--年--月--日 (--) | 編集 |


すみれ 12歳になりました♪
2008年04月07日 (月) | 編集 |


sakura-Fani_16.gif






ani_251.gif

4月7日 

今日はすみれの12歳のお誕生日です。。。

かぁしゃんが可愛くてピチピチの十代の頃。。。
(こんな時期も有ったのよん!(= ̄∇ ̄=)w)

雑誌に穏やかで優しくて黄金色の被毛を持った

盲導犬としてのゴールデン・レトリバーが紹介されていた

いつかこの手に触れてみたいと想った

一目惚れでした。。。

d_ball.gif

月日は流れて。。。

12年前すみれは生まれた

6匹兄弟のうち女の子は2匹

その2匹の女の子は貰い手が決まっていた。。。

オーナーさんは男の子を勧めてくれたけど

どうしても女の子が欲しかったかぁしゃんは

縁が無かったと諦めた・・・はずが。。。ン? (‥ )

オーナーさんがかぁしゃんの熱意に負けてしもて

すみれは目出度く我が家の仔になりましたぁ~ヾ(*´▽`)ノミ☆ 

sumire birthday.JPG

この12年間

楽しかった事 嬉しかった事 哀しかった事 辛かった事

いろいろな事があったね。。。

口の堅いすみれにだけはかぁしゃんの本音を話す事ができたよ

時に心友になり・・・

時に母になり・・・

時に子供になり・・・

いつも穏やかな顔でそっと寄り添ってくれたね。。。

すみれが居たから頑張ってこれた。。。

birth64.gif

すみれとの時間が永遠に続いて欲しいと願っているけど・・・

いつの間にか・・・ 

すみれはかぁしゃんの歳を追い越してしまったね。。。

すみれはかぁしゃんの仔供になって幸せだったかい…

かぁしゃんはすみれに出逢えて

本当に幸せだったよ。。。

ありがとう。。。すみれちゃん。。。



img60178.jpg

ありがとう.JPG

かぁしゃん~

あたちはかぁしゃんの仔供になれて

幸せだったよぉぉ~





コメント
この記事へのコメント
おめでと~Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
こんにちU^ェ^U ワン!
すみれちゃん12歳e-405e-405e-405e-313お誕生日おめでと!
すみれちゃんは、おかぁしゃんと赤い糸で結ばれてたんやなぁ~e-312('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
おかぁしゃんの傍に、ぢゅ~~~~っと ぢゅ~~~~~~っといたげてや~e-420
最近お友達にしてもろた楓ちゃんのmamaからのお願いですe-415
2008/04/08(火) 18:20:12 | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集]
おめでとー^^
すみれちゃん~12歳おめでと~~i-73v-385
まだまだこれからですよ^^ たくさんのウマウマ、そして大好きなお外でキラキラ輝いてね~v-352v-352 この一年もすみれちゃんにとって、おかあしゃんにとっても素敵な一年でありますように・・・
2008/04/08(火) 23:44:28 | URL | yuko #-[ 編集]
すみれちゃん、お誕生日おめでとう。。。。。。。
v-25v-274v-238

2日遅れやけど、
12歳のお誕生日おめでとうv-218


ホンマにおめでとう。。。。。。。

滅茶苦茶嬉しいわ。。。。。。

涙が出るくらい嬉しいわ。。。。。。。。


これからも、おかあしゃんの、愚痴・ぐち・グチをイッパイ聞いたげてやv-219

ほんで、口の堅い、すみれちゃん、聞くのが嫌になったら、

右から左に聞き流しやしやv-8

sumire♪ちゃん、すみれちゃんのママになれて幸せやなv-238
2008/04/09(水) 23:16:40 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
木のmamaさんへ
v-458お祝いのお言葉をありがとさんどすv-398

(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン
巡り逢うべくして逢ったんだよねぇ。。。v-347

木のままちゃんちの楓ちゃんも杏ちゃんも椋ちゃんも、
木のままちゃんと赤い糸で結ばれていたんだと思うよ。v-415

楓ちゃんもるびーちゃんもすみれによく似ている。。。
ちょっとウエービーな毛並みもそっくりだよね。
プロフィールの楓ちゃんは最初すみれかと思ったよ。
2008/04/10(木) 19:16:53 | URL | sumire・♪ #cBaucnXA[ 編集]
yukoさんへ
お祝いのコメント ありがとうですv-20

まだまだこれからですよねぇ~v-411
ブラッキー君のように、
元気でこれからもゆったりと過ごして欲しいと思っています。
見習わなくてはですv-91

たくさんのウマウマ~U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン
最近のすみれはウマウマ命ですぅぅ~v-378v-379v-380v-382
2008/04/10(木) 19:24:31 | URL | sumire・♪ #7KJvJ7bA[ 編集]
るびのままさんへ
お祝いのコメントありがとさんv-207

るびままちゃん。。。
すみれを見て、るびーちゃんを思い出したんと違うか。。。
楓ちゃんもやけど、るびーちゃんもすみれにそっくりやから。。。
そんでもって、
るびーちゃんに逢いたい…と泣いているんとちゃうんか。。。
そうやったら、この婆の大きな胸で泣いてええんやで。。。
2008/04/10(木) 19:31:22 | URL | sumire・♪ #2vtWdYcA[ 編集]
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
メチャクチャ出遅れとるがなぁ
すみれちゃ~~~~ん!ごめんやでぇ
ほんで、sumire・♪ちゃんもごめんやでぇ
。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ

12歳のお誕生日おめでとぉーーーーーーー!
´З`祝福の顔ビーム(ノ ) ======= ´З`(; ̄ω ̄)ブチュゥ~
機嫌なおったぁ~?

この、オッチョコチョイのオバハンなぁ
お花見に行って、あつーーーーーぅなってもて
偉そうに、半袖になったら、風邪ひいて熱でてもたがな
暫らく虹の橋に滞在しててん。
もう、このままでもエエかな?と思ったけど
bjが蹴り落としてくれたんで又、一緒に遊んでな!

縁とは不思議なもので
繋がるよ~になったぁるねん
すみれちゃんと逢えたのも、そうなってるねんなぁ

かぁしゃんのすべてを受け止めて信頼できる子や!
まだまだ、かぁしゃんのお話、聞いてあげてね
時々、代わってあげてもエエけど
おばちゃん、しゃべりやしなぁ。。。。n(ー_ー?)ン?
2008/04/12(土) 23:28:17 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
deeper-bさんへ
有り難う(蟻が十歳)ならミミズは二十歳~v-8

大丈夫か??
ほんまに年寄りの冷や水やなぁ。。。
若いつもりでも身体はしっかり年取っているやから、
気ぃぃぃ~つけなあかんでぇ~v-397
元気になって良かったわ。
姿をみせへんからどうかなったのか心配していたんよ。v-404

すみれはほんまにええ子やよ。
このまま元気に過ごしてくれることを祈っているよ。。。
2008/04/13(日) 02:18:40 | URL | sumire・♪ #klcj.0UQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
