--年--月--日 (--) | 編集 |


寒ぶぅぅ~UTェTU クゥーン
2008年01月03日 (木) | 編集 |

imgbaddd096yhpuz3.gif


         

ねずみすみれ1


         

朝は晴れていたのに、
夕方から冷たい雨が降り出したすみれ地方~♪
すみれちゃんたち、喜び勇んでお外に出たものの・・・

寒ぶぅぅ・・・UTェTU クゥーン
なぜか、陸ちゃんだけはルンルン♪でε=ε=ε=~┳┳(∪^⊇☆シュタタタタタタッ


散歩1

そうだ!行くのだぁ~!!!・・・って言っても、
かぁしゃんも行きたくないなぁ~p(´⌒`。q)グスン

散歩2

そだねぇ~短縮バージョンで行こうかぁ。。。
どう?陸ちゃんそれで良い??

散歩4

めったやたらに楽しそうな陸ちゃん~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それに比べてテーション低めのお二人さん~~┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは

散歩3

何とか短縮バージョンで無事にお散歩して来ましたよん!

         


コメント
この記事へのコメント
かわい~~~^^
か、かわいい~~^^ 
めちゃ画像と言葉があってて、思わず納得しながら「うんうん、寒いよね~」とか「おかあしゃん、もうかえろうかねえ」とか言葉発しながら見させていただいちゃいました~。
みんなぁ~、今年も元気にお散歩行こうね♪♪
2008/01/04(金) 09:51:35 | URL | yuko #-[ 編集]
寒ぶぅぅぅ~~~~
ホンマ、寒ぶいなぁー!
家の中で、ミンクの毛皮2枚重ね着してんねんけど(>w< ) ナヌッ!
それでも寒ぶいわぁ~(毛皮買えるんやったら暖房器買え)
この寒ぶい時に陸ちゃんは、どないしたんや?
頭の上に♪一杯でてるでぇ
すみれちゃんと空ちゃんのイヤイヤぶりの顔で噴出したわ
やっぱ、こたつに入ってるのがええな!すみれちゃん
sumire・♪さんfamilyかぜひかんときや
2008/01/04(金) 16:07:52 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
yukoさんへ
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

今日も寒かったでしよぉぉ~UTェTU クゥーン  byすみれ・空
でも、元気にお散歩したでしよ~v(=∩_∩=)ブイブイ!! by陸
このお散歩が無かったら、後40分寝坊が出来るのにナァ…
寒いしナァ…行きたくないナァ…p(´⌒`。q)グスン byかぁしゃん


っと・・・悲喜交々のすみれ家のお散歩風景でし~♪
2008/01/04(金) 22:38:20 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
deeper-b さんへ
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

ナヌッ!!!!oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
ミッ!ミ・ミンクの毛皮のおまけに2枚重ねとなぁーーーー!☆α==(・・#)パーンチ
σ(≧▽≦)なんか!
肉襦袢の、おまけにお腹周り3段重ねだじょぉぉぉ~~!!!
どうだぁ~!!!(○`ε´○)プンプン!!

陸ちゃんは何時もが出ているよん♪
ほんまに幸せな仔やよぉ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

忘れたいけど、忘れもしない去年の今日の日~
インフルエンザの予防接種をしたにも係らず、
インフルエンザに罹った記念すべき日なんよぉ。。。p(´⌒`。q)グスン
40℃近い高熱が出て、動きもすごきも出来ず、ウンウンと呻っていたんやよ~
今年は今の所何事も無く過ごしているわぁ。

ありがとね~deeper-bさんも風邪引かんように気ぃ~つけやぁ~~~(= ̄∇ ̄=)w
2008/01/04(金) 22:54:39 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
