スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


すみれちゃん!約束だよ!!!
2007年09月14日 (金) | 編集 |
笑顔


今日のすみれ地方は曇りのち雨だったよ

すみれちゃん。。。

毎日 毎日 お留守番ばかりさせてごめんね。。。

かぁしゃんは一日中 ずっと一緒に居たいけどまだ無理なのよね

ごめんね すみれ。。。

すみれの笑顔を見ると今日一日の疲れが飛んで行ってしまうよ

また明日も頑張ろうと想うんだよ

だから まだまだ 元気でこの笑顔をかぁしゃんに見せていてね

きっとだよ 約束だよ!!!すみれちゃん!!!

遊ばれるすみれ


お兄ちゃんに遊ばれるすみれ~♪


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
きれいなアップ
すみれちゃん、べっぴんさんやねぇ
男前のフェローたんにも似てるような・・・
ようするに、きれいなお顔や!

すみれちゃんとフェローたんを
重なり合わせて、愛おしくて、愛おしくて、
抱き抱きしてあげたのねsumire・♪さん
sumire・♪さんの、その切ない想いを
8匹の子供たちは、み~んな知ってますって!
だから笑顔で、
ママの事見守ってくれてるんだもん。
ありがたいねぇsumire・♪さん
この子たちは、宝物だよね
2007/09/15(土) 00:25:25 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
deeper-b さんへ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン・・・
宝物だね

ももが逝ってしまった時は ちゃんと見送ってやれた安堵感で少しだけホッとした様に想う
でもそれは一瞬で すぐに哀しみと寂しさが襲って来た
その悲しみを友達に話した時 まだ多くのしっぽのある子が居たから 
一人ぐらい居なくなっても 他の子が居るじゃないの~って言われて・・・
それからももの事を話せなくなってしまった
ももが居なくなった寂しさに加えて ももの事を話せない辛さが押し寄せてきた・・・

去年わんを通して知り合った友に ももの事を話したら一緒に泣いてくれた。。。
4年経ってやっとももの事を話す事が出来て もものメモリアルボードまで作ってくれて。。。

今フェローちゃんの事を みんなが分かち合っている姿がとても素適で 優しさに満ち溢れているよね!
フェローちゃんも傍で見ていて笑っているよね!!!
悲しいけれど でも 喜んでいてくれるよね!
2007/09/15(土) 21:25:18 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
分かる!
sumire・♪さん
分かるわ、その気持ち
だ~れも分かってくれないんだよね
仕方ない事なんだけど・・・
もう、話せなくなってしまって・・・

でも、だれかに聴いて欲しい
話したくないのに聴いて欲しいっておかしいでしょ?
結局、愛する者を亡くした方や、ワンやニャンを大事にされている方、
同じ事を経験された方しか
分かってもらえないのよねぇ
私は、このブログでやっとお話でき、
聴いて下さるたくさんの方と出会え、癒されています。
sumire・♪さん、分かってくれるお友達が
傍にいらしてよかったねぇ
私まで嬉しいよ。・°°・(;>_<;)・°°・。

笑顔の似合うフェローたんは、今だって笑顔だよねぇー

2007/09/15(土) 23:06:01 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
全然、おかしくないよ!
聞いて欲しいのに話せ無い気持ちは良く分かるわ!
そうだよね。。。
愛する子を亡くした気持ちは 同じ経験をしないと分からないかもしれないね。
最近、にゃんの華が生死を彷徨ってね・・・
その事を近所の友に話したけど・・・話した事を後悔したわ。
でも、華は驚異の生命力で復活したのよ!
ただ、病気自体が治癒したわけではないので、繰り返していくとは思うけど。。。
一日でも長生きして貰わないと~ヾ(*´▽`)ノミ☆ 

deeper-bさんのブログに来てくださる方はみんな優しいよね~!
コメントを読ませて貰って そのコメントにも胸が熱くなってしまうもの。。。
みなさん しっぽのある子をとても愛おしく思っているしね。
deeper-bさん、bjちゃんの事を話せて良かったね!癒されて良かったね!

歳を取ったのも有るけど(*≧m≦*) もともと涙もろい性格でちょっとでも優しい言葉があると泣けるんだわ~^^;
2007/09/16(日) 19:37:36 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
