--年--月--日 (--) | 編集 |


ペイント画と水彩画
2008年04月28日 (月) | 編集 |

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2年前にマウスで描いたお友達のわんたち。。。

ヘッタピーでお恥ずかしいけど~(=^‥^A アセアセ・・・

ちょっと観て欲しくてUPしてます。。。。

この時は夢中で描いていて

肩関節周囲炎(またの名を五十肩と言う~)と腱鞘炎を起こし 仕事に支障がでてしまいました

2年経った今も後遺症に悩む日々~o(__)ノ彡_☆

ほんまにアホですねん!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ラッ君とドクちゃんとももはもう虹の橋に逝ってしまった。。。


ラッ君.jpg
『シェルティー ラッ君』享年14歳
r.JPG


ドク.jpg
『ハスキー ドクちゃん』享年10歳


ももちゃん3.jpg
『ももちゃん』享年16歳


ノエル1.jpg
『パグ&ビーグルMIX ノエルちゃん』
noeru.JPG


メグポン2.jpg
『ゴールデン メグちゃん』
2005-08-25%20048.jpg


こたろう.jpg
『MIX こたちゃん』
imgf08f6783c7dp7w.jpg


蘭ちゃん.jpg
『豆柴 蘭ちゃん』
re.JPG


すみれは先日久しぶりに描いてみました。。

sumire7.JPG
『すみれ』


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

10数年前に水彩画を描いていた事があります。。。

今回出して見たら保存が悪くて色が抜けている物が多くて。。。UTェTU クゥーン

何とか色が残っているのをスキャナーしました。



かりん
『花梨』


128.jpg
『葡萄』


toumorokosi
『とうもろこし』


129.jpg
『ダチュラ』


ひまわり
『向日葵』


観て下さってありがとう~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいよぉ♪


dbちゃん~UPしたどぉぉぉ~(〃^∇^)o_彡☆バンバン






コメント
この記事へのコメント
sumireちゃん見直したわ~オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ
唯の山姥とちゃうな。

どれも、凄いわ。
どれも、ほんま、凄いわ。。。。。。

向日葵なんか、ピカソも真っ青v-12

sumire画伯やったんやなv-218

ええv-91してまんな~v-10
2008/04/28(月) 21:36:57 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
ホンマや!
はだかの大将ヤマンバの画伯やな
凄い事ができるねんやんかぁ~
そんな事は、はよ言わなアカンでぇ~
全部それぞれエエけど、
私は、ラッツ君と、ノエルちゃんと、花梨が特にエエなv-218
これからも描いたら又、upしてや!
楽しみにしとくわな
五十肩て。。。。八十肩と違うのか?
2008/04/28(月) 22:48:27 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
るびままちゃんへ
ありがとうです~v-10

ただの山姥じゃないって!
ほなら、有料の山姥か?←すべったか。。。v-11

気を取り直してっと。v-413
ピカソぉぉぉ~~v-12
ゴッホとちゅうんか?
まぁ、ムンクと言われなくて良かったわぁぁ~^^

へたっぴーな絵をUPするのには可なり勇気がいったけど、
一生懸命に描いた絵だから。。。
観てもらえて良かったよ。
2008/04/29(火) 20:30:44 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
dbちゃんへ
ありがとうです~v-10

ハダカの大将て。。。
あの、おむすび持ってリュック背負って、そのリュックに傘さして歩かないかんがな。
体型は似ているけどな。

天才のdbちゃんに観て貰うのは本当に勇気がいったわ。
はんまに恥ずかしいわ。v-402
時々は悪戯描きはしているけど、
マウスで描くのは難しいし思うように描けん。
ペンタブレットがほすぅぅぅ~い!
dbちゃんは何で描いているの?
マウスで描いているんとは違うんよね?

なぬ?八十肩ぁぁぁ~~じゃとぉぉぉ~――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ

      ↓


      ↓

   
     あたりどす!
2008/04/29(火) 20:42:49 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
