--年--月--日 (--) | 編集 |


小さな春みっけ~♪
2008年03月12日 (水) | 編集 |

*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。



やっと暖かくなったすみれ地方~♪

朝夕のお散歩もウキウキ~♪ランラン~♪ε=ε=ε=~┳┳(∪^⊇☆シュタタタタタタッ

お花たちも綺麗に咲き始めました。。。

一番乗りの水仙~

水仙.JPG

いいかほり~の沈丁花~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

沈丁花.JPG

木瓜も蕾が膨らみ始めたよ。。。

木瓜.JPG

野原のいたる所には菜の花の黄色の絨毯が広がっている。。。

辛くて 寂しいかった冬も終わるよ・・・

止まっていた時間が 少し…動き始めたよ。。。

*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。

ぼぉぉ~~としていたここ数ヶ月の間に

すみれの元気が無くなってしまって

きっと

元気の無いかぁしゃんのせいだね

ごめんね。。。すみれちゃん。。。

朝夕のお散歩の時

坂を上るのが辛そうだね

もっと もっと気をつけてあげないといけないお年頃になったのに。。。

すみれちゃん

これからはかぁしゃんとゆっくりと過ごしていこうね

急がなくていいからね すみれちゃん~♪


*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。


【 犬 の 十 戒 】【 虹 の 橋 】【 もう一つの虹の橋の物語 虹の橋で 】



*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。




コメント
この記事へのコメント
もうな、目頭(江頭とちゃうで)が熱ぅ~~~~なってもたやん

そやで、ボォ~っとしてたらアカンで
すみれちゃんたちの前だけでも、空元気しとかな
ママの哀しみを察するからな、あの子らは

お花、きれいやねぇ、上手にお写真撮ってるやんかいさ
sumire♪さんも、顔に似合わずセンスええやんか
どこのオバハンのブログにお邪魔しても、
私の描いてる皆さんが崩れて行くぅ~~~~

元気だしや!( ̄3 ̄)むっちゅううううう
2008/03/13(木) 18:46:39 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
江頭さん~
おばんです~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

綺麗に撮れるのはカメラのお陰や!
腕とちゃうで!o(__)ノ彡_☆
今時の機械は賢いからなぁ~

それにしても、
どんなイメージを持っているんかいな。
ぼろぼろのよれよれのお婆ちゃんを想像しているんかいな。
まぁ、当たっているけどな~(*≧m≦*)ププッ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン・・・
ほんまに気持ちが以心伝心で怖いぐらいだよ。。。
暖かくなるのと一緒に段々と元気になってきたわ。
決して!決して!
元気だしや!( ̄3 ̄)むっちゅううううう
の効果とちゃうでぇ~!ブー(((( ------- ε ------- )))) ブー
ちょこっとは効果あったかもしれへんけどな。。。ぼそ。。。((*´ω`*))ニャ

2008/03/13(木) 19:19:30 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
deeper-bそれって、わたしの事か・・・・・・・。。。。。。

私はやな、セレブなスマートなセンスのええ、オバハンに憧れてるオバハンやがなv-16

sumire・♪ちゃん、そやで、ぼ~~~~~っとしてたら、すぐ、歳とるで・・・・・・・。

とちごて、この子ら、私等の気持ちよ~~~わかってるさかいなv-219

すみれちゃんも、ゆっくりゆっくり、ままちゃんを応援したはるんやで。。。。。。。

v-37今日は間違えてへんかったやろか・・・v-15
2008/03/13(木) 20:29:02 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
おばんです~e-429←これはご飯です~e-281

>セレブなスマートなセンスのええ、オバハンにあこがれているオバハンなんかいなぁ。
ややこしいなぁ~
セレブ御用達のジャージを買いに東京に行くやったよなv-324v-325v-323v-456v-355

今日は間違えてへんかったやろか・・・
思わず、bとかdとかpとかqとか魔法の目を掛け直して見てしもたわ~ε-(;ーωーA フゥ…
るびままのことが心配でのんびりとしてられへんわぁ~┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは
2008/03/13(木) 20:46:58 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
いえ、決してそんな・・・(o-_-o) モジモシ
るびままちゃんの、こ、こ、こ、こ、事ではごじゃいません
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?私の事を憧れていたなんて。。。
もう、どんなお間違いがあっても許します。

sumire♪ちゃん、
ボロボロのヨレヨレは想像してへんかったけど
ヘロヘロの、クニャクニャは想像しててん
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

春になったらボッカボカ
頭の中もプッスプス~ヾ(☆▽☆) アハアハ
みんなでお散歩ランランラン♪←かなりきてるな
2008/03/14(金) 19:49:28 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
なんですとぉーーo(@.@)o
るびままちゃんはdeeper-bちゃんに憧れていたん?
知らんかったわo(__)ノ彡_☆

(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン
かなりきている!
やっぱ、春になったんやな!
だいじょうぶか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/03/14(金) 20:35:54 | URL | sumire・♪ #Xlf.8pIU[ 編集]
誰が憧れてるってv-40

誰が、セレブでスマートでセンスのええオバハンやて・・・・・・・・(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

sumire・♪ちゃん、私もそ~と~やけど、クイーンは、
deeper-bちゃんやで(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン

春は危ないな。。。。。。。。

気ー付けてお散歩しよしやv-91
2008/03/14(金) 23:07:13 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
わかった!
気ーつけて散歩するわv-286

(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン
クイーンはd-bちゃんやわv-411
疑惑が確信に変わったわぁ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
2008/03/14(金) 23:47:04 | URL | sumire・♪ #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
