--年--月--日 (--) | 編集 |


ええお天気やわぁ~^^
2007年11月24日 (土) | 編集 |

imgbaddd096yhpuz3.gif


         

朝陽

朝夕は寒いけど、
日中はポカポカと暖かな すみれ地方~♪

朝陽1

朝陽がこんなにも綺麗~♪
気持ちが良いね~すみれちゃん~♪

天気

青空も綺麗だね~♪
思いっきり深呼吸をしたら 心もすっきり~♪

天気1

こんな良いお天気だと
笑ってしまうよね~すみれちゃん~♪
“あらぁ~あたちとした事がにやけてしまってぇ~”( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

くんくん

くんくん。。。
現場検証に余念の無いすみれちゃん。。。
くんくんくん。。。

くんくん~♪

これは誰のおしっこだぁ~~???
あたちでない事は確かだわ~!(*≧m≦*)ププッ

夕陽

♪~夕暮れ時は寂しそう~とっても一人じゃいられない~♪
そんな歌が聞こえてきそうな夕陽~
明日も晴れだわね~

引っ付き虫

すみれちゃんと華ちゃん
仲良しこ良し~の引っ付き虫~
こうすると暖かだね。。。

         


コメント
この記事へのコメント
眩しいーーー!
きれいやぁ~~~、私がぁ
間違ごうた、すみれちゃんと朝陽と夕日が
こ~ゆ~自然の美しさを見ると良い人になれそうやな
心が洗われる(どんだけ汚いねん)
そらぁ、すみれちゃんみたいに、ニヤけてもくるわ
見てる私までニヤけてるもん(●^皿^●)にまー・・・

ほんで、すみれちゃん犯人は分かったのか?
まさか、そのおしっこ・・・ママ・・・外でするな~
華ちゃん、その場所は不安やろ? (:D)| ̄|_=3ブッ

sumire・♪さん元気にしてたの?
暫らく会えないと心配になっちゃうよ(ρ°∩°) ウウッ
風邪ひくなぁー!
2007/11/24(土) 22:18:17 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
ひっつき虫のすみれちゃんと華ちゃん!
暖かそうでおばちゃんもいっしょにひっつきたいよぉ~、
日が落ちると途端に寒くなりますね。
”にゃは”のすみれちゃんも可愛いけれど、お目目大きいですねえ・・・可愛いなあ^^
風邪引かないように温かくしてお散歩してくださいね~♪
2007/11/25(日) 12:00:04 | URL | yuko #-[ 編集]
deeper-b さんへ~
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

誰がぁぁ~え?(*゜▽゜*)?
綺麗やねん!!oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
って見た事無いけど~
でも、羊毛ママは可愛かったなぁ~~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

朝陽・夕陽を見て、
綺麗な人間、全うな人間になったかぁ~~(*≧m≦*)ププッ
夕べは満月だったのか、とっても綺麗な月が出ていたよ。
思わず、遠吠えぇぇぇ~じゃなくて見とれてしまったよ。( ̄ー+ ̄)ニッ!
子供たちのお陰で、
風を感じたり…季節を感じたり…
月やお日様を綺麗だと思ったりして、本当に心が洗われる思いだよ。
って、感傷に浸っていたら、
σ( ̄。 ̄*) meがおしっこしたってぇぇ~どんだけぇ~~~じゃぁ~~~
やっぱり、華ちゃん危険???(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

風邪は引いていないけど、
日曜日も勤務(研修)があって2週間連勤で、
ちょこっと疲れが出て日記を書く元気が無かったんだよ。
歳には勝てない~~UTェTU クゥーン
優しいこと言ってくれて嬉しかったよん!.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪
deeper-bさんも風邪ひかんといてなぁ~~
2007/11/25(日) 20:26:28 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
yukoさんへ~
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

段々と寒くなってきて、
子供たち同士あちらこちらで引っ付いています~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
yukoさんも一緒にどうぞ~~^^
子供たちと一緒に引っ付き虫しているととっても暖かですよぉぉ~v(=∩_∩=)ブイブイ!!

すみれ地方は山間にあるので、ちょっと寒いんですよ。
毎朝着膨れて(元々肉襦袢でふっといんですけど~^^;)
元気にお散歩しています~~ε=ε=ε=~┳┳(∪^⊇☆シュタタタタタタッ
yukoさんたちも風邪を引かないように~^^
2007/11/25(日) 20:50:29 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
