スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


夕焼け~小焼け~♪おうちに帰ろ。。。
2010年08月18日 (水) | 編集 |


“日本中が発熱状態だぁ~”っと

湧いた頭でかぁしゃんが喚いているすみれ地方~♪


夕陽.JPG


ぼんやりとお空を眺めていると

上を向いた“天子の梯子”が出ていたよ

とうとう...

菫が天の国に帰っていっちゃうんだね。。。。

夕焼け.JPG

菫が居なくなってから

何も変わらない

ただ

変わったのは

菫の介護の為に

1時間 早めていた目覚ましの針を元に戻しただけ...

14年間...

かぁしゃんの娘でいてくれて

ありがとう

たくさんの愛を

ありがとう

かぁしゃんはとても幸せだったよ

菫も...幸せだったと想っているけど...

どうだったのかなぁ。。。

夕陽を見ると

菫に逢いたくて。。。逢いたくて。。。

もう

泣かないから

今日だけは

いっぱい泣かせてね。。。菫ちゃん。。。



稲穂と夕陽.JPG

今日はね

ゆっくり 空ちゃん・陸ちゃんとお散歩したよ

空ちゃん&陸ちゃん.JPG

まだ

菫と歩いた道は歩けない

別の道を歩いたよ

暑いなぁ~.JPG

でも

この広場だけは別だよ

この広場に居ると

菫を感じることが出来る

空ちゃん.JPG

空ちゃんものんびりしているよ

陸ちゃん.JPG

甘えんぼの陸ちゃんは

かぁしゃんが離れるとすぐに寄ってくるよ

今日は雷が鳴ってね

陸ちゃんはずっとかぁしゃんの膝の上に居たよ

菫も雷が嫌いだったよね

でっかい体をかぁしゃんに引っ付けてたっけ

夕暮れ.JPG



夕焼け1.JPG

うん、帰ろ。。。


スポンサーサイト


