--年--月--日 (--) | 編集 |


茜ちゃんの旅立ち。。。
2012年07月16日 (月) | 編集 |


晴れ女の茜ちゃんに相応しい晴天のすみれ地方~♪

茜1.jpg

いっぱいのお花に囲まれてプリンセス茜の旅立ちです

ゆ~お兄ちゃんと一緒に旅立ちの準備をしました

午後1時にお家まで来て貰ってお庭で荼毘にふしました

小さな小さな茜ちゃんがもっと小さくなってしまった。。。

茜2.jpg

ぐ~ママが

美也子ママときなこママの優しい思いがこもったお花を持って来てくれた

ぐ~ママ、美也子ママ、きなこママありがとう~

美也子ママ、コメントをありがとう~嬉しかったよ

日記を読んでくれてみんなに知らせてくれたんだね。。。

きなこママ、メールをありがとう~嬉しかったよ

ぐ~ママ、茜に逢いに来てくれてありがとう~

お話が出来て嬉しかったよ

茜3.jpg

小さくなった茜ちゃん

これからもかぁしゃんと一緒だよ。。。

空ちゃん・陸ちゃん.jpg

何時もは大人しい空ちゃん・陸ちゃん

昨日、今日は何故か時折悲しそうな声で泣くんだよ。。。

茜ちゃんにお別れをしてくれたんかな。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
