スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ももちゃん~
2007年12月18日 (火) | 編集 |

imgbaddd096yhpuz3.gif


         

ももちゃん


2002年12月18日

ももちゃんが16歳の生涯を終えて羽を貰った日

もう 5年も経ったんだ。。。

もも


何時もひょうきんで笑顔の可愛かったももちゃん

食いしん坊でさっさと自分のご飯を食べた後

他の子が食べ残さないかとチェックに忙しかったももちゃん

いたずら子であっちでカミカミ~こっちでグジャグジャァ~

叱られると一目散に自分のゲージに避難して

私は良い子ですよぉぉ~~♪って ニコニコ笑っていたももちゃん

その笑顔に怒るに怒れなかったよ かぁしゃんわ。。。

今もお空の上でニコニコ笑っているのかなぁ。。。

お腹は減っていないのかなぁ。。。

ももちゃんの為にご飯は用意しているからね。。。

何時でも帰っておいでね かぁしゃんのもとに

待っているからね。。。

         
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
5年なのですね…。
ひょうきんなんですね、ももちゃんは。
ももちゃんの仕草や表情が心に浮かんできて、
幸せな毎日が心に浮かんできて、
微笑ましい気持ちと切ない想いと…。
今もあの頃と同じ、
かぁしゃんの愛情とご飯で満たされた、ももちゃんの笑顔が見えますよ。
2007/12/19(水) 06:50:10 | URL | リリー #kawHLU1w[ 編集]
リリさんへ~
(o´・ω・`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..ヽ(´・ω・`o)

5年です。。。
縁があって我が家にやって来て、いっぱいの想い出を残して逝ってしまいました。
犬種の特徴もあると思うけど、ビーグルは本当に愛嬌ものですよね。
最近やっと もものひょうきんな表情を想い出して笑える日が多くなりました。
部屋の至る所でももの笑顔を想い出します。
大きなお目目で私を追っていたもも。。。
他の子とじゃれあっていたもも。。。

本当に!本当に!本当に可愛い子でしたぁ~~
うちの子になってくれてありがとう~って想っています。
もう一度、ももを、おでぶのももを抱っこしたい・・・
笑顔のももの顔をくちゃくちゃしたい・・・
ももに逢いたい・・・
2007/12/19(水) 19:44:52 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
ももちゃんとの想い出もた~くさんあるんですね、
16歳でしたか! ウイリーと同じですね。
お目目の大きなももちゃんだったんですね、かわいいなあ。
sumire・♪さん、笑えるようになって良かったですね~^^
2007/12/21(金) 01:26:12 | URL | yuko #-[ 編集]
みかん美味しそう~
あぁぁーーー、出遅れたがなぁ
ごめんね、ももちゃん
かぁしゃんに愛して愛して愛して貰って幸せだねぇ
かぁしゃんの傍にいつも居てあげてね
そしてbjの事もよろしくたのんます。オネエたま
しかし美味しそうやな、てんこ盛りのみかん!
おばちゃんにも1コちょ~だい!
この頃、すっぱいモンが欲しくてぇ~・・・
もしかして・・・ムヒムヒムヒ←ありえない妄想

久しぶりのパソコンだす。
オーダーの羊毛ちゃんに没頭しておりましただ

5年の歳月・・・
辛かったねぇ、短かったねぇ、長かったねぇ、
そして、寂しいねぇ。。。
そんな寂しいsumire・♪さんの心の中で
いつもニコニコ微笑んでいるももちゃんに
支えて貰ってたんだね、
これからもずっと、ずっと、ずっ~と一緒だよ
2007/12/21(金) 10:20:41 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
yukoさんへ~
(o´・ω・`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..ヽ(´・ω・`o)

ウイリー君も16歳で羽を貰ったんですよね。。。
でも、大型犬のウイリー君の16歳は凄いですよ。
これもyukoさんやパパさんの優しさや素晴らしさの賜物ですよね。
本当に素適な事です。。。見習わなければと思っています。

ひょうきんでお目目の大きいなももでした。
捨てられたももですが、とても性格の良い子でしたから、
元の飼い主に大切に育てられたのではと・・・思ったりしたのですが、
でも、病気になってから捨てられたのだから、長い間元の飼い主を許せなかったです。
今はももに出逢えた事に感謝しています。。。

5年経ってやっとです。。。
やっと、笑えるようになりました。。。
でも、時々涙が出ます。
2007/12/21(金) 19:47:38 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
みかんかいなぁ~~^^;
(o´・ω・`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..ヽ(´・ω・`o)

酸っぱい物が欲しいってぇ~ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
い・つわりかぁ~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
みかん~食べる?(@゜∇)ρ(゜O゜@)あーん

写真に写っているみかんは新種のみかんで、
生産者さんから直接貰ったもので、まだ市場には出てないんだって!
おいしゅうございましたぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

5年も経ってもまだ ももを捜し求めて・・・・
女々しいと想いながらも 彷徨って・・・
bjちゃんのお部屋に辿り着いただよ。。。
でも、女々しいその想いがbjちゃんやdeerer-bさんと出逢う事になったんやから、女々しくって良かったよ。ヾ(@^▽^@)ノわはは

ももは面倒見の良い子だったから、今頃はbjちゃんと遊んでいるっさ!
でも、食いしん坊だからbjちゃんのご飯を横から食べているかもなぁ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

オーダー羊毛~ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
いよいよ、羊毛作家デビューかぁ~~
出来たら見せて貰えるのかなぁ~~??見たいなぁ~~

2007/12/21(金) 20:03:20 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
