--年--月--日 (--) | 編集 |


天使のささやきの日♪
2008年02月17日 (日) | 編集 |


*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。

img70607.jpg


日差しは柔らかく暖かそうだけど

冬日で凍りそうなすみれ地方~(=´;ω;`=)ニャン・・

*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。

金曜日に親友と27年ぶりの再会をしたよ♪

親友は関東地方に嫁いで行ってしまったので

時々近況報告をしていたけど 

なかなか逢うことが叶わずで。。。

親友


逢った途端に知り合った頃の

中学生の2人にタイムスリップしたわヾ(*´▽`)ノミ☆ 

話しても 話しても尽きない~♪

無情にも時間は過ぎてしまって。。。

今度はもっとゆっくり帰ってきてね~((*´ω`*))ニャ

*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。

今日2月17日は“天使のささやきの日”だそうで。。。

天使のももちゃんと嵐ちゃんが

泣き虫かぁしゃんに“ささやき
”に帰ってきてくれました。。。

天使のささやき


゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン・・・

もう泣かないよ。。。

ももちゃんと嵐ちゃん~♪

逢いに来てくれてありがとう♪

*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜*:.。


コメント
この記事へのコメント
良かった^^
ももちゃんと嵐ちゃんが・・・逢いに来てくれたんですね!
きっと母しゃんのことが心配でたまらないんですね。
優しい優しいももちゃんと嵐ちゃん^^

お友達っていいですね~、27年ぶりの再会でしたか!
なぜか会った瞬間にタイムスリップしちゃうんですよね、
あ~、私も無二の親友に会いたくなっちゃった^^
2008/02/18(月) 00:44:17 | URL | yuko #-[ 編集]
お友達との時間は本当に楽しいですよね((o(^-^)o))わくわく
少し気持ちが落ち着かれたようですね┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ良かった。。。。。。

↓何で小さい子たちは、あんなに寒がりなんやろね・・・・v-12
それに比べて、菫ちゃんは元気一杯v-10
ママにも元気をあげてるんやねv-218

17日は天使のささやきの日・・・・・
2人は逢いにきてくれたんですか・・・ええなぁ~・・・・
るびーは、虹の橋で、ウイリー君に愛をささやくのが忙しくて、お母さん所には来てくれませんでした・・・・v-217
2008/02/18(月) 08:37:24 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
中学生?。。。27年ぶり?。。。
sumire♪さん、ハフハフ入れ歯のオバァかと思ってたけど、
まだ、若いやん!L(>0<)」オーマイガッ!
これで、私が一番年寄りやと確信したわ。。。号(┳◇┳)泣

るびままんちのるびーちゃんはウイリー君にささやいてるのか?
んじゃ、bjは、誰にささやいとるのかな?嵐君かな?

2008/02/18(月) 19:56:17 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
yukoさんへ
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

ももは優しい仔だったので~ヾ(*´▽`)ノミ☆ 
嵐を連れて遊びに来てくれましたぁ~^^
るびままさんの情報によるとウイリー君はるびーちゃんとラブラブの様子~♪
bjちゃんは嵐と種族を越えてラブラブみたいだし~♪
虹の橋組は愛がいっぱいのバレンタインを送ったみたいだわぁ~( ´艸`)ムププ

親友って逢えない時間は関係ない~みたい!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
特に幼馴染は子供の時代にタイムスリップして、楽しかったです。
yukoさんも親友さんに逢えると良いねぇ~^^
2008/02/18(月) 20:13:44 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
るびーのままさんへ~
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

27年の月日を感じさせないぐらい楽しかったですよぉ~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
あっという間で物足りなかった。。。(ノ_・。)クスン!

本当に茜は我ままに育ててしまって、特に今の寒さは嫌みたいで、
幾らお散歩に誘っても断固拒否!困ったちゃんです~(|||▽||| )ダー
すみれと空ちゃん・陸ちゃんだけが元気にお散歩しています。(`・oo・´)ブヒヒw

るびーちゃんはウイリー君にラブラブなんやぁ~( ´艸`)ムププ
仔は親よりも愛する人を取るもんやからなぁ~
仕方が無いわぁ~
でも、るびままさん~寂しいね~p(´⌒`。q)グスン
2008/02/18(月) 20:24:40 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
deeper-b さんへ~
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

deeper-b さん~ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
中学生+27年で計算したんかいなぁ~v-8

それでもええんやけどなぁ~( ´艸`)ムププ
確かに知り合ったのは中学の時やけど、
この計算でいくと中学を卒業してすぐに結婚した事になるやん!v-12
まぁ、ええけどなぁ~←ええんかい!☆α==(・・#)パーンチ

年寄り比べしたら負けへんでぇ~~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ(るびーままさんの絵文字~頂きぃ~)

bje-134ちゃんと嵐v-284が種族を越えて(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ!じゃなかった、
を語っているんかいな~
若いもんはええなぁ~ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ
2008/02/18(月) 20:55:05 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
