--年--月--日 (--) | 編集 |


紅葉はこうよ~♪
2007年12月15日 (土) | 編集 |

imgbaddd096yhpuz3.gif


         

華1

最近のかぁしゃんは仕事が忙しそうなので、
今日は華ちゃんが日記を担当してますのにゃぁ~~(=^ェ^= )ニャパパパ

華

ちょっと目つきが悪い華ちゃんだにゃぁ~(*≧m≦*)ププッ
そこの貴女~逃げないでにゃぁ~

山

すみれ地方の紅葉こうよ~ヾ(>▽<)o~

散歩

最近は雨やどんより曇ったお天気が多くて、
お散歩も寒くて困るにゃぁーー;
でも、みんな元気にお散歩に行ったんにゃぁ~
そしたらにゃぁーーーw( ̄o ̄)w オオー!
こんな可愛いスミレが咲いていたんだにゃぁ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

スミレ111

寒いのにスミレさん頑張っているにゃぁ~(*p´▽`q)ガンバ♪

スミレ1

アップにしてみたよ。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

もう少ししたらかぁしゃんの仕事も一段落するみたい。。。
そうしたら、暫くはのんびりお散歩が出来そうだにゃぁ~~U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン

         


コメント
この記事へのコメント
紅葉はこうよ~♪って、どぅ~よ!
(◎_◎;) おっ!華ちゃん担当の記事か?
みょうにサマになってるで
華ちゃんなかなかオモロイやん
そ、その目はやめてくでぇ~~~褒めてるねんで

お山の紅葉もキレイに色づいてるねぇ
四季を感じて、お散歩してるみんなを想像します。
しかし、可愛いスミレのお花、頑張ってるね
このお写真上手に撮れてるわ 才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
華ちゃん、母しゃんのお手伝い又、してあげて
オモロイ記事書いてね

2007/12/16(日) 20:53:03 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
すみれ・・・可憐で大好きです~~^^
この写真、ほんとうに素敵♪ 紫がきれいに出てますねえ。

思わず逃げ出すところだった(汗
だって華ちゃんがそんな目でおばちゃんを見つめるんだもん。
”こうよー”もしっかり堪能させてもらいました~~^^

sumire・♪さんのお仕事はきっとまだまだ忙しいんでしょうね!お身体壊さないようにしてね。
華ちゃん日記ありがとねーー♪♪
2007/12/17(月) 21:00:38 | URL | yuko #-[ 編集]
どうよぉぉ~ってどうよ!^^;
柱|。。トコトコ。。(((っ・ω・)っ⌒☆vёяу тндйк уoц☆

代理の華ちゃんは上手に日記を書いてくれたのかなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
華ちゃんは我が家で一番賑やかな子ざんす!!
呼び掛けると返事は朝飯前で、おしっこやうんちがしたくなっても、
必ず私に一言言ってからトイレに走るし(黙って行け!って思うんだけど。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ)
水を飲む前もご飯を食べる前もだよぉ~o(__)ノ彡_☆

で、何て言うかってぇぇ。。。聞いてビックリせんといてや!
かぁしゃぁぁぁ~~~』って言うんやよぉぉぉ~~

でもな、とぉしゃんに言わすと・・・・「にゃぁぁぁ~」としか聞こえんって言うんや!
絶対に『かぁしゃぁぁぁ~~~』って言っているんや!
とぉしゃんの耳が可笑しいんや!耳鼻科に行かさなあかんわ~(*≧m≦*)ププッ
2007/12/18(火) 21:59:03 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
yukoさんも~
柱|。。トコトコ。。(((っ・ω・)っ⌒☆vёяу тндйк уoц☆

すみれが好きですかぁ~^^
私も好きな花なんです。
うちの子の名前にしたぐらいだから~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

あぁ!逃げないでぇぇ~~
目つきは悪いけど、とっても良い子の華ですからぁ~by華(`・oo・´)ブヒヒw

忙しいかぁしゃんに代わって何時の間にか華が日記を書いてくれていました。。。(゚_゚i)タラー
この調子で時々日記を書いてくれると助かるんですけど~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2007/12/18(火) 22:11:01 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
