スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


スラッシュ 虹の橋へ
2007年11月28日 (水) | 編集 |

imgbaddd096yhpuz3.gif


         

どんよりと曇ったすみれ地方~
朝夕寒くなってお散歩が辛くなってきたなぁ。。。UTェTU クゥーン

img98861.jpg

仕事途中で大きな銀杏の木を見つけました。
黄色く色づいています。。。

夕べ遅く すみれの甥っ子スラッシュの訃報を知りました
まだ8歳のスラッシュ。。。
優しくて可愛い仔でした。。。

スラッシュのパパとすみれが兄弟でした。。。
何処となく似ているスラッシュとすみれ。。。
また 寂しくなったなぁ・・・

img9562.jpg

先週の火曜日は
スラッシュママと元気にお散歩していたスラッシュ…
次の日の水曜日の朝調子が悪そうで
仕事が終わったら病院に行こうと・・・

スラッシュママが仕事から帰ってみると
同居犬のゴンちゃんに看取られながら天国に・・・
ゴンちゃんが必死でなめまわしていたって。。。

最後のお別れの時までゴンちゃんが
スラッシュにずっと ずっと寄り添って。。。
ゴンちゃんとスラッシュは仲良し兄弟だったものね。。。

スラッシュママからメールで
『もう 我が家は涙 涙で
一人になった時とか まだ立ち直れないよ

でも とっても無邪気で 愛くるしいしぐさを
我が家のメンバーに振り撒いてくれて
スラッシュには 感謝 感謝でありがとうです』って。。。

img470961dezik0zj.jpg

今年4月スラッシュと一緒に撮った写真です
奥がスラッシュで 手前がすみれです

今頃は虹の橋のたもとで元気にお散歩しているかな。。。
スラッシュ~!大好きだったよぉ!
今度逢う時はまた一緒にお散歩しようね~~!

         
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(ΩДΩ)号泣
スラッシュちゃん、8歳でお羽をつけちゃったのねぇ
ママさんがどんなお気持ちか。。。
ただ、ゴンちゃんが、お傍でスラッシュちゃんを
見ててくれたことに感動します。
ママさんも、「ゴンちゃんの愛」にどれ程、救われたか
スラッシュちゃんは、兄弟にママの分までペロペロしてもらって
寂しくなかったよ。
そして、透明になってママやゴンちゃんの所へ帰ってきてるから。。。
sumire・♪さんちにも遊びに行ってるさ
すみれちゃんたちは感じてると思うよ
sumire・♪さん元気出せと言っても無理な事で言いませんが・・・
(言ってるじゃないか・・・)
sumire・♪さんの、その温かさでママさんを包んであげてくださいませ。
身体壊したらアカンで

スラッシュちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
2007/11/29(木) 19:29:37 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
スラッシュ君、可愛い…。
本当ですね、すみれちゃんと似てる…。

「きっと、いつも傍に居てくれる」と思うものの、
目に見えず、触れることができなくなったシュラッシュ君。
ママさん、ご家族の皆さんの悲しみをお察し致します。
ゴンちゃんがスラッシュ君の傍に付いていてくれたのですね。
ゴンちゃん、寂しいでしょうが、ママさんや皆さんが一緒ですよ。
皆さんに愛され、これからも愛され続けるスラッシュ君、
私も忘れません。
2007/11/29(木) 23:14:57 | URL | リリー #kawHLU1w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/02(日) 04:27:46 | | #[ 編集]
deeper-b さんへ~
柱|。。トコトコ。。(((っ・ω・)っ⌒☆vёяу тндйк уoц☆

スラッシュの家はうちの3軒向こうで朝夕の散歩の時、
今迄だったら元気なスラッシュの姿が見えていたの。。。
夕べ散歩の時、スラッシュママとパパに会ったよ。。。
涙、涙のママとパパ。。。本当に突然の出来事だったのが分かりました。
もしかしたら気がつかないうちに体調が悪かったのかもしれないと、
それに気がつかなかった事を責めていたよ。。。

ゴンちゃんね・・・今でもスラッシュの姿を探し回っているのよ。。。
それが余計に辛くて、昨日は3人でグチャグチャになって大泣きしました…

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン・・・
今頃は羽の生えたスラッシュが帰って来ているよね!
何時ものように元気に走り回っているよね!

今年はすみれのお友達の多くが虹の橋を渡って逝ってしまって・・・
朝、すみれの調子が悪い時は仕事から帰って来るまで気が気じゃないんよ。
スラッシュの事があってからは余計に気になって、
元気な姿を見ては毎日ギューギュー抱き締めて。。。
当のすみれはそれよりもはよ散歩に連れて行け~~って!
親の心子知らずやな。。。┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは
2007/12/02(日) 18:06:06 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
リリさんへ~
柱|。。トコトコ。。(((っ・ω・)っ⌒☆vёяу тндйк уoц☆

すみれとスラッシュ、似ているでしょ!
スラッシュの方が男の子だから大きいんだけど。。。

本当に突然の出来事でみんな悲しみの中にいます。。。
もしかしたら、知らない間に体調を崩していたのかもしれない、
それに気がつかなかったとママもパパも自分を責めています。
ゴンちゃんは今でもスラッシュを探し回っています。
その様子が余計に辛くてパパもママも泣いています。

スラッシュは生まれた日から毎日顔を見て抱っこして、
可愛がってきたので未だに居なくなった事が信じられないです。。。
2007/12/02(日) 18:21:48 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
鍵コメさんへ
ありがとう~(=´;ω;`=)ニャン・・
心配かけてごめんね。。。

ちょっと凹んでいたけど、
大分浮上してきましたぁぁぁ~~( ̄ー+ ̄)ニッ!
頭ははもうパンクしているんよぉぉ。
真面目にモノも言わんと仕事してたら、みんなが熱があるんとしゃうか?
体は大丈夫か?って心配してくれるぐらいに~o(__)ノ彡_☆

鏡は怖くて見れんよ。。。
目の下にクマ子ちゃんを飼っているんやからな。
しわしわのぐちゃぐちゃやからな。。。ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
2007/12/02(日) 18:36:01 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
スラッシュくん、どっか悪かったんですね。
でも、スラッシュ君、ママやパパに心配かけたくなかったん。。。。。きっと。
ゴンちゃんが、スラッシュくんのめんどうみてあげてたんですね。スラッシュ君に最後ずっとなめなめしてもらって、とってもうれしかったでしょうね。
痛さも軽減されたって信じたいです。

こんな、突然のことって、受け入れるのって難しい。。。。。どこからか、帰ってくるんじゃないかって思っちゃいます。
透明のスラッシュ君、これからは、すみれちゃんファミリーを見守ってください。よろしくね。
2007/12/20(木) 21:08:43 | URL | レナ・ママ #-[ 編集]
レナママさんへ~
(o´・ω・`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..ヽ(´・ω・`o)

スラッシュママとパパはやっと元気になってきました。。。
でも、時々は涙ぐむ日もあるとお話していました。
そうですよね、本当に突然だったから・・・

スラッシュは時々脱走して我が家に遊びに来ていたから、
今も時々来ているのかも知れない~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2007/12/21(金) 20:07:35 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
