--年--月--日 (--) | 編集 |


犯人は誰???
2007年09月22日 (土) | 編集 |

まだまだ残暑厳しいすみれ地方~^^;

さて、今夜は迷探偵すみれが大活躍?です~
事件は現場で起こっていたぁ~o(@.@)o ナンジャコリャ!!・

20070922184911.jpg


石鹸をこんな風にしたのは誰???(*゜▽゜*)?

20070922185017.jpg


あらぁ~メタボな舞ちゃんが犯人かぁ~?

20070922185118.jpg


犯人は現場に帰って来るって本当か??( ̄ー+ ̄)ニッ!
さて、七変化のすみれ迷探偵の登場~~!!!

20070922185006.jpg


20070922184935.jpg


20070922184946.jpg


20070922185031.jpg


20070922184923.jpg


あら、あら、迷探偵さん~大丈夫??

20070922185152.jpg


迷探偵さん~頼んだよ~^^;

20070922184956.jpg


あなた達には期待していないからぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20070922185129.jpg


20070922185056.jpg


そうなの~~( ̄。 ̄)ホーーォ。
見たんだぁ~~

20070922185044.jpg


あらぁ~何か弱味でも握られているの??(゚_゚i)タラー

20070922185141.jpg


20070922191525.jpg



(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
犯人は??





犯人は??







犯人は誰???








20070922185107.jpg



あちゃぁ~~┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは
迷探偵さん~
貴女が犯人だったの???

お腹、大丈夫!!!~(=^‥^A アセアセ・・・



コメント
この記事へのコメント
あやしい。。。
あ、あのな。。。
ハラハラしてもたでぇー

花売り娘て・・・麻呂風で、花買いたくても近寄りがたいしな
スナックのママ・・・志茂田景樹かと思たやん
なぞの紳士・・・寝てもとるがなぁーアカンやん

ほんで、すみれちゃんが犯人やったんかいなぁー
一番最初に現場に戻っとるがね。
あやしいと思とってん
もうちょっとで、空ちゃんが犯人に仕立て上げられるとこやったな、危ない危ない

家族総出演、
監督sumire・♪さん
撮影sumire・♪さん
衣装sumire・♪さん
・・・・・・・

sumire・♪さんがこれを1人でやってたかと想像したら、
もう、笑えて笑えて、o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ありがと、笑かしてくれて

華ちゃんは、この子やね?可愛いねぇ
こんなに明るいママやから
華ちゃんも皆も幸せやなぁ~
2007/09/23(日) 14:00:40 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
deeper-b さんへ~
毎度です~^^
笑って貰えて良かったぁ~^^

すみれ相手にあぁ~でもない、こぉ~でもないと写真とっている姿は怪しいよね~~(*≧m≦*)ププッ
でも、結構楽しかったりしてぇ~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘへ

華は猫白血病・猫エイズです。。。
1ヶ月ほど前に生死を彷徨い、今は小康状態です。
2007/09/23(日) 21:12:57 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
