--年--月--日 (--) | 編集 |


Happy Birthday 空ちゃん・陸ちゃん~♪
2007年10月25日 (木) | 編集 |

imgbaddd096yhpuz3.gif


         

雨のすみれ地方~

今日10月25日は空ちゃん・陸ちゃんのお誕生日~
9歳になりました~

空ちゃん

マイペースな空ちゃん
いつもぽ~っとしている空ちゃん
物静かで居るのか居ないのか分からない空ちゃん
それなのに朝だけは誰よりも早く起きて
散歩に行こうよぉぉぉ~~”って
まだ夢の中にいるかぁしゃんをしつこく起こしてくれる空ちゃん(|||▽||| )ダー
そんな空ちゃんが大好きだよ~
空ちゃん~お誕生日~〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪

         

陸ちゃん


かぁしゃんの顔を見ると“抱っこして~”って甘えん坊な陸ちゃん
雷が鳴ると“かぁしゃん~助けて~”って言う陸ちゃん
お散歩に行くと“僕に付いておいで~!”って元気印の陸ちゃん
他のわんこに出逢うと元気にご挨拶が出来る陸ちゃん^^;
そんな陸ちゃんが大好きだよ~
陸ちゃん~お誕生日~(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪

         

空ちゃん・陸ちゃんはママのお腹の中から今日まで一緒だね~
仲良し二人はいつも一緒~
じゃれているうちに興奮して喧嘩になることもあるけど、
何時の間にか引っ付いて寝んねしているね~

これからも元気でいてね~
それがかぁしゃんの願いだよ 



コメント
この記事へのコメント
同じ日やったんやね
空ちゃん&陸ちゃん
9歳のお誕生日おめでとう。
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
そっかぁー、兄弟やったんかぁ
ボォ~っとしてるけど物静かで早起きの空ちゃん
カミナリさんが恐いけど、元気にご挨拶できる陸ちゃん
そんな2人が、ママは大好きで大好きでたまらん!ってさ
おばちゃんもやで!
ずっと、ずっと、ママのお傍に居てあげてね
sumire・♪さん
愛おしいわが子の誕生日、嬉しいなぁ
おめでとねぇ
しかし、可愛いなぁー ぬいぐるみと間違うな
2007/10/25(木) 22:35:34 | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集]
空ちゃん、陸ちゃん、お誕生日おめでとう!
か、か、可愛いぃぃぃ~。
じゃれているうちに喧嘩になって、いつの間にか引っ付いてネンネ…。
か、か、可愛いぃぃぃ~。
これからも、かぁしゃんと一緒。嬉しいね。

sumire・♪さ~ん、おめでとうございます!
毎日この笑顔を見られるなんて、いいですねぇ。
2007/10/25(木) 23:46:34 | URL | リリー #kawHLU1w[ 編集]
空ちゃん、陸ちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~~♪
写真から二人の性格がわかりますねェ、
sumire・♪さんが書いてくださったお二人の性格そのものですもの^^
ほんとにね、縫いぐるみみたいだわ~、可愛いなあ・・・
空ちゃん、陸ちゃん、これからもずっとずっと元気でね~~!!
2007/10/26(金) 09:40:38 | URL | yuko #-[ 編集]
deeper-b さんへ~
ありがと~((*´ω`*))ニャ

空・陸は5匹兄弟で生まれてね。。。(男4・女1)
男の子4匹は目に障害があり、空は右目は殆ど見えないの。
ブリーダーが男の子4匹を売り物にならないから処分すると言うので、
とぉしゃんが引き取ってきたのよ。。。
空・陸は茜の甥っ子になるの。

1匹(ティッピ)は近所の友が引き取ってくれて、今も元気に過ごしているよ。
もう1匹(大輔)は別の友が引き取ってくれて。。。でもね・・・
今年の春に大輔は癌で虹の橋を渡って逝きました。。。

可愛いやろ~~♪
縫いぐるみみたいやろぉぉ~~♪
でも、シーズーにしては太らせ過ぎて。。。`s(・'・;)エ-トォ ...
ころころだわぁ~~~(;゜▽゜A
♪でも、やっぱり可愛い~~♪親馬鹿~~~♪
2007/10/26(金) 19:39:15 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
りり~さんへ~
ありがと~((*´ω`*))ニャ

今迄男の子は飼った事が無かったので、結構やんちゃで。。。(゚_゚i)タラー
でも、歳を取ると段々と大人しくなって。
それがちょっと寂しかったりしてね~贅沢な悩みよね~(〃^∇^)o_彡☆バンバン

ただ、空ちゃんに夜明け前に起こされるのは辛い~~UTェTU クゥーン
平日は目覚まし代わりで良いのだけど、お休みの日までも起こされるから、
もう少しだけ寝させて欲しいと思う、今日この頃~~(*≧m≦*)ププッ
誰かぁ~~日曜日を空ちゃんに教えて欲しい~~~!!!
2007/10/26(金) 19:45:30 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
yukoさんへ~
ありがと~((*´ω`*))ニャ

兄弟でもこんなに性格が違うのかと吃驚します~~♪
にゃんの風と華も姉妹ですが、これまた正反対の性格です~^^;
ただ、空と陸の兄弟(ティッピ)が近所にいますが、
この子は陸とそっくりの性格です。

ちょっとでぶっちょですが、
元気に過ごしてくれたらそれだけでいいですよね~♪
2007/10/26(金) 19:54:31 | URL | sumire・♪ #n.R1x1CA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
