スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ありがとう~♪
2007年12月27日 (木) | 編集 |

imgbaddd096yhpuz3.gif


         

爽やかに晴れ渡ったすみれ地方~♪

今日で仕事が一区切りつきました。。。

こんなにも素適なプレゼントを頂きました。。。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいよぉ♪

プレゼント1


スタッフへのメッセ。。。
【何時も隣の席でこんなボケ婆ちゃんを助けてくれたIさんへ】
肝心な時に天然ボケ炸裂のIさん
お茶目な笑顔が素適なIさん
二人してこちょこちょ話をしては叱られたっけね
『人生の先輩として尊敬しているんだけど・・・
sumire♪婆さんは歳を感じさせないので
ついついタメ口で話してしまってぇ~』って言ってくれて
私も貴女には歳を感じなかったよ
尊敬してくれていたかは不明だけど~
本当に貴女が居てくれたから今の婆がいるよ
とても楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう~♪

【仕事は厳しく几帳面そうで信頼度抜群のKさんへ】
その実は私よりも天然ボケボケだったKさん
そのギャップがとても素適だったKさん
貴女の仕事に対する姿勢に尊敬の念を感じていたよ
貴女のようなケ○○ネになりたいと何時も思っていたよ
これからも
“追いつけ追い越し”の気持ちで頑張りたいと思っているよ
だけど追い越すことは出来ないだろうなぁ。。。
それぐらい貴女は素適だったよ
歳は私よりも若いけど 身体には気をつけてね
何時も私の親父ギャグに『はい!はい!』と笑ってくれて嬉しかったよ 
ありがとう~♪

【同期入社で初期のあの大変な時期を一緒に乗り越えたYさんへ】
貴方に対する思いは同志のような思いだよ
辛かったね・・・しんどかったね・・・
貴方が頑張っている姿をみて私も勇気が出て頑張れたよ
時折見せる辛そうな表情が目をつむると浮かんでくるよ
詰めの甘い時がある貴方 婆はそれだけが心配だよ
一家の大黒柱の貴方だから短期は損気だよ
って今の私が言える立場じゃないけど・・・頑張り過ぎずに頑張れ!
今までありがとう~♪

【強がっているけど とてもナイーブで優しいYさんへ】
頑張り屋で一生懸命なYさん
涙もろく でもその涙を見せないようにしているYさん
そんな貴女が好きだよ 大好きだよ
この間は強い言葉を言ってしまってごめんね
泣かせてしまってごめんね
頑張っている貴女に“もっと頑張れ!”と言ってしまってごめんね
貴女の頑張りを知っていたのに・・・反省・・・
これからもいっぱい辛いことがあると思う
でもきっと貴女の持ち前のファイトで遣り抜いていくと信じているよ
何時までも応援している婆がいる事を忘れないでね
私の親父ギャグを何時も無視してくれて あ・り・が・と!

【可愛い♪可愛い♪娘のHさんへ】
ちっちゃくて大きなHちゃん
周りへの気遣いを何時も忘れない素適なHちゃん
可愛くて可愛くて何時もいじってしまってごめんね
こんな娘が居てくれたらいいなぁ~って思っていたんだよ
何時も何に対しても全力投球で頑張り屋のHちゃん
頑張り過ぎて肝心な時に息切れしないかと心配していたよ
素適な彼(婆が希望しているような彼!)を見つけて
婆の老後を頼んだよ~~
『本当ですかぁ~?』が口癖のHちゃん 
今までありがとね♪←本当だよぉぉ~

【日がまだ浅いTさんへ】
何が何やら分からない日々がこれから暫く続くと思う
でもみんな良い人だから聞きながら少しずつ歩んで行ってね

最後に
【陰になり日向になり惚け惚け婆を助けてくれたNさんへ】
何時も大人なNさん
人との和を重んじたNさん
ジョークが冴え渡ったNさん
その頭の良さには脱帽だったよ
貴女がトップだったらどんなにか良かっただろう
きっと今日の日は迎えなかったと思う
『10怒られるも20怒られるも一緒~♪』には救われたよ
貴女の思い遣りの深さには本当に感謝しているよ
もっともっと楽しい時間を過ごしたかったよ
今日まで助けてくれて ありがとう~♪

他の皆さんにもいっぱいの優しさを頂きました
(o´・ω・`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..ヽ(´・ω・`o)

         
スポンサーサイト


