。
愛おしさ。。。
優しさ。。。
笑い。。。
元気。。。
数える事が出来ないぐらい~~^^

でも、私はすみれに何もお返ししていない・・・
申し訳無いなっていつも思っているんですよ。

また、遊びに来て下さいね~レナママさん~♪
2007/10/08(月) 19:12:35 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
