--年--月--日 (--) | 編集 |


イタタタタァ~UTェTU クゥーン
2008年04月20日 (日) | 編集 |


sumire31.jpg

4月も下旬になったと言うのにちょっと肌寒いすみれ地方~♪

すみれたちは気持ちの良い季節のようで、

笑顔~笑顔のお散歩です~o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

sumire1.JPG

気持ちええなぁ~かぁしゃん~

sumire.JPG

にゃははぁ~

kuu.JPG

空ちゃん~陸ちゃん~もくんくん匂い嗅きに忙しそう~

空ちゃんと陸ちゃん1.JPG

特に空ちゃんはひたすら地面をくんくん~

空.JPG

陸ちゃんは風のかほりを感じているよう~

空ちゃんと陸ちゃん.JPG

空ちゃんのちゅ~~攻撃にちょっと迷惑なすみれちゃん~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

空ちゃんとすみれ.JPG

 やっと離れてくれたわ。。。

風ちゃんとすみれ1.JPG

で、お決まりのお家に帰るのを嫌がるお二人さん~

帰るよ.JPG

もう一周ご近所を廻ってとぉぉぉ~ε=ε=ε=~┳┳(∪^⊇☆シュタタタタタタッ

踏ん張る.JPG

再度、お家に帰るように言ったのにぃぃ~

嫌.JPG

この顔です~

何時になったら家に帰るんや~お二人さん~



で、本題のイタタタタタァ~

木曜日 デスクワークでPCに向かっている時

くちゃみもしなかったし~重たい物も持ってなかったし~

ポチポチとキーを打つ以外 なぁ~~んにもしてないのに

腰がグギィィ~~~って言ったんですわ!

       o( ̄- ̄)
       o( ̄- ̄)
       d(゜∇゜ ;)エッ!?
       d(゜∇゜ ;)エッ!?
       d(゜∇゜ ;)エッ!?
       d(゜∇゜ ;)エッ!?
   アタフタ ヽ(□ ̄ヽ))))....
アタフタヽ(□ ̄ヽ))))....
   ....((((ノ ̄□)ノ アタフタ
      ....((((ノ ̄□)ノアタフタ
   アタフタ ヽ(□ ̄ヽ))))....
アタフタ ヽ(□ ̄ヽ))))....
   ....((((ノ ̄□)ノアタフタ
      ....((((ノ ̄□)ノ アタフタ


そのまんまぁ~の姿勢で息する事も出来なくてぇ~

なんとかその日は終わって。。。

..((((ノ^▽^)ノ
......((((ノ^▽^)ノ
    ミミミ(((ノ;_ _)ノ=3ドテッ☆
        (o;_ _)o ・
        (o;_ _)o ・・
        (o;_ _)o ・・・!!
        (o;_ _)o ・・・!!


昨日の昼休みに整体にGO~((((o((=゚ェ゚=))o ((((;ΘεΘ)-o【どこでもドア】

20080418123157.jpg

後ろの人。。。背後霊ではありません~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

整体のせんせです~

身体中、何処を触っても痛くて・・・

『こんなに酷くなるまでようほっといたナァ~』って。。。

もう ガタガタのボロボロですわ。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

歳にはかってんちゅうことですなぁ。。。

ペタペタ~と湿布を貼れるだけ貼って、

コルセットしてますわ。。。

      ( p_q ) エ~ン
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
      ( p_q ) エ~ン
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
      ( p_q ) エ~ン
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
      ( p_q ) エ~ン
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・





コメント
この記事へのコメント
えぇ~ッッッ
sumire・♪ さん、大丈夫ですか??
近くだったらお散歩とかお買い物とか行けるのに・・・
何も出来ないよぉ・・・

きっと疲れてて筋肉が悲鳴上げてるのに気がつかなかったのかな??
でもいきなりだから防ぎようが無いですよねえ・・・

私も過去大きなのが二回、小さなのが一回、ギックリやりました。

だからその辛さとか痛みとかも解るつもりです。
日にち薬しかないのかなあ・・・
どうかお大事にしてくださいね。

んん~~、
にしても ↓ のお写真もですが、このすみれちゃん!
美人さんですねえ!
空ちゃんと陸ちゃんの”ふんばり”すごいです~^^
2008/04/20(日) 10:53:56 | URL | yuko #-[ 編集]
あららららら・・・・・・・・・。。。。。。。。。
何時も元気なコメからは想像つかへんかったわ・・・・・・v-12

徘徊しすぎたんか???????

腰はあかんわ~~~(。>0<。)ビェェン
踏ん張りきかへんもんな~┏| ̄^ ̄* |┛

まあ、しばらく、養生しなあきませんな(゚ー゚)(。_。)ウンウン

しかし、踏ん張りのキツイ、空・陸ちゃんやな~。。。。。

あっ、2人と引っ張り合いっこしたんやろv-40
負けたな・・・・・。

yukoさんも言うたはるように、日にち薬。。。。。
養生しよし!!!!!!

お大事に。。。。。。

口は達者やのになv-8
2008/04/20(日) 11:46:16 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
あのな、若い時にアホ程、腰使うたんとちゃうか?
私も、腰悪い、悪い! 私の場合はディスコやけどな
何回ぎっくり腰で
引っ張ってもらったか。。。( ^ ≧^) ハナターカダカー
未だに、顔洗う時なんか曲げられへんから
洗面所、水でベチョベチョやでぇ
上向いて寝たり出来ひんねんやがな
腰が痛いと、ウンコv-294もなかなか出来んやろ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
コルセット巻いたら、ちょっとシッカリするもんねぇ
あんまり無理したら、動けんようになるでぇ
今は家中、シップ臭くてオバァ臭いv-510やろけどガマンしぃや

家に帰るのイヤヤァ~~~ってぬかしてるダダこねてる二人さん
えげつない可愛い顔してるなぁ
2008/04/20(日) 19:15:01 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
!(∂▼∂)!
ありらりらぁ~んv-12
sumireさんえらいこっちゃったなぁ~e-286
お仕事で腰使いすぎたんちゃうかぁ~?
うちの、おかあちゃんみたいなメタボばぁちゃんのお世話しんならんもんなぁe-459
ほんま~ご苦労さんどすe-466

あたしも人間ドックの最中~ギックリ腰遣った事あんねん!
人間ドックでやでe-286
笑うやろぉ~ヾ(∇∂〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
コルセットな~痛い時はした方がええけど。。。
あんまり長い事してたら筋肉落ちるから気つけて!
(ウエストくびれたe-420なんて喜んだらあかんぇe-281
以上!経験者のおばはんは切々と語る。。。e-77
お大事になさいませm(._.)m ペコッ
2008/04/21(月) 16:36:56 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
yukoさんへ
ありがとうです~ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

うわぁ~~んp(´⌒`。q)グスン
優しいyukoさん~何も出来ないだなんて。。。
そのお言葉だけで嬉しいです♪
仕事でPCに向かう事が多くて、
魔法の目が必要なお年頃の私には結構目が疲れてしまって。。。
肩がコリコリで背中や腰の筋がパンパンに張ってしまっています。
要するに運動不足なんですよね。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

腰の方は少し楽になってきました。
本当にありがとうございます~♪

すみれが美人だなんて~♪
嬉しいです~♪
性格も優しくてとても良い子です~♪
親に似て~~~( ´艸`)ムププ
 ↑
こんな風に書くとオバハン達から反撃があるかもぉぉ~(*≧m≦*)ププッ
2008/04/22(火) 19:39:05 | URL | sumire・♪ #XcwjeAq2[ 編集]
るびままちゃんへ
ありがとうです~ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

>徘徊しすぎたんか????
 口は達者やのにな。。。

\(*`∧´)/ ムッキー!!
この無口で大人しい大和撫子の見本のようなあたいになんて事を言うんじゃぁ~~

小さいけど空ちゃん・陸ちゃんは男の子だから、
結構、力が強いのよねぇ~U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン
朝のお散歩の時は時間が無いのがわかっているから、
言う事聞いてくれるんやけど、
夕のお散歩は我がまま言うねんな。

お昼間長い時間留守番させているから、
出来るだけゆっくりお散歩してあげたいけど、夕ご飯の支度もあるし。。。
かぁしゃんも辛いねん~~UTェTU クゥーン

腰は大分楽になったよぉ~
ありがとね~ヾ(*´▽`)ノミ☆ 

2008/04/22(火) 19:49:06 | URL | sumire・♪ #vy4TR2to[ 編集]
dbちゃんへ
ありがとうです~ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

dbちゃんも腰悪いんか?
デ、ディスコ~~~懐かしい響きやナァ~(= ̄∇ ̄=)w
大阪時代によう行ったわ。

洗面所をベチョベチョにしてからに~
おまけに仰向けで寝られへんのに~
あたいよりも重症やのに~
いっつも鼻が低いのに~
重度の便秘症やのに~
なんで引っ張って貰って鼻高々しているねん!( ^ ≧^) ハナターカダカー

あんな、今の湿布は湿布臭くないねんよ。
昔人間のdbちゃんは知らんやろけど~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

腰は大分良くなったよ~
ありがとね~
dbちゃんもきつけやぁ~無理したらあかんやよ~
2008/04/22(火) 20:01:47 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
木のmamaちゃんへ
ありがとうです~ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

人間ドックでぎっくり腰~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
何ちゅうことを~~UTェTU クゥーン

直接、メタボなばぁちゃんの世話はせんへんのよ。
今の仕事はそのメタボなばぁちゃんの、
カウセリングとコーディネーターみたいな仕事だわさ。

昔は人間の身体を切ったり、縫うたりのお部屋で。。。って、
どんなお部屋なんやぁ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
長時間立ったままでお仕事したりしていたんよ。

その時から腰が悪いんやよ~~
今は長時間座ったまま、同じ姿勢でお話を聞いているので、
きっと運動不足なんだと思う~UTェTU クゥーン

腰は少し良くなってきたよ~
ありがとね~
2008/04/22(火) 20:17:01 | URL | sumire・♪ #o25/X8aE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
