スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


嫌でしよ!
2008年01月09日 (水) | 編集 |

imgbaddd096yhpuz3.gif


         
暖かなすみれ地方~♪
このまま春になればいいのになぁ~と。。。無理よね~o(__)ノ彡_☆
今日は一日家でのんびりこん♪と過ごしています。

昨日まではあっちやこっちと走り回っていました。
また、明日から忙しくなるので骨休めって事でぇ~^^

困った子

お散歩が終わったのに、
このお天気に誘われて中々お家に帰ろうとしないおチビちゃんたち。。。
本当に暖かくて良いお天気だものねぇ。

三叉路で思案中のおチビちゃん二人~♪

何処に行くの?

それにしても、三人三様とは良く言ったもので、
全く纏まりの無い三人さん~♪
お家に帰りたいのはすみれちゃんだけでしぃぃぃ~~(=^‥^A アセアセ・・・

そのすみれちゃんに悲劇がぁ~~(|||▽||| )ダー
引っ張られてしまっただよぉぉ~~スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

ぎぇぇ~

ぎょえぇぇぇ~ヾ(;゚皿゚)ノヒィィィ・・・ オォォ~マイガット!!!

ン? (‥ )

すみれちゃんの危機なのに呑気な空ちゃん~o(__)ノ彡_☆

帰っておいで

あらあら~( ̄_ ̄|||) どよ~ん
また、陸ちゃんの我侭が出たよぉぉ~(ーー゛)!!

嫌

動かないたら!動かない!!!コラ!ヾ(*`◇´*)

困った

本当に困った陸ちゃんだねぇ~
誰に似たのやら~(T▽T)アハハ

         
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
この三叉路で
中尾 彬も真っ青な、ねじねじリードが解けとるがな!
よかったなぁ~sumire・♪さん
ねじねじになったら、三叉路へ行こうぉ===!

すみれちゃんが小さい子たちを
気遣ってくれてるように見えるけど
すみれちゃんて、やっぱ優しいなぁ
頭にオシッコかけられても、オシリを嗅がれても
いつも広い心を持ってるね、
これは私も見習わなアカン事やわ

陸ちゃんは、お鼻が上向いてぶちゃいくカワイイ
(ぶちゃいくって書いて消してないよ!陸ちゃんの見間違いやでぇ)
おばちゃんに似てるから、わがままでも許ちてあげちゃう
2008/01/09(水) 20:51:13 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
deeper-b おばちゃんへ
(o´・ω・`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..ヽ(´・ω・`o)

僕、陸でし~~何時もありがとう~♪
やっぱりおばちゃんも思うかぁ~!
ねじねじ解消には三叉路へぇ~って!(o`・ω・´σ)σ 行ってくるУo!!

すみれちゃんはほんまに優しいお姉ちゃんでしよ。
僕たちがおいたをして、かぁしゃんに怒られた時でも、
一緒に謝ってくれるねん!
僕たちはすみれちゃんが謝っている間にとっとと逃げ出すねん。(= ̄∇ ̄=)w
最後に何時もすみれちゃんが怒られているねん。

かぁしゃんはすみれちゃんの事、
『アホな子やナァ~すみれが悪さした訳じゃないのに、
なんであんたが最後まで怒られなあかんの~^^;』って言っているわぁ~o(__)ノ彡_☆

処でなぁ・・・魔法の目が必要なかぁしゃんには見えんかも知れへんけど、

陸ちゃんは、お鼻が上向いてぶちゃいくカワイイし
(ぶちゃいくって書いて消してないよ!陸ちゃんの見間違いやでぇ)

僕の目には見えてるでぇ~(*¬_¬) ジーーーッ!
2008/01/10(木) 20:50:31 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
危うし、すみれちゃん誘拐される。三枚目のお写真から・・・
しかし~、陸ちゃんはお元気ですねえ♪羨ましいなあ。

おばちゃんにも見えるよ(きゃはは
>陸ちゃんは、お鼻が上向いてぶちゃいくカワイイし
ん、んっ、見間違いかなあ・・・???
2008/01/11(金) 13:35:19 | URL | yuko #-[ 編集]
yukoおばちゃんへ~
(o´・ω・`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..ヽ(´・ω・`o)

陸ちゃんでし~何時もありがとう~♪
元気が取り得の僕は、
お散歩の時に、行き違うわんこに大きな声でご挨拶が出来るでし~~
でも、かぁしゃんはそんな僕を、こらぁ~~五月蝿いよ!って、
怒るんでしよ。。。なんでかなぁ。。。UTェTU クゥーン

おばちゃんも見えたでしかぁ~~
おばちゃんの目はかぁしゃんの目とは違うでしねぇ~
魔法の目(又の名を老眼鏡と言う!)が必要なかぁしゃんとは大違いでし~(`・oo・´)ブヒヒw
2008/01/11(金) 21:48:32 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
