--年--月--日 (--) | 編集 |


菫の2回目の命日
2012年07月29日 (日) | 編集 |

sumire11.jpg

暑さ本番のすみれ地方~♪

2年前のこの日も暑かったな。。。

最後のお別れだね。。。.JPG

桜の季節の4月7日に菫は生まれた。。。

菫のママのエリーちゃんのお家に行った時

菫はまだ生後1週間のコロコロした仔だった

オレンジのリボンを付けてもらっていたよ

桜4.JPG

9人兄弟(男の子7匹・女の子2匹)で本当は行き先が決まっていた菫を

かぁしゃんはどうしてもこの仔が良いと無理を言って

ブリーダーさんを困らせてしまったんだよ

菫が我が家の仔になると決まってからも

3か月以上もママのエリーちゃん家に居させてもらったんだよ

出来る限りエリママと一緒が良いと思ったから

ブリーダーさんから本当に引き取って貰えるのか心配されてね

sumire3.JPG

「あはっ!かぁしゃんらしいわ~」br菫

菫は本当にいたずらっ子で、破壊大魔王で

身体が大きくなるにつれていたずらも大きくなっていったよ

img66b0fe03zik8zj.jpg

「ごめんなちゃい」br菫

とうしゃんが家の中で飼うのは無理だと言い始めた時は焦ったよ

でっかくなった菫を抱いて

「菫ちゃんは本当は良い子なんだからね!賢い子なんだからね!

きっと何時かスーパーレディになるんだから!」って言い続けたよ

img60ec5630zik7zj.jpg

でも、本当に素敵な菫ちゃんになったよね

かぁしゃんは信じていたよ

菫からは楽しい14年間をプレゼントして貰えた

かぁしゃんからはどうだったんだろうか

菫はかぁしゃんの仔になって良かったのかなぁ

今度逢った時に教えてね。。。

菫&華ちゃん.JPG

天の国にはね

かぁしゃんの子供たちがいっぱいいるよ

ミックスのめりーちゃん、柴のりりーちゃん、シェルのコロちゃんとえりちゃん

猫のみ~たん、ビーグルのももちゃん、、ミックスの八兵衛、猫の嵐君と華ちゃん

そして、ゴルの菫にシーズーの茜ちゃん。。。

みんなで楽しそうに過ごしている姿が見えるよ。。。


384.jpg



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/14(火) 22:38:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/29(火) 13:23:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
