--年--月--日 (--) | 編集 |


菫の介護日記
2010年07月20日 (火) | 編集 |







暑い暑いすみれ地方~♪

照り付ける太陽を見る度に

菫の事が気掛かり。。。

でもね、昨日、さよママが帰る時に

菫に一言 言ったのよ

さよママ:「菫ちゃん!後1ヶ月半したら涼しくなるからね~

頑張るのよ~~~♪」

成る程!!! 物は考えようだわぁ~~~!!!

後1ヵ月半を頑張って乗り切ろう~~~!

エイエイ!オーーーー!←単純なアホ!

2010.7.20菫.JPG

仕事が終わって家に帰る時。。。

大丈夫だろうか。。。

異変は起きてないか。。。

そんな事ばかり考えている。。。

2010.7.20菫.JPG

菫の元気な姿を見るとへなへなと力が抜ける

あぁ。。。良かった。。。って

思いっ切り抱しめて

頑張ったね~菫ちゃん~って声を掛ける

今日も無事に過ごせたね。。。ありがとう。。。



まんまるまある と わはわはワッハのまっハママが菫に逢いに来てくれたよ

まッハママと菫2010.7.20.JPG

逢えて良かった。。。って言ってくれたよ

まあちゃんは6歳。。。

ワッハ君は2歳。。。やんちゃ盛りだよね~

わんこ談義に花が咲いたよ

マッサージにも興味深々

しっかり覚えてまあるちゃんやマッハ君にしてあげてね~


シートのプレゼント.JPG

まっハママは日記を見てくれて

いっぱいシートを使っているからと

わざわざ持って来てくれた

まっハママ:「幾ら有っても良い物をと思って~♪」

かぁしゃん:「助かるわ~.+:。ありがとう゚.+:。(゜ω゜*)♪」

まッハママと菫.JPG

菫をいっぱいいっぱい擦ってくれたよ

ありがとう~まっハママ~

また来てね~

また来てね~♪.JPG



