--年--月--日 (--) | 編集 |


菫といっしょ
2010年07月26日 (月) | 編集 |


午前中はからっとしてたのでしのぎやすかったけれど

夜になって蒸し暑いすみれ地方~♪



夕方、お散歩に出たよ

お外はどう?

気持ちが良いかい。。。菫ちゃん。。。

2010.7.26菫.JPG

菫:「良いよ~」

風ちゃんと菫2010.7.26.JPG

お家に帰ってから

お顔やお尻を綺麗に洗って

水分を取って休憩~

そうしたらね

今日は風ちゃんが菫ママに寄り添ってくれたよ

ありがとね、風ちゃん。。。



ご飯を食べられなくなった菫。。。

どうしたらいいのかと。。。

困った時の神頼み~ならぬ

でぐまママ頼み~~~

かぁしゃん:「でぐまママ~~~~

菫がね~ご飯を食べられなくなったんだよ~~

どうしたら良いの~~~~

でぐまママ:「良い物があるよ

すぐにおいで~~~」

閉店時間を過ぎていたのに

快く受け入れてくれて

いっしょに菫の現状を泣いてくれて

いっぱいのプレゼントをくれたよ

商品だから支払うと言うのに

菫が元気になってくれる事がお返しだよ~って言ってくれた

でぐまママからのプレゼント.JPG

みんなの応援が嬉しい。。。

本当に.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪

菫:「頑張ります




