--年--月--日 (--) | 編集 |


バトン貰いました~♪
2008年05月28日 (水) | 編集 |


知らん間に梅雨入りしたすみれ地方~♪

気持ちのええ~青葉の季節は何処に行ったんや~UTェTU クゥーン

そんな中。。。

羽を付けたBJへ。。。。。。。deep momの想いのdeeper-bちゃんから

dbちゃんが弄くり回したきったなぁ~いバトンを頂きました

おおきにありがとさんでし~♪

バトンの質問にお答えする前に

deeper-bちゃんと可愛いbjちゃんの実物像をご紹介したいと思います




ワホォィ♪↓≧∀≦↓




ワホォィ♪↓≧∀≦↓





20080527165655.jpg

画像はご本人からお借りしました~(`・oo・´)ブヒヒw


あぁ~それから急遽木の∪・ω・∪の木のmamaちゃんからもバトン貰いましたでし~~♪
.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪



ルールのご説明でし。。。

1 次の人は時間を見つけてのUPでOK
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


2 嘘 偽りなく答える
嘘偽りはかぁしゃんの辞書には無いはずなんやけど
少々惚けが入ってきてます。。。ヾ(@°▽°@)ノあはは 


3 アンカー禁止
友達少ないねん。。。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
気がこまいから・・・ほんまか!☆α==(・・#)パーンチ
他のお部屋に行っても書き込みができんねんやわ


4 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
↑の諸事情により回せませんにゃわ。。。(〃^∇^)o_彡☆バンバン


5 ルールが守れていなければ罰ゲーム
どないしょ~~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



気を取り直して答えて行きますわ
読んでおくれやす~((*´ω`*))ニャ    


お名前は・・・? 
『sumire♪』です。。。

子供の頃から「すみれの花」が好きで
いつかしっぽのない女の子が生まれたら「菫」って付けたかったの
恵まれたしっぽのない子は男の子でした。。。(*≧m≦*)

最初にしっぽのある女の子を迎えた時に「菫」って付けず「茜」にしたのはね。。。
ペットロスで引き篭もり生活を送っていたかぁしゃんを心配したとぉしゃんが
何も言わずに小さなお毛毛の塊をそっと手のひらに乗せてくれたの。。。

その愛おしいお毛毛の塊を包み込んだその手の向こうの空が
綺麗な茜空だったの。。。

あの頃の茜は可愛かったなぁ。。。遠い目。。。
こんなに不良娘になるとは。。。(|||▽||| )ダー
最近の茜はおばぁちゃん仔になってしまい
夜一緒にお寝んねしたいのに
お部屋に帰って来ないぃぃぃ~カムバック~茜~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

二番目に迎えたしっぽのある女の子が来た時は
ちょうどすみれの花が咲いている季節でした。。。



年は・・・?   
『永遠の28歳。。。』o(__)ノ彡_☆

しっぽのない子が小学生の頃に毎年28歳と言ってて
学校で母の日の作文に親の歳を書いてしまい
次の年の母の日にも同じような作文を書いてて

2年持ち上がりの担任にご注意のお電話を貰った事があります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その時の電話の内容が「お母様のお気持ちは分かりますが、
やはり子供に嘘を付くのは教育上良くないと思います。」
って~

歳を取らない親に疑問を持たない子も子なら親も親。。。(゚_゚i)タラー
お馬鹿な似た者親子でし~~♪



恋人は・・・? 
もちろん~とぉしゃん~!
と言いたいけど。。。。そうでもないねんな。。。これが!
3月が結婚記念日やったのに忘れてたし。。。
ここだけのお話やけど TOKIOの長瀬君が好きですねんキャ♪(o´艸`)ウレシイ(o´3`)ノ~~☆チュッ
昔はダスティンホフマンが好きでした。。。



好きなタイプ・・・?
ほっとする暖かさを持った人
寂しかったり辛い時に何も言わずそっと寄り添ってくれる人
自分の思いや意見をきちんと伝える努力をする人
笑顔が可愛くお茶目な人



苦手なタイプ・・・? 
自分の事は棚の上の奥の方に押し上げて他人を攻撃する人
人の話を聞かないで自分の事を自慢げにお話する人
北極の氷よりも冷たい心の持ち主
お話をする時に目を合わさない人



好きな漫画・・・?  
漫画~~( ̄_ ̄|||) どよ~ん
昔は『ゴルゴ13』を見てたけど。。。
最近は全く見てないです~^^;



好きな食べ物・・・?
『アップルパイ』
シナモンが入った物ならなんでも大好き~~♪
他雑食やから何でもと言いけど柿とセロリはあきまへん!食べれません!UTェTU クゥーン



好きな音楽・・・? 
『Jazz』

昔 昔 可愛い少女がおりました
少女は恋をしました。。。初恋でした。。。
少女が好きになった人は。。。Jazzが好きな人でした。。。
少女は好きな人が好きになったJazzを分かろうと毎日毎日聞いていました
何時の間にか少女はその人よりもJazzの方が好きになってしまいました
少女の初恋は終わったとさ(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪


好きなブランド・・・?
特に無いでし。。。
このコロンコロンとした可愛いぼぢーに合う物がお気に入り~♪o(__)ノ彡_☆



罰ゲーム・・・?
アップルパイを5個食べる事~(= ̄∇ ̄=)w
え?(*゜▽゜*)? 罰ゲームになってないって?
気のせい~気のせい~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



まわす人3人 イメージを色でたとえると・・・?
回せませんけど
deeper-bちゃんの真似をして
リンクしているお友達を色でお答えしますヾ(*´▽`)ノミ☆ 

deeper-bちゃんはサファイヤブルー
どこまでも澄みきった湖のような心が洗われていく深い愛を感じます

レナママちゃんは薄いブルー
純真で真っ直ぐな偽りの無い優しい愛を感じます

yukoさんはサーモンピンク
傍に居るだけで安らぎほっとする愛を感じます

るびーのままちゃんはオレンジ
真っ直ぐお陽さまに向かって伸びていく向日葵のような暖かな愛を感じます

木のmamaちゃんは
グリーン
陽だまりの中でふっと微笑むことが出来るそんな優しい愛を感じます


最後まで読んで下さってありがとうございました。

これからもちょっと あくまでもちょこっと天然惚けのσ( ̄。 ̄*) meですが

どうぞ 末永くお付き合いくださいませ~宜しくです~♪




コメント
この記事へのコメント
汚くて、くっさいバトンをありがとうねぇ

茜ちゃんの名前の事。。。
読んでて涙出てきたやん。・???(≧д≦)????????!!
sumire・♪ちゃんも優しいけど、パパも優しいなぁ
人のダンナに惚れてもたがな!
でも心配は無い!盗らへん、盗れへん、相手にされへん!と・・・ρ(。 。、 ) イイモンイイモン

泣きながら読んでたら、途中で書いてないやん!
オ~~~~~イ、sumire・♪ちゃん、うんこしてるんか~?
続きを早よ、書いてネェ・・・又、見に来るわなぁ
2008/05/28(水) 23:03:23 | URL | deeper-b #MGuVLNQM[ 編集]
う~~~~~~、ほんま、ウルウルきてしもたやんかいさ~~~・・・・・・・・(ノд-。)クスン

ほんまに、汚のーて、くっさい、どこまでも澄みきった湖のような心が洗われていく深い愛を感じることは、まず無いであろうdbちゃんと、
陽だまりの中でふっと微笑むことが出来るそんな優しい愛を感じるのは、気のせいやと思う木のmamaのバトンを受けてくれて、sumire・♪ちゃんの優しさを、垣間見た、コメントの数々、
綺麗な、私の心が喜んでますv-10v-8

v-12sumire・♪ちゃん、うんこ出~へんの?????
可哀想に、あんまり、気張りすぎて、切れ痔にならんことを、お祈りしてますムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )



2008/05/29(木) 00:54:03 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
お~おおきになぁ~m(。_。)m ペコッ
あたしの婆婆ちい婆豚まで受け取ってくれはって。。。e-272

sumire♪ちゃん。。。朝から今朝の雨みたいにあたしの
澄んだ瞳はシトシトやん。。。e-263
ダ様~男前やなぁ~e-266

deeper-bちゃんはサファイヤブルー~さわやかなおばたんなんやなぁ~。。。
メモハリツケッ (*llllll ´▽`)ノ□ペタッとこっとe-137

「るびーのままちゃんはオレンジ
真っ直ぐお陽さまに向かって伸びていく向日葵のような暖かな愛を感じます」
うんうん。。。おおてるe-256おおてるe-256
毎日、くるくるくるくる~そこいら中うろうろ~向日葵やぁ~e-256

「木のmamaちゃんはグリーン
陽だまりの中でふっと微笑むことが出来るそんな優しい愛を感じます」
すすすごいっ!当り~v-21そのまんまやがなぁ~e-284

e-283うんこはいったい何日間体内貯蔵でけるんやろ?
トライしたらあかんよ!28歳のsumire♪ちゃんe-284

こちらこそ~末永くお付き合いしてくださいねv-421



2008/05/29(木) 10:52:09 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
こらぁ~~~!折角sumire・♪ちゃんがエエ事かいてくれてるのに
うんこ、うんこ、うんこて。。。うんこが怒ってくるわうんこ

みんなぁ~。。。聞いたか?サフャイヤブルーやでぇ
澄み切ってるねんでぇ、私のdeepなLOVEやでぇ
sumire・♪ちゃんは、ホンマよ~私の事を分かってくれてるわ
もうな、いつ羽がはえてもエエ!ありがとうやでぇ
けどな、二つだけ疑問な人が居るわ。。。
ここだけの話やけど。。。オレンジとグリーンやがな。。。
(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・
ババ色と、婆婆色でエエんとちゃうか?

小さな恋のものがたり。。。したんやなぁ
sumire・♪ちゃんJAZZか。。。エエな。。。

色んな想いを聞けて嬉しかったよ。
私と木のmamaちゃんのバトンを受け取ってくれてありがと
大好きやで、sumire・♪ちゃん

今日は、うんこしたんか?
私は、罰ゲーム開始してな、うんこ出してないねん(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
2008/05/29(木) 22:43:07 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
おこってんのん?
e-283ほぇ~v-294
うんこの「神さん」かんにんしてやぁ~e-459

dbちゃんとsumire♪ちゃんのe-283うんこさん。。。
もう少しの我慢。。。(▽o▽)ギョ
めたぼ腹が。。。うんこ腹になってないか心配いやぁ~e-330
あんまり無理したらあかんぇ~e-284

>けどな、二つだけ疑問な人が居るわ。。。
ここだけの話やけど。。。オレンジとグリーンやがな。。。
(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・
ババ色と、婆婆色でエエんとちゃうか?

なんやてぇ~???なんやてぇ~???
なんぼヒソヒソ話ししてもなぁ~アカンて!
おばたんシニヤレンズ(老眼鏡ともいう(;´▽`lllA``)かけて
耳2.0やさかいなっe-268
ババ色ってなぁ~ご幼少の頃うんこ色e-283って
ゆうてへんかったぁ~?e-279
2008/05/30(金) 09:29:49 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
うんこは出さなアカンやろ。
私ら、うんこには、ちゃんと、「さん」つけるんやでv-219
「うんこさん」って。
な~木のmama。
でもな、おしっこには、「さん」はつかへんねんv-12
なんでやろ・・・・・。。。。。。。

オレンジはええ色やなv-238私の色やがなv-218

問題は、グリーンとサファイアブルーやがな・・・・・・・・
┏| ̄^ ̄* |┛よ~~~~~~考えてるんやけど、木のmama・db・・・・・・どんな色か、思い出せへん。

ドドメ色・ウンコ色・・・・v-31

db、歳のせいとちゃうで、あんたらのせいやで!!!!!


sumire・♪ちゃん 堪忍やで、うんこばっかりでm(_ _;)m ゴメン!!
2008/05/30(金) 11:10:26 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
茜ちゃん
茜ちゃんと茜空。
そんなエピソードがあったんですね。
なんて優しいパパさんなんでしょう^^

私、アップルパイもシナモンも大好きです~♪

サーモンピンクは私も大好きな色、
薔薇もこの色だとつい買いたくなるんです。
優しい色にたとえてくれてありがとうございます~^^

う~ん、この先生おもろいね~~、
いちいちそんなこと言わなくても・・・
それにしても息子さん、かわいいです~~^^
2008/05/30(金) 16:06:38 | URL | yuko #-[ 編集]
yukoさんの、美しいコメントの後に
うんことは、けっして言えません!

今日も、うんこしてないでぇ~
もう、罰ゲームも達成したんとちゃうか?
まだ、いけそうやけど、ぽっこり腹が出てきてアカンわ
ここいらで、ピンクのコ~ラック飲むわ。。。

あの、ばば色二人組みな、下品にも程があるな!
sumire・♪ちゃん、私はホンマは上品やねんでぇ
例の二人に合わしてるだけぇ、

るびままちゃん!
こう見えても、私も「うんこ」に「ちゃん」をつけてるねんでぇ
相手を敬う心の持ち主って、やっぱサファイヤブルーやん!
2008/05/30(金) 17:05:09 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
あのな、コメント欄に、変なんが入ってるわ、
削除しときや~
こういうのが入るから、この前、止めてたんやなぁ。。。
この私のコメも消しといてエエでぇ
2008/05/30(金) 17:09:58 | URL | deeper-b #-[ 編集]
deeper-bちゃんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

汚くて、くっさいバトンに鼻くちょまで付けていたんかぁ~(|||▽||| )ダー
どうりでな。。。(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
とうしゃんの事、誉めてくれてありがとうさんヾ(*´▽`)ノミ☆ 
しっぽのある仔たちには、超甘々のどうしょうもないとうしゃんです。。。

あのなぁ~
本当はな、下書きしてたんよ。
途中、用事が出来たから(うんことちゃうで!)下書き更新したつもりが、
公開用のボタンを押してたんやな。
続きを書こうと思ったら、dbちゃんのコメントがあって、何で???って思ってしもたわ。
お待たせして、ごめんね~♪
2008/05/30(金) 19:52:56 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
るび-のままちゃんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

泣いたんか(*≧m≦*)ププッ
鬼の目にも涙やな。。。
でも、このるびまま鬼は心優しい鬼やから、この涙も綺麗な涙やろな。。。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
一応そう言う事にしといてあげる~o(__)ノ彡_☆

>sumire・♪ちゃんの優しさ~~
もっとゆうてぇ~~なんぼでもゆうてぇ~~ヾ(@°▽°@)ノあはは 

うんこ、出てるって!ブー(((( ------- ε ------- )))) ブー
出てないのは、罰ゲームと称して出してないのか、出てきてくれないdbちゃんや!
2008/05/30(金) 19:54:23 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
木のmamaちゃんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

バトン、先に鼻くちょ付きのを受け取ってしもたわ。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
鼻くちょが付いているとは知らんから、すりすりしてもうたわ。(;゜▽゜A
dbちゃんにはかなわんわ。。。次は気付けて受け取るわ。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>澄んだ瞳はシトシトやん。。。
どした?蛇口でも壊れたんか?はよ、直してねん!┐(  ̄― ̄)┌ フッ
とうしゃんの事、男前ってゆうてくれて.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪
しっぽのある仔には優しいねん。

うんこ貯蔵は危機管理のマニュアルに入ってないから、貯めんでもええで。
2008/05/30(金) 19:55:19 | URL | sumire・♪ #o25/X8aE[ 編集]
deeper-bちゃんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

あほぉぉぉぉ~~
言い出しっぺはdbちゃんやぁ~~~oU`X´Uノ”彡☆ ガルルルゥー!!
でもな、うんこは大切なもんや。
美味しく頂いた物がちゃんと体内を通って出てきたんやからな。
健康のバロメーターやもんな。

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
小さな恋の物語。。。チッチとサリーの物語や。
大好きやったんや。でも、どうやって想いを伝えたらええのか分からんかった。
そうこうしているうちに告白する事無く卒業し私は大阪に就職し、
彼は青年海外遠征隊でイランに行ってしもたんや。。。
JAZZ聞いていると胸がキュンとするわ。。。狭心症じゃないで。。。ヾ(@°▽°@)ノあはは 

はよ、出しや!身体に悪いでな!
2008/05/30(金) 19:56:02 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
木のmamaちゃんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

出てるって!σ( ̄。 ̄*) meのうんこさんは!
dbちゃんのうんこさんは罰ゲームのあおりを受けて、
まだ出して無いのか、出てくれないのかは知らんけど、
溜め込んでるらしい。。。うんこさんを溜めてもしゃぁ~ないのにな。
貯めるんなら他のもんにしたらええのにな。┐(  ̄― ̄)┌ フッ

木のmamaちゃんは“魔法の目”(老眼鏡とも言う)を使っているん?
そんな歳なんか?( ̄―+ ̄)ニッ!
2008/05/30(金) 19:56:44 | URL | sumire・♪ #o25/X8aE[ 編集]
るびーのままちゃんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そういや、うんこはさん付けで敬意を払っているのに、おしっこには敬意を払ってないな。
おしっこも大切なもんやのにな。
うんこさんは暫く出んかっても大丈夫やけど、おしっこは命に関わるもんなぁ。。。

るびままちゃん、ドドメ色ってどんな色か知っているか。
調べてみてびっくらこいた!へたこいた!o(@.@)o ナンジャコリャ!!・
土留め色って書いて、紫色の事なんよ!
と言うことは土留め色はσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?の色なんや!ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
2008/05/30(金) 19:57:31 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
yukoさんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

Yukoさんが来てくれて、ほっとしました。。。ヾ(*´▽`)ノミ☆ 
↑*´艸`↑クスクス も ワホォィ♪↓≧∀≦↓ も○んこさんのお話ばかりでね~o(__)ノ彡_☆
Yukoさんは掃き溜めの鶴ですわ。
ほんまにこんなむさ苦しい所に来てくれてありがとう~(T▽T)

担任の先生はええ先生です。ヾ(*´▽`)ノミ☆ 
正直最初は頭でっかちの堅物だと想ったのですが、
このことがあってから良く電話でお話をするようになりました。
今も交流が続いています~^^
2008/05/30(金) 19:58:04 | URL | sumire・♪ #XcwjeAq2[ 編集]
deeper-bちゃんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ゆうてるがな~┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは
誰が上品なんや!(( `◇)<炎炎炎炎

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
しっかり飲んで、しっかり出してや!
dbちゃんは罰ゲームが終了したな。
σ( ̄。 ̄*) meはアップルパイ5個食べてへん。
頑張って食べんといかん!
辛い罰ゲームや!ヘ(~∇~*ヘ)))))… …(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
2008/05/30(金) 19:58:42 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
deeper-bちゃんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そやねん!この手の書き込みにも困ったもんや!
消しとくわ。.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪
2008/05/30(金) 19:59:22 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
無知な私(ムチムチな私とちゃうでv-12)で、すんましぇ~んv-27
sumire・♪ちゃん、土留め色は紫か・・・・・・。
頭に巻いて、天井から下ろした紐つかんで、気張るときにしたはる色やなv-219
賢なったわv-218

娘がな、コメント読んで、「何でみんなうんこトークなん。」言うて、思いっきり笑てんねん。ほんで、やっぱり、yukoさんのコメにホッとしたらしいわ・・・・・・・・。

やっぱり、yukoさんは会長さんだけあるな(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ほんま、あの2人には困ったもんやな・・・v-16
2008/05/30(金) 23:43:19 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
るびーのままちゃんへ
ムチムチなるびままちゃんとママに似合わずめっちゃ可愛い(知らんけど)RIEちゃん~
すみれ色の高貴なお部屋に来てくれて+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

RIEちゃん~
おばちゃんもな、この高貴なお部屋には似合わんうんこのお話で、
泣いてたんよ~(笑い過ぎて)
この話がどこまで行くんか胸がドキドキしてたんよ~(期待で)
ここに来てくれる頭にいっつもうんこ乗せてるdbお婆を筆頭に、
RIEちゃんの愛すべきままも、最近はちぃと乗せてみよかなと思い始めてるし、
木のmamaも最初は遠慮しいしい乗せてたけど、今はもうどっぷりと乗せてくるねんで。
ほんま、かなわんわぁ~~~┐(  ̄― ̄)┌ フッ

そやねん!σ(=^‥^=) ミィもるびままちゃんの書き込みをみて、
ドドメ色って本当はどんな色なんやろと、ネットで見て吃驚!!!!
名前に似合わず高貴なσ(≧▽≦)と一緒の紫やったんやよ。
世の中知らん事がまだまだあるな。
2008/05/31(土) 13:02:37 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
ちょっとちょっと!!!
>ほんま、あの2人には困ったもんやな・・・
あの「2人」って「誰」のこっちゃらほいっ~るびままうんこさんv-12
yukoさんが勘違いしはったらど~すんねんなぁv-40
あたしらが。。。v-294さん好きやなんてv-404
2008/05/31(土) 13:16:30 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
木のmamaちゃんへ
.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

あの「2人」って。。。
私からみたら、『3人』やで!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ほんまや!
このお部屋の訪問者の中で唯一○○なyukoさんが勘違いして、
私らを見放したらどないすんねんな。(=´;ω;`=)ニャン・・
2008/05/31(土) 14:19:34 | URL | sumire・♪ #o25/X8aE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
