--年--月--日 (--) | 編集 |


見返り美人だわん♪
2008年04月25日 (金) | 編集 |








色とりどりのお花が咲き揃い気持ちの良いすみれ地方~♪

木香薔薇も咲き始めました。。。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

Rosa banksiae1.JPG

淡い黄色の木香薔薇。。。

Rosa banksiae.JPG

お散歩道の芝桜~♪

芝桜とすみれ.JPG

これだけ咲き揃うと圧巻でしょ~♪

あたちとお花~どっちが綺麗~?

ゆうてもおたぁ~byすみれキャ─━─━(*ノωノ)─━─━!!!!!

芝桜とすみれ1.JPG

澄みきった青空とすみれ~♪

sumire111.JPG

気持ちがええナァ~♪

sumire13.JPG

うまうま~牧草~♪

食べなきゃソンソン~と言わんばかりにハムハム~♪

すみれ.JPG

 ウマウマ~てへへぇ~♪

sumire11.JPG

空ちゃんもウマウマ~♪

そんな空ちゃんに華ちゃんも興味深々~♪

空ちゃんと華ちゃん.JPG

hana1.JPG

何時もは美人の華ちゃんなのに。。。(*≧m≦*)ププッ

人相にゃん相が悪いよぉぉぉ~~(=^‥^A アセアセ・・・

hana.JPG

夜はちょっと肌寒い~

風ちゃんはすみれちゃんに引っ付き虫~ヾ(*´▽`)ノミ☆ 

仲良しこよし~ええこやぁ~(〃^∇^)o_彡☆バンバン

風ちゃんとすみれ.JPG

見返り美人だわん♪

sumire7.JPG

dbちゃんを真似て描いてみたよ。。。

おデブのすみれちゃんだよん~(`・oo・´)ブヒヒw







コメント
この記事へのコメント
v-237あっv-238
モッコリバラやぁ~v-10
ちゃうやん!モッコウバラやんなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
こないだ、yukoさんに教えてもろたばっかりやのにぃ~...A=´、`=)ゞ
綺麗やなぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ~あたしらみたいに。。。
影の声。。。勝手に言うとき。。。ill|il _| ̄|● ill|li

おデブヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!のすみれちゃん?
何?!!!レデーにヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!は禁物でっせε=(=`・´=) プンスカプン!
2008/04/26(土) 22:37:49 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
みんな、なんじゃか特技が有るみたいやなv-91

すみれちゃん、可愛いやんかいさぁ~v-10

モッコリバラも綺麗やなv-254v-254v-254

空ちゃん、すみれちゃんに引っ付いてるの、凄いな~v-11
あたしゃ、この光景が信じられへん・・・・・v-12

前にも言うたけど、我が家全員、djウタマルのおかげで、猫ちゃんの前では、大人しく、目を合わせてはいけないと刷り込まれておりますv-37

絵上手やな・・・・・・・。。。。。。。。
すみれちゃん何か親近感わくわ~~~~v-218
2008/04/27(日) 10:40:23 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
木のmamaちゃんへ
毎度の笑いありがとさんどすv-294

いやぁ~~~このモッコリじゃなくて、木香薔薇を見る度に思い出すやん!
この綺麗な木香薔薇が汚れてしまったやん!v-293
木のmamaのいけず!そこで反省してろ!(● ̄´3 ̄)σ ¨¨¨( _ _)ノ|壁

で、どさくさに紛れてなにゆうとんの!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
綺麗やなぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ~あたしらみたいに。。。

でも、あたしってゆうてるから許してU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン
木のmamaちゃんは何してもセンスがええしなぁ。。。
スタイルもええそうやし。。。おしゃれやし。。。
天は二物を与えたな。(= ̄∇ ̄=)w

見ても分かるやろけど、v-286すみれはv-16ブーなんよ。(`・oo・´)ブヒヒw
親の責任やから仕方が無いけど、ついつい甘やかしてしもて。。。
だって、こんなに可愛いお嬢なんやもの~ヾ(*´▽`)ノミ☆ 
               ↑
            親馬鹿~ε-(;ーωーA フゥ…

2008/04/27(日) 18:47:41 | URL | sumire・♪ #cBaucnXA[ 編集]
るびのままちゃんへ
毎度ありがとさんどすv-10

モッコリ薔薇とちゃうて!ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

るびのままちゃんも木のmamaちゃんに汚染されたな!v-12
そりゃ、いっつも一緒に遊んでいたら汚染されても仕方が無いかぁ~(T▽T)アハハ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン・・・
小さい時から一緒じゃないとv-284にゃんは他の仔と仲良くなるのは難しいよね。
v-286わんは結構受け入れがええから、仔猫を育てたりするんやけど。

v-286天ちゃんやv-286クロス君がにゃんこの前で大人しくしている姿を想像したら笑えるね~v-411

特技て、るびままちゃんの特技は凄いやん!
パンでしょ!パンでしょ!クッキング~v-91
洋裁でしょ!洋裁でしょ!ソーイング~v-217
天下無敵やわ~( ̄ー+ ̄)ニッ!

絵なぁ。。。。
以前、水彩画していた事があるのよ。
でも、パソコンで描くのは難しいよ。v-395
ペンタブレットがほすぃぃ~い!

2008/04/27(日) 19:06:50 | URL | sumire・♪ #GSlkRp6Q[ 編集]
モッコリ~~~~!!!!
モッコリモッコリモッコリモッコリ~~~~!
あぁ~~~、すっきりしたぁ~

あのな、sumire・♪ちゃん
高いブロック塀をオバハンがまたいで
身をのり出してお写真とってるのんか?
ほんで、道路に寝て撮ってるのんか?
ぎょ~さん子供連れて、オバハンが怪しい格好してたら
警察呼ばれるで、気をつけや!
大阪から引き取りに行ってやられへんでな

マウスだけで描いたんやろ?
メッチャ上手すぎるわ(・ロ・)ホー('ロ')ホーー!
sumire・♪ちゃん凄いよ
水彩画も見せてぇ~なぁ
2008/04/27(日) 22:40:36 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
deeper-bちゃんへ
何時もありがと~v-32

あれっ!?何で分かったん?
怪しいおばはんって!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんな事ゆわんと引取りに来てぇ~゚.+:。ヽU^ェ^U丿イラッシャイ ☆゚・*:.。. .。.:
こんな怪しいおばはんを引き取れるのは、dbちゃんしかおらへんわ。(= ̄∇ ̄=)w

マウスだけで描いたんよ。
お世辞だと分かっても天才のdbちゃんに言われたら嬉しい~
お友達のわんちゃんを2年前に描いて、
肩関節周囲炎(別名五十肩とも言うo(__)ノ彡_☆)と腱鞘炎になってしもて、
仕事に支障が出て描いてなかったけど、dbちゃんのイラスト見てたら描きたくなったんよ。

PCの何処かに以前描いた絵が有る筈やから探してみようぉ~-=≡ヘ(* - -)ノ
水彩画も少しはあるかもしれん。。。。
恥ずかしいけど、見てくれるか?
笑ろたらあかんえ!
2008/04/28(月) 18:37:38 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
