--年--月--日 (--) | 編集 |


逢いたい・・・
2008年03月01日 (土) | 編集 |


*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。

ええ天気やなぁ~.JPG

真っ青な青空が一面に広がったすみれ地方~♪

春はもうそこまで来ているよぉぉぉ~ヾ(*´▽`)ノミ☆ 

*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。

久々ににゃんこの美也子ちゃんのママと

若いのに何時も目の下にクマを飼っているクマ子ちゃんと一緒に

ランチに行って来たよ~♪

                                 ↓美也子ママ~♪
サラダ.JPG

サラダがさらだぁ~さらでなくて

コップで出て来た~( ̄。 ̄)ホーーォ。

このコップのサラダは見掛け倒しで食べ難いったらありゃしない~o(__)ノ彡_☆

デミグラスソースのオムライスを頼みました♪

遅し.JPG

『あっ!!!写真!!!』と思った時すでに遅しぃぃぃ~~(〃^∇^)o_彡☆バンバン

後、一口だけ残っておりました。

プロガー失格やねぇ~(*≧m≦*)ププッ

↓目の下に何時もクマを飼っているクマ子ちゃん~((*´ω`*))ニャ
おいちいぃ.JPG

完食!!!

とてもおいしゅうございましたぁ~(@゜∇)ρ(゜O゜@)あーん

おいしゅうございました♪.JPG

*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。

今朝 散歩をしていると

竹薮から嵐が飛び出して来た!

いや・・・嵐の兄弟のにゃんこちゃん・・・

どこから見ても嵐にそっくりなにゃんこちゃん。。。

『あぁ~~ちゃん!あぁ~~ちゃん!』って呼んだけど

ビックリして逃げてしまった・・・

そっくりだけど・・・嵐じゃない・・・

ぼくは元気だよぉぉ.JPG

そっかぁ。。。元気なんやね。。。

かぁ~しゃん 泣いたらあかんよぉぉぉ.JPG

そりゃぁ。。。無理や。。。

なんぼでも 涙が出てしまうんや。。。

あぁ~ちゃんに 逢いたい・・・よぉ・・・

*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。

tuki.JPG

たんと 苺をお食べよ。。。

*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。




コメント
この記事へのコメント
何と凛々しいすみれちゃんv-10
ほんで、何と、お間抜け、すみれママv-12
私と一緒や、一緒やv-221

ついつい、でてきた物を、さっさと食べてしまって、後で、
し・しまったv-12と思う食いしん坊・・・・・v-220

反省します。。。。。。。

嵐君の兄弟。
それは、きっと、嵐君なんやで、
djに頼んで、ちょっくらママを見にきたんやで。。。。。
姿を見せたらあかんで!!!!!
って言われたのに、見付かってしもたし、びっくらこいたんやな。。。。。

あ~ちゃん、るびーにも苺分けたってなv-219
2008/03/02(日) 16:40:29 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
るびーのままさんへ~
まいどおおきにぃ~v-392

るびーのままと一緒だなんてぇ~~v-395
世も末じゃぁ~~なんちゃって!v-397←古い^^;

そうなんよ、サラダまでは余裕で写真撮っていたのに、
メインのオムライスが出てきたら、写真なんかそっちのけで食べてたんよ。
気がついた時は3人とも殆ど食べていたんよ。v-393
こればっかりは元に戻すことができんから、空のお皿でも撮っておこって~v-411

あぁ~ちゃん、兄弟の姿を借りて逢い来てくれたんかなぁ。。。
もう少しゆっくり逢いに来てほしいなぁ。。。
そんで、さわらせて欲しいなぁ。。。

話は戻るけどな。。。
一緒とちゃうで!←何が?
るびーのままの方が上手やわぁ~

>djに頼んで、ちょっくらママを見にきたんやで。。。。。 って、
bjとちゃうんかいな~bもdもわからんなったんかいな。。。
魔法の目を貸してあげよか~v-391

嵐に言うておいたよ!
苺、るびーちゃんにもあげてや~!って。
2008/03/02(日) 19:22:42 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
dj、dj、てな
又、ここでも間違うとんのかいなぁ~、、、るびままちゃんは
いつからbjはDisc Jockeyになったんやろ(ー`´ー)うーん

ほんで、目の下にクマ作ったクマ子ちゃんとのランチ
食った後に写真とるとは、何ちゅうこっちゃねん
そんな皿、見せて貰ってもなぁ。。。
気になってしゃ~ないわ
美味しかったんやろな  きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

るびままちゃんの言うように
嵐君、逢いにきたんやわ
まだ修業がたらんから透明になられへんかったんや
だから、慌ててにげたんかも。。。

いちご虹の橋へ持って行ったんちゃうか?

2008/03/02(日) 22:32:03 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
お~~~~~v-12
老眼が進んで、脳にまでダメージが・・・・・v-40

もーローマ字は嫌いやv-31

b/dなんでやねんv-16

kaedeをkaebeにしたこともあるねんv-11

あ~~~~~あ
年は取りたないなv-39

biごめんm(_ _;)m ゴメン!!
2008/03/03(月) 09:35:51 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
djでも、pjでも、qjでも、ojでも・・・・・・・・・
何でもカマヘン
カエデがカエベでも、ディーパービーがブゥーポォーペェーでも
もう何でもカマヘン!これもみんな老眼の仕業やな
ここに集まる人は、お手手つないで
一緒にオバァになろな!
sumire♪さんを先頭に(なんでやねん)
目は見えにくいけど、オバァの道は明るいどぉ===!
2008/03/03(月) 19:16:55 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
deeper-b さんへ~
まいどおおきに~v-398

>いつからbjはDisc Jockeyになったんやろ(ー`´ー)うーん
ママでも知らんことがあんねんなぁ~v-411
虹の橋では結構有名なDJかもよぉぉ~v-415

それにしても、
るびーのままは老眼から脳にまで進行して、
これからどんな風に進行するのか・・・
我々で見守ってやらんと心配な状況やわぁ~v-404

お皿だけではあかんかぁ~やっぱり~o(__)ノ彡_☆
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン・・・
美味しかったでぇ~
見せてあげたかったわぁ~今更大きなお世話か~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

嵐は修行が足りんから、透明になれんかったんやね。
天使になってまだ1ヶ月やもの、仕方が無いわ。
bjちゃんにも苺をあげるようにゆうておいたから、食べてやぁ~^^
2008/03/03(月) 19:22:36 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
るびーのままさんへ~
>老眼が進んで、脳にまでダメージが・・・・・
ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット! とうとう来たか!!!v-405
大丈夫や!上には上がいるからなぁ~
上とは永遠の28歳のあたちでない事は確かよ。
ってことは、消却方でいくと→    →    → ↓





じゃぁ~~~ん
deeper-bさん~~~!!!(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪パチパチ~♪

こんなこと書いてええんやろか~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2008/03/03(月) 19:31:22 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
deeper-b さんへ~
レスつけている間にコメントがあったぁ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

deeper-bママが一番やぁ~っと書いたのに、
何時の間にかあたちが一番になっとるがなぁ~あちゃ~(|||▽||| )ダー

>一緒にオバァになろな!
って、もう十分オバァやん!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン・・・
みんな一緒や!!!
>djでも、pjでも、qjでも、ojでも・・・・・・・・・
何でもカマヘン
カエデがカエベでも、ディーパービーがブゥーポォーペェーでも

なんでもかまへん!もう怖い物無しやん!
お手手繋いで、ゲラゲラ笑って~へU^ェ^U お手だワン!
みんなからオバァ~っと指をさされてもかまへん!
ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
2008/03/03(月) 19:39:59 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
(ノд-。)クスン
優しいんか、何か分からへんけど、まあ~
皆でなかよ~お手手繋いでオババになれるんやなw( ▼o▼ )w オオォォ!!
嬉しいやんかいさ~┏| ̄^ ̄* |┛

なっ、djでも、bjでも、qjでもgjでも・・・・もーええか、
かまへんにゃな(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
2008/03/04(火) 09:25:27 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
嵐く~~~ん、bjちゃあ~~ん、聞こえてる~~~?
えらい、話題になってはるよ~~~。

もう、机をバンバンたたきながら(笑)拝見させていただきましたあ。
お腹の筋肉・・・・・痛い~~~★
2008/03/05(水) 18:35:49 | URL | レナ・ママ  #-[ 編集]
るびーのままさんへ~
ウンウン~かまへん~♪
bjママさんも言っているし~

本当にみんな優しいよなぁ~v-398
救われています。。。
こうしてお話ししていると落ち込みそうな気持ちが少しだけ和んでいるもの。。。

2008/03/05(水) 20:07:28 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
レナ・ママさんへ~
まいどおおきにぃぃ~

楽しんでいただけましたかぁ~
頭のねじが幾つか無くなっているお婆ちゃんたちが、
あぁ~お婆はあたち一人かもぉぉ~v-8
泣いたり笑ったりで、本当にみんな優しい人たちばかりで、
凹んだりした心が和んでいます~~((*´ω`*))ニャ
2008/03/05(水) 20:10:22 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
す、すごい~、ぎゃぁ~~~
あ~、びっくりしたぁ
みんなお元気で何よりです~~♪
きっとお三方が集まっておしゃべりしたら賑やかでしょうね^^
あっ、私も仲間に・・・うぅ~ん、どうしようかなあ(へへっ
って、これって何のコメントだったっけ??
2008/03/05(水) 23:24:30 | URL | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ~
まいどですぅぅぅ~v-415

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
女3人かしまし娘~♪←超古~~ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
↑*´艸`↑クスクス
これが分かる人は可也年季の入った昔の人だす~┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは

大丈夫!!!きっぱり!!!
yukoさんもしっかりお仲間とみました!o(__)ノ彡_☆
2008/03/06(木) 22:42:40 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
