スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


明けまして おめでとう~♪
2008年01月01日 (火) | 編集 |

imgbaddd096yhpuz3.gif


         

2008.jpg


新年 明けまして おめでとうございます

旧年中はお世話になりました

本年も どぉぉぉ~ぞ 宜しく お願い致します

         

八坂寺


晴れたものの 寒いすみれ地方~♪

早速 初詣に行って来ました。

去年、一昨年と笑いよりも悲しみの方が多かったので、

気持ちも新たに、

今年は“笑える1年になりますように!”とお祈りしてきました。

みなさまにとっても、

幸多き素適な1年になりますように~♪

         
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あけまして、おめでとうございまあ~~~す♪
昨年は、sumire*♪さんファミリーと出会えて、とってもうれしい年でした。今年も、どうかよろしく御願いいたしまあ~~~す★

すみれちゃんのミッキーバージョン、さりげなく似合ってますう♪
2008/01/02(水) 15:54:46 | URL | レナ・ママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

(ー`´ー)うーん
前の「ありがとう~♪」の記事。。。
どのメッセージを読んでも
sumire・♪さんが、
おバァで、惚けで、親父ギャグ好きと言う事が分かるな!
まぁ、前から分かってたけど、これで確実となった。
自分で証明したことになるなぁsumire・♪さん
(*`▽´*) ウヒョヒョ
しかし、同僚の皆さんは、寂しいやろな!?
こんなアホキャラが居なくなるっちゅうことは、
職場が暗くてオモロ無いわさ
今年から辞める人続出やったりしてぇ。。。( ̄|Θ| ̄)ヒソヒソ

ひと区切りついたなぁ!ご苦労サマでした

それにしても、極寒のsumire・♪さんちで
お兄ちゃんの働くこと、働くこと・・・ええ子やなぁ~
ほんで、障子も、よ~け~ある!
にゃんこ~ズも破り放題!1年間スッキリしたやろなぁ
これからは、プラスチックの障子に怒り心頭やでぇ=①。①=

旧年中は、いろいろとお付き合いありがとうございました。
さぁ、2008年、deeper-bとアホ炸裂じゃわい
ボヤボヤしてたらアカンでぇ!!!
私の方こそ本年も どぉぉぉ~ぞ 宜しく お願い致します。

レナ・ママさんと同じく、
すみれちゃん、なぁ~んか似合ってるわぁ
なんでやろ?
2008/01/02(水) 23:32:11 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
新年明けましておめでとうございます。

か、かわいい・・・すみれちゃんの”ねずみさんヴァージョン”
しみじみ・・・
悲しみよりも笑顔の年にしたいです^^
まだ初詣は行ってなく(汗
人出が少なくなった頃を狙っていく我が家です。
私も“笑える1年になりますように!”とお祈りしてきます!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2008/01/03(木) 11:12:47 | URL | yuko #-[ 編集]
レナママさんへ~
明けまして おめでとうございます~♪
今年も宜しくお願いします。

レナちゃんやママさんの頑張りに接して、勇気と元気を貰いました。
しっぽのある仔8匹のうち3匹が持病があって、時に凹む事もあります。
でも、凹んで入る暇があったら、笑って接して遣らなければと教えて貰いました。
レナママさん、(o´・ω・`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..ヽ(´・ω・`o)
2008/01/03(木) 17:52:13 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
deeper-bさんへ
明けまして おめでとうございます~♪
今年も宜しくお願いします。

何で、バレたん??え?(*゜▽゜*)?
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?が、
おバァで、惚けで、親父ギャグ好きと言う事がぁ~
セレブでゴージャスなレディを装っていたのになぁ・・・

バレたんなら仕方がないわ。
そうや!σ(=^‥^=) ミィは惚けで、親父ギャグ好きな、おバァやぁ~~どうだぁ!!!
スタッフから、
『事務所が静かで、灯が消えたようだよ~』っと、
失礼なメールが来ているよ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

>ひと区切りついたなぁ!ご苦労サマでした

ありがとう~優しい言葉を掛けて頂いて、鬼の目にも涙の状態です。。。
deeper-bさんはほんまに優しい人やなぁ。。。
ちょっとだけ肩の荷が降りたようです。。。
まだまだ、隠居は出来ないから、これから頑張らないといけないけど。。。。
少し休憩します。

2008年はアホ炸裂しまくろうねぇぇ~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
笑って!笑って!時に皺伸ばしのパックしながら、また笑おうねぇ~
それから、そんなにすみれねずみ似合っているかぁ~
すみれはええ迷惑だと怒っているんだけど~(*≧m≦*)ププッ
2008/01/03(木) 18:08:39 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
yukoさんへ
明けまして おめでとうございます~♪
今年も宜しくお願いします。

今日は初詣に行かれたかな。。。
yukoさんやパパさん家のゆっくりと流れる時間が心地良くて、
いっぱい見習いたいと思っています。。。

えへへぇぇ~そんなに似合ってますか、すみれねずみ~
すみれは乙女心が傷ついたって怒っているんですよ~
2008/01/03(木) 18:14:24 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
