スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


五月晴れ~♪
2008年05月11日 (日) | 編集 |





昨日までの雨が止んで五月晴れのすみれ地方~♪

風が強くて肌寒かったけど

空がこんなにも綺麗~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

五月晴れ.JPG


すみれといっしょに空を眺めて 

ニッコニコで過ごしたよ。( ´艸`)ムププ

osanpo.JPG


お三人さん~(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ

何をクンクンしているんだい~?

ここ掘れ~ワンワン~♪U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン

宝物でも埋まっているのかなぁ~ヾ(@°▽°@)ノあはは 

osannpo.JPG


すみれ:“かぁ~しゃん~!あたち達が宝物でしょ!”(*`ε´*)ノ

かぁしゃん:『そうでした♪』テヘヘッ(*゚ー゚)>

sumire1.JPG


すみれの笑顔~♪最高~♪

sumire.JPG


空ちゃんも最高~♪

kuu.JPG


陸ちゃんもだよぉ~♪

riku.JPG


二人して

なんの相談かなぁ~?

空&陸.JPG


すみれ:“きっと大した事じゃないと思うよぉ。”

かぁしゃん:『そっだねぇ~

空ちゃんと陸ちゃんの事だものね~(*≧m≦*)ププッ』

sumire2.JPG

sumire4.JPG

sumire5.JPG


さぁ~帰ってご飯にしようかなぁ~♪

sumire6.JPG


カスミソウ~♪

かすみ草.JPG

かすみ草1.JPG


ひなげし~♪

ひなげし.JPG


薔薇~♪

薔薇.JPG

bara.JPG


ジャーマン・アイリス~♪

ジャーマン・アイリス.JPG

ジャーマンアイリス1.JPG


シラー・ペルビアナ~♪

シラー・ペルビアナ1.JPG


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
>シラー・ペルビアナ~♪
これ、エエなぁ!線香花火みたいで
美しく可憐な私にピッタリやでぇ♥♡♬☺(✿´∀`✿)

アグネスチャンちゃんちゃんちゃんの
「おっかの上、ひっなげっしぃ~の・・・♪」の
ひなげしって、これか?

ホンマ、昨日、今日と大阪でも寒くてさ
半袖着てたのに、又トレーナー引っ張り出して着てるねんで
sumire・♪ちゃん朝晩のお散歩で、風邪ひかんときや!
でもまぁ、なんちゅう綺麗な青々とした空やろか!!!
私な、子供の頃から空みるの好きやってん
オバァになっても治らんわ。。。
大阪の空は、こんなに綺麗かどうか分からんけどね

宝物の子たちが、宝物を掘り当てたら、v-61
私にも、ちょっとくれぇ~~~~!
たのむでぇ、みんな
2008/05/11(日) 23:09:28 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
へっ、ひなげしなん・・・・・v-11
色々賢なるわ~v-218

ほんまに、綺麗な、空、と花。
ほんで、大事な、sumire・♪ちゃんの宝物の子達v-10
ええなあ~。。。。。。。

私も、宝物掘り当てたら、ちょっとくでぇ~~~!v-61

この所の気温の変化、オババ達にはこたえるなv-12
風邪・腰痛に気~付けて、お互い気張りまひょなv-91
2008/05/12(月) 11:34:22 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
おっかの上e-343ひんなげしのハナがぁ~e-453
あぐねすちゃんちゃんとか~そんなちゃんが歌ってはったて~
お母様から聞いた事ありましたですゎ~e-330(;´▽`lllA``(;´▽`lllA``
綺麗なお花いっぱいですね~ウキウキするやんe-266
これから。。。長靴はいてお散歩~?
水虫にならんように気つけてやぁ~e-286

2008/05/12(月) 14:34:56 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
きれいね~~♪
きれいな空~、のどかなお散歩~~ いいですねえ^^
私も一緒にお散歩した気分になりました。

たくさんのお花たち・・・
私もこのシラー・ぺルビアナって好きです♪

そうそう、この前(だいぶ前)私のブログで白い花の名前がわからなくて・・・
で、sumire・♪ さんが確かレースフラワーみたいなって書いてくれてたような・・・
あの花やっぱりレースフラワーの一種でした。
ありがとう~^^
2008/05/12(月) 14:58:21 | URL | yuko #-[ 編集]
dbちゃんへ
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

>美しく可憐な私にピッタリやでぇ♥♡♬☺(✿´∀`✿)

━─━─━─[しばらくいま線]━─━─━─━

さて、気を取り直してっと。
そうや、これがひなげしや!
うちのは赤いけど他にも色んなのがあるわ。
それにしても20歳のdbちゃんやのに、古い歌知ってるねんやな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほんまに寒いな。
段々と冬に向かっているから仕方がないけどなゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
風邪は中々引かんのよ。(アホやからか)
でも、ありがとう~♪
dbちゃんも気ぃつけや!

dbちゃんも空を見るのが好きなんか。
うちも好きや。
青空も好きやけど、雲を見るのも好きなんよ。
昨日の夕方は筋雲がいっぱい出てて、散歩しながら空みててん。
空気が綺麗やから気持ちがええわ。

宝物~掘り当てたら山分けしたる!ヾ(@°▽°@)ノあはは 
2008/05/12(月) 19:19:40 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
るびーのままちゃんへ
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

賢なったか♪
そうやな、るびままちゃんは3つ4つも分からんのやからなぁ。
そやけどな、るびままちゃんは芸が身を助けてる!
ジャムパンにクリームぱんにエコのタンクトップ~♪
これは凄いでぇ~♪

ええやろぉ~~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
昨日はほんまに綺麗な青空だったわ。
寒かったけど、お散歩楽しかったよぉぉ~ε=ε=ε=~┳┳(∪^⊇☆シュタタタタタタッ
るびままちゃん~優しいなぁ~
お互い年寄りの冷や水にならんように頑張ろな!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

宝物な、dbちゃんもくでぇ~ってゆうてるから3等分やな。
待っててやぁ~♪
2008/05/12(月) 19:32:03 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
木のmamaちゃんへ
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

お母様に聞いたん?(*¬_¬) ジーーーッ!
そっかぁ~
そういうことにしとくわな。ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪

お花~綺麗よね~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
でも、これから暫くは葉っぱの季節になってしまうわ。
新緑も綺麗だけどね~♪
木のmamaちゃんちは趣味と実益の野菜がいっぱいだよね。
これも楽しみだわぁ~(〃^∇^)o_彡☆バンバン

水虫~気ぃつけるわ。UTェTU クゥーン
2008/05/12(月) 19:45:28 | URL | sumire・♪ #o25/X8aE[ 編集]
yokoさんへ
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

yukoさんとブラッキー君も一緒にお散歩してもらった気分です~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
なぁ~~んにも無い山ですが、景色は良いし、空気も美味しいですよぉ~
yukoさんちも綺麗なお花でいっぱいですよね~♪
庭いじりを始めると時間を忘れてしまって、
気がついたら夕方って言う事も再々~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうでしたか♪
レースフラワーの一種でしたか♪

2008/05/12(月) 19:55:35 | URL | sumire・♪ #XcwjeAq2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
