スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Merry Christmas♪
2007年12月25日 (火) | 編集 |

imgbaddd096yhpuz3.gif


         

サンタ


素適なクリスマスをお迎えのことと想います。。。

すみれ地方も静かなクリスマスでっし。。。

雪は無いけど。。。(*≧m≦*)ププッ

かぁしゃんの仕事も後2日を残すのみでっし。。。

1年が経つのは早い・・・なぁ・・・

また一つ歳を取るでっし。。。取り過ぎて、取り過ぎて、

28歳になってしまったっでし。。。引き算かいな~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

28歳と言えば・・・子供が小学校低学年の頃。

子供に毎年、毎年、28歳と言い続け、

子供が母の日の発表か何かで母の歳を28歳と言い、

夜、担任から電話があって、『子供に嘘の歳を教えないで下さい!』って、

お叱りのお電話を受けた事があったっし。。。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

担任とかぁしゃんは同級生だったもので、バレバレでした~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

随分と話がクリスマスからそれてしまったけど、

良いクリスマスをお迎え下さい~♪v(=∩_∩=)ブイブイ!!

         
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
merry X'mas
大阪も雪は無いけど、X'mas
私んちでも、
昔、男前で今えげつなく汚いパパと
バァ様との、めっちゃショボイX'masu(゚×゚*)プッ
もっと、オシャレにしなアカンなぁ
肌見せ見せのエロイ、ドレスなんか着てさ・・・(寒ぶいわ!)
sumire・♪さんは、やっぱそんなん着たんかぁ?(~。~;)~ ほえ?

そうか・・・お仕事もう終わりか、ご苦労さんでした。
ほっとして、疲れなど出ませんように・・・

元の数字を100歳として引き算したら、え~っと72歳かぁ
てっきり私より若いと思ってたけど、
かなりご高齢やったんやなsumire・♪さんて
子供は正直で、疑いもせず28歳って言うけど
先生の目は、ごまかせんかったな!(○゚ε゚○)プププー
2007/12/26(水) 13:42:11 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

ふぃがぁふぃがぁ・・・(注:最近入れ歯が合わんなって・・・)
ふゅにゃふゅにゃにゃにゃ・・・(注:言葉もはっきり言えんでなぁ・・・)
ほぎぇほぎぇぎょほごごご・・・(注:そうそう、御歳72歳でなぁ・・・)って!何でやねん!

まだ、そこまで行ってないわぁ!oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
見た目は年寄りだけど、若い子とも話が合うわ!!!。。。
ぜぇぜぇ~~怒ったら息切れがして。。。ちょっとたんま!

━─━─━─[しばらくいま線]━─━─━─━

>昔、男前で今えげつなく汚いパパと
バァ様との、めっちゃショボイX'masu(゚×゚*)プッ

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
パパさん偉い言われているなぁ。。。
うちでそんな事言った日にゃぁ~お互い様!!!と返り討ちにアウッチャ!

明日は午前中半日勤務で終わります。
肩の荷を降ろした気分です。
ゆっくりしたいけど、それが奥さん!年末年始やから、
高齢のじゃなくて、恒例の大掃除が待ってますがな・・・ふぅぅ・・・
普段手抜きしてますやろ、こんな時にしっぺ返しが来ますにゃわぁ~(=´;ω;`=)ニャン・・
2007/12/26(水) 22:32:59 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
きゃあ~、漫才みたい~~♪
って私何に対してコメントしてるんだろう???

sumire・♪さん、きょうはちょっとゆっくり出来ましたか?
お仕事お疲れ様でした~^^
すみれサンタさん、メチャクチャ可愛いですねえ♪
2007/12/28(金) 17:52:53 | URL | yuko #-[ 編集]
yukoさんへ
(o´・ω・`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..ヽ(´・ω・`o)

今日は職場のスタッフがお別れ会をしてくれて。。。
お酒は全く飲めないので、しっかり食べて来ました~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
本当に素適な仲間で、もう、一緒に仕事が出来ないと思うと寂しくなってしまいました。

日記をみんなが読んでくれていて、直接言えなかった想いが伝わりました。
日記に書くのはどうしようかと思ったのですが、書いて良かったです。。。
2007/12/29(土) 00:31:19 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
