--年--月--日 (--) | 編集 |


菫の介護日記
2010年07月24日 (土) | 編集 |





暑いね~暑いね~って言うのが挨拶になってしまったすみれ地方~♪

平熱よりも高いとはどうゆうことやねん~



隣の広場に行くのも困難になってしまったね

それでも、おしっことうんPは自分でしたいのよね

で、呼ばれて飛び出すのは~~~~

ジャジャジャジャン~~~~~

人呼んで~って、誰も呼んでないけど~

菫号~~だす~

2010.7.23 菫.JPG

広場まで菫号で行って、少しだけ歩いて

菫のお気に入りポイントでちぃ~~~こっこ

1 2010.7.23 菫.JPG

3 2010.7.23 菫.JPG

日陰で風ちゃんと暫しの語らい。。。

気持ちが良いね~菫ちゃん~

菫と風ちゃん.JPG



4 2010.7.23 菫.JPG

菫:「かぁしゃん。。。」

かぁしゃん:「ン? (‥ )

なぁ~に菫ちゃん」

菫:「あたち、幸せだよ。。。

ありがと。。。かぁしゃん。。。」

かぁしゃん:「ほんまかぁ。。。

ほんまに ほんまかぁ。。。すみれちゃん。。。しあわせか。。。」

2010.7.24 菫.JPG

菫のお口の中の腫瘍は段々と大きくなってきている

特に右側は顔の形も変わってきている

水もご飯も取り難くなっている

頑張ろうね。。。菫ちゃん。。。





