--年--月--日 (--) | 編集 |


嵐が小さくなって帰って来ました。。。
2008年01月25日 (金) | 編集 |


         

20080124145018s.jpg


羽を付けたBJへ。。。deep momの想いのdeeper-bさんが

こんなにも可愛い嵐と 先に虹の橋を渡ったももを描いてくれました。。。

ありがとう~♪deeper-bさん~♪

2008_01259月21日0025


嵐は今日の午後

綺麗に晴れ渡った青空に帰って逝きました。。。

こんなにも穏やかなお顔をかぁしゃんに最後にプレゼントしてくれました

5年もの間 病気に苦しんで・・・

でも

生きることを諦める事は無かった嵐です

『あぁ~ちゃん!』と呼ぶと可愛い声と笑顔で

“にゃぁ~♪”コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー

とお返事をしてくれていた嵐。。。

arasi.jpg


こんなに小さくなって 大好きなお家に帰って来ました

もうあの柔らかな嵐をこの手に抱くことが出来ない・・・

可愛い声を聞く事も出来ない・・・

たった6年しか生きる事が出来なかった 嵐。。。。

ごめんね!ごめんね!助けてあげることが出来なくて!

嵐!嵐!嵐!ごめんね!あぁ~ちゃん!!

         

img70607.jpg
img72533.jpg




コメント
この記事へのコメント
嵐君、お帰り・・・
あぁ~ちゃん、優しいお母ちゃんの元に来てほんとうに良かったね^^ 
6年がどんなにか密度の濃かったものか
sumire・♪さんの言葉から伺えます。
虹の橋ではきっとニコニコお顔のあぁ~ちゃんがいますよ。
そしてお母ちゃんのところに、みんなのところにこれからも会いに来てくれますよ^^

deeper-b さんの描かれるイラストはどうしてこんなにも優しくて可愛くて素敵なんでしょう。 又涙が頬を伝ってきます。

sumire・♪ママさん、どうかお疲れがでませんように・・・
2008/01/25(金) 21:58:39 | URL | yuko #-[ 編集]
(号泣)
ホンマ、ちっちゃくなっちゃったね嵐君
でも、ママの抱っこは、最高やろ?
危なっかしいママを、いつも見ててあげてね

sumire・♪さん、
キレイに、嵐君をお花で飾ってあげたね、
なんて、美しいんやろか。。。

だんだんと、歳をとってくると
たくさんの「死」を、イヤでも経験しなアカンよ~になるなぁ
できれば、経験したくないよねぇ
寂しくて、寂しくて、考えただけで、想像しただけで、
涙が出て、落ち込む事が多々あります。
bjが亡くなってからは余計に思うようになっちゃったよ
こ~して、私は、一人ぽっちになるのかな?って。。。
若い時は、考えた事なかったのにね

sumire・♪さん
羽のついた子(者)たちのことを想い、語り、泣き、笑い。。。
しながら、ちょっとづつ、ちょっとづつ歩こうな
いつも、待ってるからね

ブログの最後に、ちっちゃいマスコットちゃんを
upしたから、又、見といてな

2008/01/26(土) 01:19:32 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
嵐くん、お花に囲まれてすやすやと気持ちよさそ~~に眠っている。。。。。。
病気は、つらかったけれど、sumire*♪さんと出会えて一緒に生活が出来たこと・・・・嵐君はとっても幸せだったと思います。
すみれちゃんファミリーと一緒にぬくぬく~ってあったまって・・・・・うれしかったでしょう。
つらいことも乗り越えられたんだよね。嵐くん。。。。

嵐君、これから、sumire*♪さんを見守ってあげてね。いっぱいすりすり、してあげてね。

2008/01/26(土) 18:59:12 | URL | レナ・ママ #-[ 編集]
何もしりませんでした。。。。。
嵐君の事。。。。。
ごめんね。。。。
sumireさん。。。。

小さくなった嵐君。。。。。

お帰り。。。。。。
2008/01/28(月) 00:45:28 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/31(木) 05:18:07 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
yukoさん~
deeper-bさん~
レナ・ママさん~
るびーのままさん~

ありがとうございます。。。
花に囲まれた嵐は笑っているように綺麗でした。。。
嵐の6年間の殆どが闘病だったので、やっと楽になれたと想います。。。

deeper-bさん、小さな嵐を見ました。。。
可愛い嵐が羽を貰ってみんなと楽しそうで♪
ありがとうね~♪
2008/02/17(日) 21:47:56 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
