--年--月--日 (--) | 編集 |


暖かな一日だったよ~♪
2008年02月11日 (月) | 編集 |

img70607.jpg


今日のすみれ地方は少しだけお日様が差して暖かでした♪

明日からはまた寒くなるって・・・(=´;ω;`=)ニャン・・


散歩


朝夕のお散歩が寒くてちょっと辛いけど

約一名を除いて元気にお散歩に行っています~♪

約一名の方ですが、名前を茜って言います・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

かぁ~しゃんが『茜ちゃん~お散歩に行くよぉ~』って言うと、

たぁぁぁーーーっ!スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノと、

おばあちゃんの部屋まで逃げて行ってしまいます。

“寒い!”と言ってはお散歩拒否!

“暑い!”と言ってはお散歩拒否!

“雨が降った!”と言ってはお散歩拒否!

困った奴です・・・(|||▽||| )ダー

まぁ。。。そんな奴の事は放っておきましょう~♪


かえらんよ


でも、元気にお散歩に行く仔の中にも、

困ったちゃんは居るものです。。。┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは

ワホォィ♪↓≧∀≦↓この仔です~^^;

ぴーん


陸ちゃん~踏ん張っています~

何時もより余計に踏ん張っています~o(__)ノ彡_☆

こまった


空ちゃんは良い仔だよね~U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン

お家に入ってご飯にしようかぁ~^^

arasimemori1113.jpg


あぁ~ちゃん

虹の橋の居心地はどうかなぁ

地上は寒いけどそっちは暖かそうだね

ももちゃんは優しいおねえちゃんだから

いっぱい甘えて良いんだよ

時々は ももちゃんと一緒にかぁしゃんに逢いに来てねぇ

*************************************

嵐に暖かいお言葉をありがとうです。。。

お礼が遅くなってごめんなさい

嵐が・・・

虹の橋を渡って行った事を受け入れる事が出来なくて・・・

どうして 嵐がここに居ないのか。。。

どうして あの可愛い声が聞こえないのか。。。

助けて遣れなかった事を悔やむ毎日です

優しいすみれはそんな元気の無いかぁしゃんに

しっかりと寄り添ってくれています

すみれがいてくれることが今のかぁしゃには救いです

arasi 123


arasi08123.jpg


arasi8123.jpg


arasi2008.jpg


540.jpg


541.jpg




コメント
この記事へのコメント
よかった!
お散歩にも行けてるんですね^^
このお写真はももちゃんですか!
お目目ぱっちりの美人さんですねえ、bjちゃんに似てる感じがします。

sumire・♪さん、ゆっくりでいいから元気になってくださいね。


2008/02/13(水) 21:53:36 | URL | yuko #-[ 編集]
そっか。。。
心が痛くてあたりまえ
yukoさんの言うとおり、ゆ~っくりでエエよ
すみれちゃんのあったかさに包まれて
羽をつけた子たちも、一緒にお手手つないでお散歩しいや
2008/02/14(木) 22:27:13 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
sumire*♪さん
本当だったら、嵐君はもっともっと短い猫生だったかもしれないです。
sumire*♪さんのおかげで
一度は、治ったんだもの。。。。。。
そして一番苦しいときに、寄り添ってもらえた。。。。暖かい空間でみんなに守られながら過ごせたこと。。。。。


どうか、自分を責めないでくださいね。
こんなに幸せな兄弟とともに過ごせた嵐くん、本当にしあわせニャンコです。
そして、ず~~~と、みんなの末っ子だもんね。
さあ~~~お散歩♪
お散歩♪
み~~~~んなで、お散歩♪

2008/02/16(土) 11:39:08 | URL | レナ・ママ #-[ 編集]
yuko さん~
deeper-bさん~
レナ・ママさん~
ありがとうございます~♪

ももはbjちゃんに似てますか?
性格はきっと似ていると想います。
食いしん坊でひょうきんでぇ~( ´艸`)ムププ

少しずつ元気になってきているけどね。。。
時々心が悲鳴をあげます。。。
何度も危機があったけど、その都度元気になってくれたから、
今度も元気になると・・・なってくれると想っていたのに。。。
ばあちゃんに見守られながら逝ってしまいました。。。
その時に居てやれなかったのが辛いです。。。
今も耳元であの可愛い声が聞こえます。
もう苦しく無いのが救いです。
2008/02/17(日) 21:56:26 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
