--年--月--日 (--) | 編集 |


バーニーズ&ピレネーのMIXのリボンちゃん♪
2007年10月28日 (日) | 編集 |

imgbaddd096yhpuz3.gif


         

秋晴れのすみれ地方~♪
久々に気持ちの良い一日でした
ちょっと、お散歩の道を変えて遠出をしてみました。

お散歩の途中で
バーニーズ&ピレネーのMIXのリボンちゃんに会いました。
りぼんちゃんは3歳の女の子~♪
リボンちゃんはすみれの2倍はあったよ~ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
でも、可愛い~♪

20071028184135.jpg

リボンちゃんは他のわんこと遊んだ事が無い子で、
最初、リボンママは喧嘩になったらと心配して、
お散歩の道を変えようとしたけど、
うちの子たちは大歓迎~♪

20071028184151.jpg

ドキドキのリボンちゃん~♪
最初は表情も固かったけどね~♪

20071028184203.jpg

クンクン~ご挨拶の後は仲良くなったよん♪
リボンちゃんも嬉しそうでした~♪

20071028184218.jpg

散歩の途中でうんちがまだだったリボンちゃん、
リボンママが河原に行こうと何度も引っ張ったけど、
すみれたちとまだ遊び足りないリボンちゃんは、
梃子でも動こうとしない~∵ゞ(≧ε≦o)

他のわんこと楽しそうにしているリボンちゃんを見て、
リボンママも嬉しそうだった~♪
何度も「ありがとう~♪」って言ってたよん。

リボンちゃん~
今度は河原に一緒に遊びに行こうね~♪

         


コメント
この記事へのコメント
Happy Birthday to 空ちゃあ~~ん♪ & 陸ちゃあ~~ん♪
二人とも喧嘩するくらい仲良しなんですね。
ずっと、元気でいてね。
これからも、笑顔を楽しみにしてまあ~~~す♪

リボンちゃん、素敵なミックス犬ですね。
すらりとしながら、お顔が長い。しっぽはピレ犬。
かわいい~~~♪

みんなでお散歩♪ 楽しいね♪
すみれちゃんは、大型犬なので、
朝夕(20分)のお散歩の中で、3分間全力疾走タイム★をつくってあげてくださいね。腹筋を鍛えることって、腸を活発にするためにもとっても大事なんです。
普通のお散歩とは違う全身の筋肉が鍛えられます。
レナとの全力疾走は、はじめ、私の方がつらかったあ~~~★

2007/10/29(月) 13:38:06 | URL | レナ・ママ #-[ 編集]
デカイけど、まだ3歳なのかぁ。。。
バーニーズ&ピレネーで、
こ~んな可愛い子になるのかぁ・・・(-_-)ジィー
ほんで、まだ3歳という幼さ   かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
すみれちゃんの2倍とは。。。なんとデカイ!

しかし
飼い主に似るちゅうけど
ほんまやなぁ
すみれちゃんも、空ちゃんも、陸ちゃんも
sumire・♪さんに似て愛想がええし、ええ子やな
「みんな友達」
「地球は一つ」
「人類みな兄妹」の精神がある
リボンちゃんは、
ええお友達に出会えてよかったなぁ~
うんちガマンした甲斐がある
又、河原でみんなでウンチ出きるといいねぇv-294

2007/10/29(月) 18:13:30 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
空・陸に~
お祝いのコメント~.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪
小さいな体だから9歳になったようには思えないけど、
いつの間にか高齢になってしまって。。。
仲良し二人~何時までも一緒にいて欲しいなぁ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

レナママさんもレナちゃんと走っているのね~ε=ε=ε=~┳┳(∪^⊇☆シュタタタタタタッ
3分間の全力疾走はメタボ&婆のかぁしゃんにはキツイ~~p(´⌒`。q)グスン
でも可愛いすみれの為に頑張りますーーーp(*≧ω≦)/ ファイト~!!

リボンちゃんは本当に足の長い大きな子でした。
画像ではその大きさが分かり難いけど~^^
2007/10/29(月) 21:53:57 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
デカイ~~^^
画像ではその大きさが分かり難いけど、ほんまにでかかったぁ~~^^
でも、大きな体に似合わずシャイな女の子で、
最初はおっかなびっくりで、その表情は可笑しかったよ。

>うんちガマンした甲斐がある
又、河原でみんなでウンチ出きるといいねぇv-294

↑*´艸`↑クスクス
このコメントで笑いのツボに入ってしまったぁ~~~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
すみれは友好的な子だけど、柴だけはあかんねん!(ーー゛)!!
どうしても仲良くなれない。。。なぜなんだろう???ン? (‥ )
別に小さい時に何かトラウマになるような事は無かったんだけどなぁ・・・

「みんな友達」「地球は一つ」「人類みな兄妹」かぁ。。。
ええ言葉やなぁ。。。
みんながそう想ったら地球上から不幸な出来事は無くなるのにね。。。
人が泣いていたり、悲しんでいると辛くなるんよ・・・
どうしても…どうしても…笑顔が見たくてね。。。
可笑しな事を言ったりしたりして、笑って貰う~^^
その笑顔を見ると幸せになるぅぅ~~と言う変な趣味の持ち主でんねん!ヾ(@^▽^@)ノわはは
2007/10/29(月) 22:20:38 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
えっ、すみれちゃんの二倍もあるんですか・・・(驚
でも優しそうなリボンちゃんですねえ!
初めてです、バーニーズとピレネー犬のmixは・・・
みんなとても友好的で素敵^^
ブラッキーだったらきっとお目目合わせないよ(ワハハ
自分よりも大きい子は目に入らないというか、
(ボクちゃんには見えません)ってね(汗
2007/10/29(月) 23:25:03 | URL | yuko #-[ 編集]
でかかったぁ~^^;
最初はおっかなびっくりでしたが、楽しそうにしてくれました。^^
とっても可愛い子でした。

ブラッキーちゃんは大きな子は苦手なんですね~♪
“ボクちゃんには見えません~”って言うお目目を思っただけで可愛い~♪
尻尾のある子のどんな仕草も可愛いですよね~^^
2007/10/30(火) 19:21:42 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
