--年--月--日 (--) | 編集 |


菫といっしょ
2010年07月27日 (火) | 編集 |


暑いね~本当に暑いね~のすみれ地方~♪

朝、涼しい間にお外に出たよ

朝陽が眩しいね~菫ちゃん

2010.7.27朝陽といっしょ.JPG

家の前まで帰って来て

伏せをさせると

ほんの一瞬だけ

こんな笑顔を見せてくれました~~~~

奇跡の一瞬  2010.7.27 菫.JPG

菫:「えへ

奇跡の一瞬  2010.7.27 菫1.JPG

「菫ちゃん~~~

可愛いよ~~~~最高の笑顔だよ~~~

疲れたび~.JPG

ごめん!ごめん!疲れたね~

さぁ~お家に帰って

お水を飲もうかぁ~~~

きなこママとひでママ.JPG

今日の夕方

きなこママとひでママが菫に逢いに来てくれたよ

頑張っているね~っていっぱい誉めてくれたよ

菫:「また来てね~~必ずだよ

指きりげんまんだよ~

あたち、頑張るからね~~




リリーちゃん。。。ありがとね。。。

本当にありがとね。。。嬉しかったよ。。。。

菫、頑張っているよ。。。



