--年--月--日 (--) | 編集 |


結石だったんだよ。。。
2008年06月04日 (水) | 編集 |


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

梅雨が一休みしたすみれ地方~♪

朝夕はちょっぴり寒かったな。。。(=´;ω;`=)ニャン・・





雨に濡れた下野(シモツケ)の花です。

小さな花の集まり。。。可憐です。。。

あたちみたいに。。。byすみれ。。。U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン

Spiraea japonica.JPG





サルビア・コクシネア(コーラル・ニンフ)

妖精って名前がついている可愛いお花です。。。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

Salvia coccinea.JPG




ピンクのゼラニュームも雨に濡れて綺麗だナァ~♪

Pelargonium × hortorum.JPG




ボクは空ちゃんでし。。。

かぁしゃんはね。。。

ボクが膀胱炎になっているのに気がついてくれなくてさぁ・・・(ーー゛)!!

その為に膀胱内のPHバランスが狂って

結石が出来てたんだよ・・・UTェTU クゥーン

かぁしゃんは

「空ちゃん~おしっこする時 以前より時間が掛かるねぇ。。。

どうしちゃったのかなぁ~??年取った??」なんてね

呑気な事言ってたんだよ。。。コラ!ヾ(*`◇´*)

ボクはずっとお腹が痛いよぉぉ~~って言ったのにさぁ~(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ

参ったよ。。。ボケボケかぁしゃんには。。。

ku.JPG

先週の金曜日の夜

お腹が張って!張って!苦しくて お水もご飯も動く事も出来なくなって

“ウン・・・ウン・・・(T▽T)”と唸って苦しむボクにやっと気づいてくれてさぁ~

夜間病院に連れて行ってくれたんだよ!

遅いちゅうねん!oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

ちぇんちぇいがカテーテルで導尿してくれて やっと楽になれたんよ

ボクの膀胱には500mlも溜まっててん

もう少しで破裂するとこだったんだよ~~(|||▽||| )ダー

呑気なのにも程があるちゅうねん!

ヾ(;゚皿゚)ノヒィィィ・・・    ⊆ ̄U)┬┬ノ~'' =3 =3 ガルルルルゥ!

ちょこっとだけ 状態が悪かったのでそのまま入院して

次の日迎えに来てもらったよ

かぁしゃん心配で眠れなったようだけど

ボクだって 苦しくて 一人ぼっちで寂しくて眠れなかったよ

一晩中 “かぁしゃん~~~!(|||▽||| )ダー”って泣いてたんだよ

気が利かない 惚け惚けのかぁしゃんだけど

やっぱり かぁしゃんやすみれちゃんたちがいないのは寂しいよ。。。

kuu.JPG

結石を溶かす処方食を毎日食べて お薬も飲んで

ボクは頑張りました~p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

最初はやっぱりおしっこの出が悪くて ちょっと苦しかったけど

段々と良くなって来たよ~っU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン

もう少し元気にならなくっちゃ!





コメント
この記事へのコメント
うんこの次は、おしっこかぁ~~~
って、冗談言ってる場合ちゃうわい

エライこっちゃたなぁ~空ちゃん
ポンポン痛い痛い、ちんちん痛い痛い(?)のに
ボケボケ母ちゃん「年とったなぁ~」って言うたんか
おぉぉ~、かわいちょーーーな、空ちゃん
おばちゃんが殴っといたるからな (☆_@;)☆ \(`-´メ)

sumire・♪ちゃん
びっくりしたやろ? 心配したやろ?(TmT)ウゥゥ・・・
なかなか、ちょっとした変化を見つけるのって難しいもんねぇ
ちょっとは、元気になってきたのかな?

bjも最後の方、
オシッコが出なくなってしまって、物凄く苦しんだよ
亡くなった直後、カテーテルをハサミで切ってあげた事、
ふっと、想い出しちゃった。。。

早く、空ちゃんが回復して、お散歩行けますように。。。
sumire・♪ちゃんも無理しぃなや
2008/06/05(木) 22:15:27 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
ぇえっ!(∂▼∂)!
ほんまやぁ~v-294うんこさんの次ぎは。。。
笑ってるばやいぢゃありませんv-292【FM-V】\(・。・;lllll)反省

おちっこ出ないって辛かったやろうに。。。空たん~ヨチヨチ

お母ちゃん~お花v-212ちれいに撮ってるあやいぢゃありましぇんがな(;´▽`lllA``

そやけど~500mlも。。。
苦しかったやろなぁ~ぽんぽん痛かったやろになぁ~e-330
もう大丈夫やしなぁ~空たんe-266

もの言えない子達。。。こんな時、「おかあちゃん。。。ぽんぽん痛いねん」とか~
話してくれたらって思うよね[壁]゛δ)o ジー・・・

お大事に~空たん。。。v-355
2008/06/06(金) 14:31:54 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
ほんまや、うんこさんの次はおしっこ様。。。。。。。。

空ちゃん、そんなにオチッコ溜まってたんかぁ~、シンドカッタやろな~~~~v-12
可哀想に・・・・・・。

こら!!!!!sumire・♪ちゃん、空ちゃんの事、あんじょ~みたげよしv-217って、ほんまに、この子ら、ぎりぎりまで我慢するんやもんな・・・・・・・・・。。。。。。。

綺麗なお花眺めて、空ちゃん、早く電器ちゃう、元気になってなv-91

オバちゃん、アーメン・ソ~メン・ヒヤソーメンで、お祈りしとくしなv-237
2008/06/07(土) 13:09:49 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
どうしてんのん?
空たん。。。大丈夫かなぁ~(;´▽`A``
2008/06/08(日) 10:11:56 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
だいじょ~~~ぶかぁ~~~~!
何か、あったんかぁ~~~!
心配やぞぉ(┳◇┳)ビェーーーン
1人で悩むなsumere・♪ちゃん
2008/06/08(日) 17:33:09 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
deeper-bちゃんへ
ありがとう~・:*:・(*´―`*人)。・:*:・ うれしいよぉ♪
優しい言葉。。。嬉しくて泣いてしもた。。。
汚い顔になってしもた。。。元々やけど。。。

めっちゃ凹んでしもたんよ。。。
ほんまに可哀想な事をしてしまって。。。
もっと早くに気づいてやっていたら、こんなにも痛い思いをさせずに済んだのに。。。
空は大人しい仔で、居るのか居ないのか分からんのや。
だからこそ余計に気をつけてやらんといけんかったのに。。。
dbちゃん~~!このボケボケかぁしゃんをもっと殴ってぇ~~!

bjちゃんも辛い想いをしたんやな。。。
そして、それを看ているdbちゃんも。。。
今は虹の橋で自慢のしっぽをぴ~~~んと立てて、
みんなと笑っているんだろうな。。。
みんなの笑い声が聞こえてくるよぉぉ~~♪
2008/06/08(日) 19:43:14 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
木のmamaちゃんへ
ありがとう~・:*:・(*´―`*人)。・:*:・ うれしいよぉ♪
ごめんな、心配かけてしもて。。。
優しい言葉本当にありがとう~♪嬉しかったよぉぉ~~

空にヨチヨチしてくれてありがとう~
そやねんな、お花撮っている場合じゃないねんな!
でも、ついつい、撮ってしまうねんな。。。困ったもんやわ。。。

空は大人しい仔やから、普段でも何にもゆわんのよ。
なんかゆうてくれたらええねんけどな。。。
そやから余計に気をつけてやらんといけんのに。。。
気がついた時はうずくまって動けんようになっててな。。。
そんなになるまで気がつかなかったんよ。
あほやろ!ほんまに凹んでしもたんよ。。。
2008/06/08(日) 19:44:03 | URL | sumire・♪ #o25/X8aE[ 編集]
るび-のままちゃんへ
ありがとう~・:*:・(*´―`*人)。・:*:・ うれしいよぉ♪
>アーメン・ソ~メン・ヒヤソーメンで、お祈りしとくしな!
いっぱいお祈りしてくれたお陰で元気になったよ。ありがとね!

ほんまにあんじょうみてやらんといかんよね~~
もっと、殴ってもええで~アホアホかぁしゃんを!

やっとこさ、みんなと一緒にお散歩も出来るようになったよ。
もう少し治療が必要やけど。。。
2008/06/08(日) 19:45:57 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
