--年--月--日 (--) | 編集 |


アジアンカフェ~♪
2008年05月23日 (金) | 編集 |












雨の降る前の蒸し暑いすみれ地方~♪

それでもすみれは笑顔です~♪

sumire1.JPG

この笑顔がかぁしゃんの支えですねん。。。

ええお顔やね~♪

sumire2.JPG

すみれちゃん~いっぱいの笑顔をありがとう~♪

sumire3.JPG



家に帰ればすみれの笑顔に癒されると思いつつも。。。

仕事帰りのコーヒーブレイクもたまりませんわ~ヾ(@°▽°@)ノあはは  

癒しを求めて~((((o((=゚ェ゚=))o ((((;ΘεΘ)-o【どこでもドア】

Ageancafe1.JPG



味わいあるアジアンカフェでちょっと一息だす。。。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

Ageancafe2.JPG



豚さんがお出迎え~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。

ン? (‥ )どっかでお見受けしたような。。。

あっ、あたちか!?え?(*゜▽゜*)?

道理で近親感があるわぁ~~かわええなぁ~o(__)ノ彡_☆

Ageancafe6.JPG

Ageancafe3.JPG



こちらに入るとカフェランチ~♪

今日はジャスミンちぃぃ~を頂ましたです~~~且_(^-^*)

Ageancafe4.JPG



こちらはアジアンの家具やランプシェードにその他小物のお店です。

素適なランプシェードにアジアンの風を感じ。。。



お香を少し買いました それから アジアンチックなキャミソールも

東洋の魔女になりました。。。←古し元からだし。。。(゚_゚i)タラー

Ageancafe5.JPG



おつかれしゃんでした。。。(= ̄∇ ̄=)w






コメント
この記事へのコメント
おこんにちわんだほぉ~♪
すみれちゃん。。。
ええ~お顔やなぁ~e-266癒されますぅ~e-278

いやん!山姥sumireちゃんとこ~おされなカフェ~あるんでちねv-10
まるでバリ島やんe-266すみれちゃん同伴は
あかんのかしらん?
アジアンってなんか~癒されるよねぇ~(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
アジアンキャミソ着用のsumire魔女至急拝見いたしたしe-317e-459
2008/05/24(土) 13:57:02 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
すみれちゃん、ええお顔したはるやんv-10
も~、るびーかとおもうやんか・・・・・。
(可愛いゴールデンはミナるびーに見えてしまうねん。)

田んぼの中のアジアンカフェか???????
sumire・♪ちゃん、どっかで私と会ったか・・・・・?って、
豚の置きモンやんかv-16
(また、一人突っ込みしてしもた・・・・v-8

アジアンちっくはええな~、落ち着くし、ゆっくりできるしな。

田舎にも、ハイカラな所があるって、いいことやね。
お客さんは、猪・鹿・狸か・・・・(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
2008/05/24(土) 17:19:42 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
ホンマや、こんなエエとこが、あんのかいな!
ヤマンバが都会から吸い込んできて、山に置いたんかな?

sumire・♪ちゃんと、るびままは、この黒豚ほど、肥えてるんか?
ヒドイもんやなぁ~、コロンコロンやん
ほんで、この体にキャ、キャ、キャミソ~~~~~ルやと?
鉄砲で撃たれるでぇ、大阪やったら半殺しっちゅうもんやで
木のmamaは、ほんまに見たいねんやろか。。。
私らに、素敵なキャミソール姿を見せてネェ。:゜(;´∩`;)゜:。

すみれちゃんの笑顔、最高やな、
この顔でいやされてるねんなぁー、あぁ、羨ましい。。。

2008/05/24(土) 19:11:50 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
木のmamaちゃんへ
ヾ('c_'ヽ,,)『蟻』ヾ( * 'c' *)ノ『が』(,, 'c_' ,,)ノ『10匹』

癒されてくれまちたか。。。ヾ(*´▽`)ノミ☆ 
ほんまにしっぽのある子は可愛いくて、ええ子ばかりやわんU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン
いつまでもこの笑顔みていたいんやわん^^

おされなカフェだしょ~♪
のんびりこんと出来るカフェですねん。。。(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

ここはドッグカフェとちゃうから一緒には入れんのやよ。
でも、家の近くにドッグカフェがあるねんな。
そこには何度か連れて行ったことがあるよ。

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシのキャミ姿が見たいんか・・・ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
止めとったほうがええで。。。きっと後悔するで。。。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2008/05/24(土) 21:40:25 | URL | sumire・♪ #o25/X8aE[ 編集]
るびーのままちゃんへ
ヾ('c_'ヽ,,)『蟻』ヾ( * 'c' *)ノ『が』(,, 'c_' ,,)ノ『10匹』

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン・・・
るびたんとかえたんとすみれは、写真で見る限りようぉぉ~似てるわ。。。
すみれで良かったら、なんぼでも見てちょ。。。

あのな、このカフェは田んぼの中にはあらしまへんで。
山ん中にあるねんでぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
のんびり、ゆっくりできるんや( ̄ー+ ̄)ニッ!
お客様は猪に狸に猿や、鹿はおらへんやよ~オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)

るびままちゃん~自己申告ありがとね~o(__)ノ彡_☆
そうやねん、
この豚ちゃんを見た途端に『るびままちゃん~』ってゆうてしもたんや!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ほんまにかわええるびままちゃんやわぁ~^^
2008/05/24(土) 21:40:40 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
deeper-bちゃんへ
ヾ('c_'ヽ,,)『蟻』ヾ( * 'c' *)ノ『が』(,, 'c_' ,,)ノ『10匹』

dbちゃんも癒されてくれくたかや。。。
良かった、良かった。。。

そうや!
キュウゥゥ~~~っと吸い込んで、ここに置いたんや!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ダイソンも真っ青な吸引力やからな。

るびままちゃんがコロンコロンかどうかは知らんけど、
自己申告しているからきっとそうなんや( ̄ー+ ̄)ニッ!
σ( ̄。 ̄*) meはコロンコロンやで!きっぱり!

銃で撃たれる~半殺し~~~o(@.@)o ナンジャコリャ!!・
やっぱりな!σ(≧▽≦)犯罪やわなぁ~
公表するのは止めとくわ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

でも、この黒豚ちゃんにキャミ着せたら、きゃわいい~~と想うで。

2008/05/24(土) 21:40:57 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
木のmamaは、ほんまに見たいねんやろか。。。
ほ・ほ・ほ・ほんまやてぇ~v-414
コロンコロンにキャ身。。。て。。。みてみたい。。。v-355
2008/05/25(日) 23:06:36 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
木のmamaちゃんへ
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

みっ、みたいんかぁ~~(゚_゚i)タラー
見たらきっと後悔するで。。。ヾ(@°▽°@)ノあはは 
自分でも後悔したもん!o(__)ノ彡_☆

このコロンコロンの身体~どげんきゃせんといかん!
夏向けてダイエットするわ~ってもう夏やん!(|||▽||| )ダー
2008/05/26(月) 18:59:56 | URL | sumire・♪ #o25/X8aE[ 編集]
もお~~~~、あかん、笑い転げて、お腹の筋肉痛いです~~~★
sumire*♪ みなさん、おおきにです★

アジアの風~~~、これから夏に向けてほっこりうれしくなりますう。うちも行きたい★

ところで、sumire*♪さあ~~~ん、てんこもりでおおきにです★
A・コッカーちゃんたちのところにリンクできましたあ~~~~~。
うっうれしい~~~~★
はじめて、できましたあ♪
レナのブログて、リンクが有料らしくって・・・
どないしたら~~~って、ずっと悩んでました。
ほんま、おおきにv-238

2008/05/27(火) 19:57:38 | URL | レナ・ママ #mQop/nM.[ 編集]
あっ・・・「sumire*♪」の次は「さん」です。
呼び捨てになっちゃったあ。。。。。(汗)
ごめんなさい(ペコリ)
2008/05/27(火) 19:59:00 | URL | レナ・ママ #mQop/nM.[ 編集]
レナママさんへ
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

お腹が筋肉痛でしかぁ~えらいこっちゃ~(;゜▽゜A
アジアの風はええですよ~~~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
日常を離れて、ちょい優雅を味わえます。。。

リンク、上手くいきましたかぁ~ヾ(*´▽`)ノミ☆ 
良かった!良かった!
お節介婆もお役に立ててゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシ
それにしてもリンクが有料とは~`s(・'・;)エ-トォ ...

呼び捨てでも、踏み倒しでも何でもかましませんよぉぉ~~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
2008/05/27(火) 23:13:34 | URL | sumire・♪ #WVb5vgCk[ 編集]
お許しくだちゃれませ八(^□^*) タノム!!
えぇ~と(;´▽`A``
勝手にバトン渡してしまいました
お受け取りくだされペコリ(o_ _)o))
2008/05/28(水) 22:55:11 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
木のmamaちゃんへ
.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

先にdbちゃんから貰っててん!
書き上げてから書き込み見たのよ。
一緒に読んでねん~
2008/05/28(水) 23:36:23 | URL | sumire・♪ #o25/X8aE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
